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  • 2009/09/20(日) 20:34:02
主要アウトドアフィールドが相次いで閉鎖、休止を決定。
これからどうなる京都のサバゲ事情!
特定のチーム、個人を叩く行為は当然禁止。

キャンプ大原
http://www.camp-ohara.com/
エピングフォレスト
http://epping.hp.infoseek.co.jp/
モデルショップKM
http://www.gunshop-km.com/
やまもと
http://www.yamamotojp.co.jp/

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  • 2013/02/15(金) 00:12:10.23
つーかみんな銃どこで買ってんの?

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  • 2013/02/15(金) 00:39:35.53
ネット通販

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  • 2013/02/15(金) 16:55:47.24
以前他県でサバゲしていたんですが、
気軽に仲間入りできるところありますか?

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  • 2013/02/15(金) 18:27:19.47
>>674
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gun/1358462901/

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  • 2013/02/19(火) 14:03:06.51
ボダゾ行ってきた。
細長いフィールドでどうしても正面からぶつかり合う形になるけど、
人数少なかったから、それなり面白かった。
キルハウスは通路が狭すぎるのと、外へ撃てない点を改善すべきだと思う。
あと、あのセイフティゾーンのテントはすぐ壊れると思う。
CZKみたいに単管でトタン屋根組んだ方がいい。

管理人さんはちょっと不器用そうな感じの人だけど、ここで書かれてるような人物には見えなかったな。
今後の対応によっては固定客をつかんで、ローカルCQBフィールドとしてやっていく道もあるんじゃないかな。

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  • 2013/02/19(火) 22:34:57.98
正面でぶつかり合うしかないでしょ、あのフィールド形状じゃ
人数多いと遊兵が出るだろうな

キルハウスから外(?)に撃てないのは、フィールド外への流れ弾対策
キルハウスが狭いのは、産廃の山か知らんが起伏だけを利用したからじゃない?

ススキエリアと平面エリアの境目の段差はどう思った?

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  • 2013/02/19(火) 22:50:21.90
人数少なければ面白いって営業的には問題だと思うんだけど。
何でキルハウスを山の上に作ったんだろう?
キルハウスは平地に作った方がエントリーを楽しめる。
山の上は主の大嫌いな土嚢か何かでトーチカのような陣地を作って攻防戦を作為
これだけでも普通のサバゲフィールドになるんだけど。

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  • 2013/02/20(水) 09:23:34.20
>>677
ススキエリアと平面エリアの境目の段差はどう思った?
奥側チームの前進が遅いと、ススキエリアへ続く斜面あたりで延々と撃ち合になるね。
川側の斜面も使えれば、もう少し動きが出ると思う。
キルハウスは小さいのもあるけど、中の仕切りが細かすぎると思う。
長物の振り回しが効かないのはある意味リアルかもしれないけどね。

>>678
一日でも重機をレンタルしてきてもう少し地形を整えた方が良いかもね。
塹壕も掘れるし。

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  • 680
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  • 2013/02/20(水) 13:23:50.67
>>160
は今頃なにしてるんだろうか。良かったらレスして下さい。
この時はちょうどコンバットゾーン開拓時だったな...
俺は初サバゲをした時だ。

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  • 681
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  • 2013/02/20(水) 13:45:26.97
czkに出入れしてるチームに付いて詳しく教えて下さい。ゾンビなど
舞○第○成○など
因みに舞鶴住みです

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  • 682
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  • 2013/02/20(水) 21:35:53.93
>>679
やはりあそこで膠着してしまうよな

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  • 683
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  • 2013/02/20(水) 22:22:29.30
>>681
舞○第○成○って今は名前変わってるはずだが…

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  • 684
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  • 2013/02/21(木) 08:45:59.56
>>683
マジすか?
ブログでは舞○第○混○団のままなんですが。

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  • 685
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  • 2013/02/21(木) 13:20:05.67
>>684
俺が知ってるブログは第○混○団に名称変更しましたとなってるよ

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  • 686
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  • 2013/02/21(木) 23:59:28.18
あ、情報漏えいしまくりの現職自衛隊チームねw

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  • 687
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  • 2013/02/22(金) 00:54:48.09
しかも自覚症状がないときた

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  • 688
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  • 2013/02/22(金) 08:37:45.37
>何時まで粘着してんだよ、福〇県民w
見苦しいから消えろよww

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  • 689
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  • 2013/02/22(金) 10:29:59.33
○井県民だと思ってろよ^^;
マジで自覚無いのな…

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  • 690
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  • 2013/02/22(金) 16:42:31.43
>>689
ハイハイ^^;w

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  • 691
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  • 2013/02/23(土) 10:19:57.76
迷惑掛けてどーもすみませんでした。
おい、自宅〇、マムシ〇、福井に帰るぞ。



以下、府民共の濃厚なホモスレでお楽しみ下さい。

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  • 692
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  • 2013/02/23(土) 17:53:25.78
おまえら京都の事なんか気にしてないで、
ゾンビチーム主催の3◯5でゲームしてりゃ〜良いじゃねえかw

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  • 693
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  • 2013/02/23(土) 19:49:51.49
明日ボダゾ行く人
レヴュよろしく!

とりあえず、道路側のネットがどうなってるのかを

高くて、頑丈になったら行きたいな〜っと

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  • 694
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  • 2013/02/23(土) 20:26:35.11
ボダゾでも20名以上エントリーあるのに、京都の最老舗のエピングは最近全然人集まらなくて元気無いな・・・
やっぱり山の中はもっと暖かくならないと無理なのか?

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  • 695
  • sage
  • 2013/02/23(土) 21:11:21.77
>>694
二連続くらいで中止やもんなー。
寒いけど個人的には一番楽しいフィールドやから残念。

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  • 696
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  • 2013/02/23(土) 22:31:23.48
エピングは冬寒いからね
でも」、同じ寒さのハイランドは順調に開催されてるみたいよ

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  • 697
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  • 2013/02/23(土) 22:59:15.81
>>696
となると、やはり知名度の問題かな?
関西のフィールドで唯一ミリブロ開設していないから、新参者には一般参加者のレポートでしか認知されないのに、
エピングの常連っぽい人でミリブロやってる人もいないようだから、情報が滅多に出てこない。
その分DQNが集まってこないからいいのかもしれないけど。

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  • 698
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  • 2013/02/23(土) 23:15:23.96
いや〜エピングだけなんよ、京都でPHが参加出来るの・・・
DQNはどこにもいるけどね
あそこまで酷いチームは鼻以来だわwww

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  • 699
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  • 2013/02/23(土) 23:32:27.98
ということは、皆PHと関わるのが嫌だからエピング以外に行ってるのかな・・・
確かに酷いゾンビ行為、暴言、ハイサイクルでのオーバーキル、セフティエリアでの発砲、飲酒状態でのゲーム参加、
至近距離でフルオートで顔面撃って傷害を負わせたとか、他のチームの女性参加者に絡んだりとロクな話を聞かない。
自分がエントリー入れた後でそんなチームがエントリーしてきて、ギリギリの人数で開催決定してしまったら、
キャンセルするわけにもいかないと思うと参加を躊躇してしまう。

ここまで見た
  • 700
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  • 2013/02/25(月) 10:43:03.26
エピングはヘルメットルールが足引っ張ってるんじゃね?
あと、途中のガードレールがない林道がちょっと怖いww

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  • 701
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  • 2013/02/25(月) 11:05:14.43
23日ボダゾ行ってきた
当日一緒にプレイしてくれた人乙でした

2/2も行ったんで、その時との違いを
・奥スタート直後に一部ススキの進入禁止エリアがあったけど、そこは刈り取られて進入可能に
・砦下のバリケが若干増えてた(?)
・道路沿いの青ネットはそのままで、その上に灰色のネットが50cm程拡張で取り付けられていた
この灰色ネットは前からあったかもしれない
・川沿いのシューティングレンジが撤去されており、的はフィールドのバリケに直接貼り付けられていた
・川沿いの裏取りコースは進入禁止になり、奥スタートのフラッグ位置からさらに10m奥も進入禁止に
・ラスト1名になった瞬間にオーナーがフィールドに向けてその旨を叫んでたので
人数で勝っている側はそれを確認出来てしまい、これは不要と感じた

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  • 702
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  • 2013/02/26(火) 12:46:15.08
・ラスト1名になった瞬間にオーナーがフィールドに向けてその旨を叫んでたので
人数で勝っている側はそれを確認出来てしまい、これは不要と感じた

不要どころかやったらアカンやろ。

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  • 703
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  • 2013/02/26(火) 12:55:19.90
>>702
BUDDYやグリーンキャニオンでも時々やってるよ? 毎回ではなくて、時々ね

ここまで見た
  • 704
  •  
  • 2013/02/26(火) 22:00:27.98
・ラスト1名になった瞬間にオーナーがフィールドに向けてその旨を叫んでたので
人数で勝っている側はそれを確認出来てしまい、これは不要と感じた

ゲームの経過時間と展開次第だろ

ここまで見た
  • 705
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  • 2013/02/26(火) 22:33:00.94
・ラスト1名になった瞬間にオーナーがフィールドに向けてその旨を叫んでたので
人数で勝っている側はそれを確認出来てしまい、これは不要と感じた

何のためにそんな事するの?

ここまで見た
  • 706
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  • 2013/02/26(火) 23:02:10.44
>>705
双方あるいは片方がオニなら動きもあって良いけど、両方隠れん坊だったら、先にHITされた参加者たちはいつまでたっても待ちぼうけ食わされるやん
広いフィールドならそういうのも醍醐味かもしれんけど、狭いフィールドだったら回転良くしてゲーム数こなすのもアリなんちゃう?

ここまで見た
  • 707
  •  
  • 2013/02/26(火) 23:40:51.25
>>先にHITされた参加者たちはいつまでたっても待ちぼうけ食わされるやん

1ゲームなんて大抵15〜20分程度だと思うけど、決着が付いていないのにそのくらいも待てない?
劣勢の中、最後の一人が粘って自陣のフラッグを守りきってドローに持ち込むよりも、
味方でもさっさとHITされて自分がゲームに参加できる方がいいっていうこと?

ここまで見た
  • 708
  •  
  • 2013/02/27(水) 04:55:21.74
>>707
まぁそういう事だな
人によってゲームの捉え方違うんだし押し付けは良くないよ

1ゲーム15-20分でも序盤で大半の人がセーフティーに戻ってきて
時間切れまで待たされるのは苦痛だぞ?

ここまで見た
  • 709
  • 701
  • 2013/02/27(水) 10:07:36.75
オーナーは寒い中セーフティーで次のゲーム待ってる参加者もいるし
1ゲーム辺りの時間を減らして回転良くするために情報を流してたんだと思う
毎回言ってた訳じゃないけど、膠着状態を抑制させるためにアナウンスするには早すぎる感があった

自分がラスト一人って言われた時は変にテンションが上がって楽しかったけど
そういう人ばかりじゃないだろうし、それを利用して勝った俺らもそれってどうなの?ってなったw
相手チームから文句が出てもおかしくなかった

回転良くする為のアナウンスはいいけど、もう少し時間を空けても良かったかね

ここまで見た
  • 710
  •  
  • 2013/02/27(水) 11:28:06.30
なるほど、他のフィールドさん真似てコールしたけど
タイミングがすこしずれてたかも?といったところか

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  • 711
  • 701
  • 2013/02/27(水) 11:51:09.54
>>710
基本的に一直線だし、BUDDYみたいにグルグル回って接敵しないこともないし
無闇に決着を急かさなくてもいいと思ったな

他に「2対3です」みたいなアナウンスもあったような気がした
お互い残り1名の時はまだしも、「○チームあと一人」みたいなのは良くないな

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  • 712
  •  
  • 2013/02/27(水) 18:45:01.66
ゲームの勝ち負けに対するこだわり以上に、先にHITされたら次のゲームまで
待ちぼうけ食わされるという考えはゾンビ行為の原因になる。
大阪のフィールドでゾンビが多いのはこういう考えが原因か?

大阪のゲーマーはとにかく多く長くゲームに参加してたくさん撃ちたがるのに比べて、
京都のゲーマーはゲーム自体の内容にこだわり、HITされたら次のゲーム開始までの間
セフティでよくアフターブリーフィングをしている。

そうなると、やっぱりボダゾは京都ではなく大阪のフィールドなんだな。

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  • 713
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  • 2013/02/27(水) 20:15:55.35
思いこみだけで書いてるだろ

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  • 714
  •  
  • 2013/02/27(水) 22:42:00.28
残り一人のコールされたからと言って万歳突撃しろとは言わんが、ひたすら逃げ回ったりするのはそれこそ勝ち負けにこだわり過ぎなんちゃうやろか?
ゲームなんやし、BB弾に当たったからと言って死ぬ訳じゃないんやから、交戦せな
まぁボーダーゾーンは廻り込みが難しいフィールドだから、動かないか万歳突撃かの二択しか無いかもやけどね

京都のゲーマーは高尚なんやなぁ
ゲーム自体の内容に拘る?
それって、納得いかないHITには無視決め込んだりとか?
コスプレ系とかFPS系に多そうwww

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  • 715
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  • 2013/02/27(水) 22:57:23.01
敵を駆逐しながら敵陣のフラッグ近くまでやってきたが、敵ディフェンスの勢力が不明のため、
一気にフラッグアタックを仕掛けるか、それとも敵ディフェンスをあぶり出して確実にフラッグゲットするか、
これまでにキルした敵ゲーマーの数からおよその敵の残存勢力と残り時間を考慮しながら状況判断・・・

ところが、突然「あと1人で〜す。」のコール
当然一気にフラッグアタックを仕掛けてフラッグゲット。
でも、何か自分達の実力で勝ったのではなく、ズルで勝たせてもらったような感想。

ゲーム自体の内容っていうのは、そういう駆け引きの問題だから、>>714とは逆にもしHITしていなくても、
このタイミングなら確実に自分が負けという状況だとその敵を褒めてヒットコールして退場するような潔さ。

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  • 716
  • 714
  • 2013/02/27(水) 23:27:31.42
>>715
ゲーム自体の内容って、勝ち負けに拘る駆け引き?
確かに、残り一人コールを出したりするような、ゲームの流れを読む力は運営に求められるべきだろうが、駆け引きに終始して動きの無い状況に陥っているのならケツを叩かれても良いんちゃうやろか?
最初からゲーム時間を決めているのではないのだから、残り時間を気にするのはナンセンスだし、残り一人のコールでアタックを仕掛けているのは、相手が一人である事を貴方達が読み切れなかっただけの話
それこそ、その状況まで一人で粘っている相手に敬意を表して「作戦失敗。撤収!」とか言って退場すれば格好良いのに
なんにせよ、ボーダーゾーンでフラッグ近くまで進攻しておいて状況判断するって、まだフィールドの真ん中なんじゃないの?
ススキエリアでもフラッグ近くまで行けば、相手は精々3人くらいしか隠れられない筈だが?

ここまで見た
  • 717
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  • 2013/02/28(木) 00:21:46.24
>>最初からゲーム時間を決めているのではないのだから、残り時間を気にするのはナンセンスだし
ボダゾってゲーム時間無制限でやってるの?

>>残り一人のコールでアタックを仕掛けているのは、相手が一人である事を貴方達が読み切れなかっただけの話
相手の残り人数を1人単位で把握できるって、どんだけ狭いor少人数でやってるの?

>>その状況まで一人で粘っている相手に敬意を表して「作戦失敗。撤収!」とか言って退場すれば格好良いのに
どうしてまだゲームが継続しているのに、そこまでしてゲームを早切りしたがるの?

駆け引きや戦術とは無縁の単純な撃ち合いしかできないフィールドやゲームって、やってて面白い?

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  • 718
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  • 2013/02/28(木) 01:02:15.38
サバゲやったことがない奴は、コメでメッキが剥がれるw

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  • 719
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  • 2013/02/28(木) 04:14:00.21
大阪人を叩きたい京都人?は鼻関係者じゃないかって勘ぐってしまう…

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  • 720
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  • 2013/02/28(木) 04:20:35.45
そもそもボダゾの中の人はガチゲーマーじゃないし
アドバイスすればホイホイブログに書くような人間なんだから
声掛けする心がけはいいがもう少し間をあけたり人数ではなく時間を言うといいと進言すれば済むだけではなかろうか

関西も徐々に有料フィールド増えて遊びやすくなってんだから減らすよう方向へ走るなよと言いたい

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  • 721
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  • 2013/02/28(木) 08:21:10.96
>>718
あっさりはがれたよな
さすがにここまで薄いメッキとは思わんかったが

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  • 722
  •  
  • 2013/02/28(木) 12:54:38.32
関西のフィールドオーナーの中では一番ビジネスとしてやってる意識が強いのに、ガチゲーマーも含む客からお金もらって
ビジネスとしてやってるんだから、オーナーがガチゲーマーじゃないというのは言い訳にならないでしょ?

学祭の模擬店じゃあるまいし、ラーメン屋でまずいラーメン出されても、オヤジが脱サラでガチのラーメン屋じゃないとか言われて納得できる?
有料フィールドなのに個人やチーム主催の野良ゲー以下の運営だった場合、簡易トイレがあるだけでそのフィールドにまた行こうと思う?

関西も徐々に有料フィールド増えて遊びやすくなっているからといって、それに便乗して中途半端なフィールドがたくさん出来ても、
初めてサバゲを体験する人がそのようなダメなフィールドに行って、「サバゲって面白くない。」と思われたら、新規にサバゲはじめようって人を
どんどん逃してしまい、他のフィールドも巻き込みながら元の冬の時代に逆戻りしかねない。

ブームに便乗した粗悪な業者の多数参入で業界自体の評判が悪くなり、結果的にブーム・業界自体が廃れたって話は時々聞くけど、
別に潰れろとは思っていないけど、行く価値のないフィールドが自然淘汰されるのは仕方がないと思う。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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