facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • ラピスラズリーKoD
  • 2014/09/07(日) 06:33:00.01
        _.. --:‐─- ...
       /: : : ____:、: : : : :`ヽ
      /:/二 -─-..\ヾ; : : ::\
     ,{: :レ'´: : : : : : : : :`:}: :}: : : : : :゙;、
    /: :/: : / : : : : } : : : |: ;}ヽ; : : : _:`ヽ、
    i : i: : ;ハ; : : : :::|\; ;}_ノ:ヽ;ヽ; : ::`:ヽ;:;)
    {: :| : :{ { : : : : }/ヘ; ;ハ: :! ::ヽ; ‐:、: \
    |: :{: :├=ヽ; : :;ノ r=r};ム}: }: : : }\: ヾハ}
    ヽ;::\{;rr=ヾ: { ' トu'} }:;! : : :| ,ハ:;ノ
     ヽ; :ヽ,弋リ `  " ̄,ノ^{: : ;ノ / ′
      {:\_j_," ' _ _,   /{;∠_/|
       \_:;ノ- ..___,/|_j{__,| |
   r‐‐(⌒)、  }:;/⌒ハ, |\}_∧_{〈___ト,
 /\ミ三彡}\∠._ |. }.仁{ス仁〉゙ー‐'′
  \ .二二<⌒〉 ,}_j__〉ト-'}\ヾ、
         `ヾ-',r┴-ミiート-;ハ__}
          / ノ[\ 丁二!
          入 \ク′| |j_]〉
          / /\___ト、_/}
          | {    {    |
          \ヽ   ノ_  ,ノ
           `Y゙兀ハノ ̄
            /\ {′    ◆地球の眺め方23・神秘の宝石騎士団◆
           《__/ヽ,ヘ       Mystic Knights of Jewel  Rounge23 
            ∨  {__〉
               ~

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2023/03/31(金) 03:44:03.04
>>146
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2020年10月23日
生活保護を受給する健常者には労役を課するべきと思う。

飯 高順@debujunkun
ウクライナはどうしてるんでしょう

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
19歳になってから一度も行ったことない国なので、そちらの在住者に聞いてみるといいですね??
午後8:16 ・ 2020年10月23日

飯 高順@debujunkun
それと人の引用で悪いのですが自分の国に「行ったことない」って言いますかね。
日本語堪能なナザレンコさん。帰っていないって書きませんかね。

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ごめん、自宅?職場・彼女・友達・行きつけの飲み屋?出身大学は全て日本にあり、
思い出としては初めてのバイト、初めての一人暮らしと初めての同棲、初めての就職等も日本だし、
生活基盤も日本。国には実家だけはあるが、「自分の家」と呼べる所はない。よってこちらへの帰属意識の方が強い。

そもそも愛国心自体あるんですかねぇ帰属意識は日本とか言ってんのにw

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2023/03/31(金) 03:50:06.14
>>146
頭大丈夫か?

日本は軍隊はいらんぞ
自衛隊と言う防衛組織ですからちなみに核武装すら禁止ではない

正当防衛以外では軍事行動はしないとしか書いてないんだよ
違うと思うなら国相手に壷売り右翼でもアホのパヨクでも良いから護憲で訴えてみろよ

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2023/03/31(金) 03:54:37.48
・サヨクガー
ソ連を捨てたロシアが憎くて左翼は戦争前から反ロシアです
意味不明に左翼連呼は統一教会信者の可能性有り

・キョウサンシュギガーレッドチームガー
そもそもロシアは共産主義ではありませんロシア正教中心のキリスト教国です
ロシアと意味不明に共産主義を繋げるのは統一教会信者の可能性有り
あとロシアと中国ってたいして仲良くないんだよね

・9条ガー 護憲派ガー
9条は防衛と何の関係もない9条は核武装すら禁止してない
海外派兵するかどうかでしかないから一緒に語るのは統一教会信者の可能性有り

・それ誰が言ってるの?と分け分からん極解で印象操作
反ワクガー共産主義ガー意味不明に繋げるのは統一教会信者の可能性有り

・統一協会は神の為なら嘘をついていいと教えられる
・統一教会は統一協会だと隠して潜り込んでくる
・統一教会は海外では反日、国内では反共というような二枚舌を使う
・統一教会は都合用良く敵対者に「統一教会信者」というデマを流す
・統一教会は組織ぐるみで悪質な嫌がらせ糾弾しようとします
・文鮮明や韓鶴子の教えは保守ではなく左翼に近い

■勘違いしてるバカが多いけど、日本は専守防衛主義といって、自分たちからは攻め込まないけど、
責められた時は防衛することが出来る。その為の自衛隊であり、軍備。
攻め込まれても何もしない、無抵抗主義と日本国憲法が定める平和主義は、まったく違うので勘違いするな。

■9条改正問題とは争点これだけですけど?
・国際的な問題が発生した時に金出(後方支援)すだけでいいのだろうか?
防衛力強化とはなんの関係もない自衛隊を軍隊に変え海外に派兵できるようにする意味しかない
9条は自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。
ブーツオンザグラウンドとか言って来た米軍(笑)

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2023/03/31(金) 03:55:13.53
>>146
■勘違いしてるバカが多いけど、日本は専守防衛主義といって、自分たちからは攻め込まないけど、
責められた時は防衛することが出来る。その為の自衛隊であり、軍備。
攻め込まれても何もしない、無抵抗主義と日本国憲法が定める平和主義は、まったく違うので勘違いするな。

■9条改正問題とは争点これだけですけど?
・国際的な問題が発生した時に金出(後方支援)すだけでいいのだろうか?
防衛力強化とはなんの関係もない自衛隊を軍隊に変え海外に派兵できるようにする意味しかない
9条は自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。
ブーツオンザグラウンドとか言って来た米軍(笑)

自衛隊と言う防衛組織ですからちなみに核武装すら禁止ではない

正当防衛以外では軍事行動はしないとしか書いてないんだよ
違うと思うなら国相手に壷売り右翼でもアホのパヨクでも良いから護憲で訴えてみろよ

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2023/03/31(金) 04:07:08.71
>>146
憲法改正議論は自衛隊を軍隊に変えて海外派兵するかどうかしか関係ない
この話題にウクライナ人が口出すならブーツオンザグラウンドして貰わないとなw

ナザレンコ「俺は後方支援してるんだ」

後方支援に徹する日本国憲法改正に口を出してなに言ってんの?

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2023/03/31(金) 04:13:25.84
>>146
外患誘致罪になってもおかしくない発言してると自覚しろよ

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード