PS VITA葬式会場 inゲーム速報板 [sc](★0)
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- 156
- 2013/02/01(金) 18:35:28.74
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>>155
ウケルwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は何様だ?ああ、そう、ソニー信者様かww
仮にもPS3でバイオやらドグマやら出してるカプコンに対し、
Vitaのソフトを開発するスキルが無いと言い切るその基地外っぷりに驚きを禁じえない。
モンハンがPS系から出ないことが余程悔しいんだな。お前のその文章から滲み出てるよww
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- 157
- 2013/02/17(日) 23:20:33.32
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誰か>>156を解読してくれ
文脈が繋がらない
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- 158
- 2013/09/30(月) 02:39:49.75
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>>157
流石にわからないわw
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- 159
- 2013/09/30(月) 09:03:23.38
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日付変わってID変えての自演弁護乙ですw
>>155から読めば日本人なら分かる訳だが
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- 160
- 2013/09/30(月) 15:24:01.69
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お前ら
なめてんの?
今週Vita 5,155も売れてるんだぞ
2万x5,155台の売上1億310万だぞ
お前ら1週間に1億売れるんか?うれるんか?
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- 161
- 2013/10/25(金) 03:03:44.12
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>>156
知ったかぶりの幼稚園児発見、カプコンがPSVITAの開発できないとは書いてないぞ?
大阪のモンハンチームがPSVITAで開発できないと読んでとれるのだが?
現に、大阪のモンハンチームじゃないところで作られてるMHF-GはPSVITAで
開発もされてるみたいだし、あながち155の言ってること外れてないんじゃね?
C#で開発ってなると、ジャグ配列やらラムダ式やら色々と新しいテクニック使うから
古い言語しか使った事なかったりしてる劣化技術者には難しいみたいだぜ?C#
特にN3DSみたいに20年前あたりのハード設計に近い機種での開発は
がっつりC言語かよくてもC++だろ、ポインタだのポインタのポインタだの
構造体だのあたりでコーディングしてる連中にわジャグ配列の多次元配列を
ラムダ式で書かれてるソースコードなんて簡単には理解できないらしいからな〜
さらにソニー系ってやたらLINUXベースのOSだったりするからCUIのコマンド覚えるのも
それなりの技術者じゃないと開発資材のデプロイでも苦労しそうだよな
ま、ゲー屋じゃないから詳しいことわ解らんが
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