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  • 2011/04/25(月) 21:17:36.81
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011042501000882.html
岩田社長は後継機発売の理由を「(既存の)Wiiでお客様に驚いてもらうことに、ソフトメーカーが苦労するようになった」と説明。



関連スレ(2ヶ月前)
任天堂社長 「Wiiはまだ限界とは思っていない」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1298992418/

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  • 2011/08/19(金) 20:23:10.00
WIIナンバーワン

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  • 2011/08/19(金) 22:36:23.28
私はそう思わない

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  • 2011/08/20(土) 00:34:35.72
妻が妊娠した

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  • 2011/08/20(土) 02:13:39.93
子の会社入りたい

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  • 2011/08/20(土) 08:49:12.77
カービィー、ゼルダ、マリオパーティーが控えている

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  • 2011/08/20(土) 19:35:01.65
ずっとこうだな

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  • 2011/08/21(日) 04:38:36.77
把握した

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  • 2011/08/22(月) 00:20:19.10
いつでもWIIや

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  • 2011/08/22(月) 20:15:01.53
HDは苦手なんです

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  • 2011/08/23(火) 11:17:22.37
でも長い間世界中で頑張ったと思うよ。


おつかれ。

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  • 2011/08/23(火) 16:27:03.65
EIIhaお和魂

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  • 2011/08/24(水) 16:19:47.81
すみませんねえ奥さん

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  • 2011/08/24(水) 21:13:24.22
人目を気にしてしまう

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  • 2011/08/25(木) 13:39:27.95
WIIなんて無視だ

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  • 2011/08/26(金) 18:57:16.98
Wiiに愛をあげて

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  • 2011/08/26(金) 18:59:48.48
大丈夫
Wiiの稼働率の低さに驚いてるから

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  • 2011/08/26(金) 21:06:51.06
今だに、マリオカートwiiにはまってる
俺は負け組

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  • 2011/08/27(土) 15:55:32.94
【ゲーム機】ゲームキューブとの互換性を廃止した「Wii」新モデル登場予定
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1313577816/
http://doope.jp/media/11q3/img3331_01.jpg
http://doope.jp/2011/0819653.html

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  • 2011/08/28(日) 21:13:24.52
真剣にやれよ

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  • 2011/08/29(月) 20:20:49.84
あたしのアナルも限界や

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  • 2011/08/30(火) 18:02:19.02
そうなのか?


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  • 2011/08/30(火) 20:53:22.70
おだやかじゃないな

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  • 2011/08/30(火) 22:54:46.97
子供騙しの3D

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  • 2011/08/31(水) 06:54:03.48
岩田が熱くなるな

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  • 2011/09/01(木) 00:34:49.95
ゆがみすぎだな

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  • 2011/09/01(木) 18:58:25.61
WIIからこれじゃない感

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  • 2011/09/02(金) 02:28:19.27
Wiiユーまでまだ一年もあるぞw

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  • 2011/09/02(金) 02:35:53.34
先を越されてVii U発売されたりしてな 奴らは我々が先 Appleがマネをしたって言ってたしな

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  • 2011/09/03(土) 13:33:06.18
一味違うなあWIIは

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  • 2011/09/03(土) 17:16:59.08
WIIは徹底抗戦や

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  • 2011/09/03(土) 20:01:03.65
まずは撤退しないとなあ

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  • 2011/09/03(土) 21:23:44.87
妊娠の精神も限界です

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  • 2011/09/04(日) 07:45:23.06
ナイスガイ岩田

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  • 2011/09/04(日) 07:57:00.19
社長〜妊娠に夢みさせてあげなね♪あ・無理かサードが撤退気味やからねwww

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  • 2011/09/04(日) 09:02:37.09
Wii「岩田はもう限界」

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  • 2011/09/04(日) 09:37:30.16
関係ないね

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  • 2011/09/05(月) 22:40:48.89
あらかじめ限界を知っておけ

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  • 2011/09/06(火) 16:35:26.61
課金オンライン買ってね(笑)

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  • 2011/09/06(火) 18:00:16.89
ここの板の住人って、ホント任天堂の話題が好きなんだな。
任天堂関連のスレばかりだぞ。

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  • 2011/09/06(火) 21:52:34.48
>>515
わロタww

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  • 2011/09/06(火) 23:41:36.48
難易度たけーなおい

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  • 2011/09/07(水) 08:53:25.68
限界ハードでドラクエ出すとかw

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  • 2011/09/07(水) 22:18:02.05
岩田「PS3はもう限界」


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  • 2011/09/08(木) 21:26:21.17
WIIにはルールがあるから

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  • 2011/09/08(木) 22:38:27.27
寝言言ってないでさっさと値下げしろよ

ゲーム業界が冷え込んでるのはハードメーカーが中々値下げしないからだろ
怠慢という名の無能の集まりだな

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  • 2011/09/09(金) 18:46:05.95
児童調整しとかないと

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  • 2011/09/09(金) 22:02:24.05
これがサムスンテンドーの限界か

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  • 2011/09/09(金) 23:07:19.53
あつめて!カービィ 任天堂 11/08/04 15,804 197,028 DS
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20110907045/
 Nintendo of Americaは、Wiiソフト『Kirby Returns to Dream Land』の発売日が10月24日に決定したと発表しました。
 当初はゲームキューブ向けに作られていた『星のカービィGC』は、Wii発売に伴い
一度発売が見送られましたが、長い年月を経てWiiに帰ってきました。
去年は『スーパードンキーコング』が『ドンキーコング リターンズ』として
Wiiで発売されたように、『星のカービィ』も『星のカービィ リターンズ』として帰ってきました。
今回の特徴はなんといっても4人同時に遊べること。『New スーパーマリオブラザーズWii』発売より 前にそのコンセプトはあったので、満を持しての登場ですね。
ゲームキューブ制作時代は『星のカービィ スーパーデラックス』の様にヘルパーを呼び出しての4人プレイでしたが、
Wiiに開発が変更されてからはメタナイト、デデデ大王、ワドルディの3人が2P〜4Pキャラを担当します。
なお、日本での発売は2011年内予定となっています。近々正式発表をお待ちください。
※『Kirby's Dreamland』は、海外におけるGBソフト『星のカービィ』の名称。
 日本版の名称はまだ不明、上記は直訳です。
http://www.inside-games.jp/article/2011/08/24/51096.html

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  • 2011/09/11(日) 02:00:56.56
こりゃ終わってる

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  • 2011/09/12(月) 00:31:46.31
282 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2011/09/12(月) 00:25:43.68 ID:wSb0pNgf
捏造とな?
なにをおっしゃいますやら

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  • 2011/09/12(月) 16:00:50.26
犠牲者が多かったな

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  • 2011/09/12(月) 16:11:46.45
GCからWiiへ、そして伝説へ・・
つい最近、任天堂はWiiで『みんなのリズム天国』というソフトを発売いたしました。
このソフトはWiiで遊ぶのですから、通常のみなさんの感覚でいえば、リモコンを振って遊ぶのが普通だろうと思われ、実はリモコンを振るという操作を一切中に入れずに、
ボタンだけで操作をするゲームになっていて、場合によっては「(ボタン操作だけのゲームなら)どうしてWiiでつくるんだ」、「Wiiにする意味がないじゃないか」というようなお話をいただいてしまうかもしれないぐらい潔く、Wiiらしい特徴はあえて使っていないのです。
ただ、逆に遊び手の立場から見ますと、すべてのWiiソフトが同じような形で、同じようなネタを使うよりも、むしろそれぞれのゲームに合った個性を活かしてWiiの別の個性、
すなわち、リビングルームの大きなテレビにつながっていて、家族のみんなが触ったことのあるものとして、1人の人が遊んだら周りの人を巻き込むというふうに使えばいいという形で、
あえてWiiリモコンの最大の特徴は使わずにボタン操作に絞るというような決断をしました。
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/110729qa/03.html

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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