facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 715
  •  
  • 2013/11/14(木) 07:58:33.97
>>713

氷川君と山内君が同等のような発言もおかしいでしょう?先輩ですよ
若手男性演歌歌手がデビュー出来ない時代、演歌が無くなると言われてた時代
氷川君と先輩の間がどれくらいありますか?氷川君からあと若手男性演歌歌手雨後の竹の子のようにどれくらいデビューできました?
先輩氷川君の頑張りがあったからこそではないですか?私は氷川君が
キャンペーンで地元に来た時から見守っています
コンサートは2002ツアーの2階席がお安い時から
硝子棒のペンラを振って応援していました。

ザチョコもデビュー4年め位で音次郎は昼夜連日中日満席にし、毎日中日新聞に特集記事があったほどです。同じ年新宿コマも連日満員でした。芸能界の右も左も解らなかった子がどんなに大変だったか。

氷川君と氷川ファンは
そんな時でも先輩歌手と肩を並べたような発言は一切してきていないですよ。

氷川君はコンツア始めた頃若い人にも演歌は親子の愛とか心を歌うから良さを知ってもらい、広めたいと言ってました。だから
後輩達がデビューして頑張るのは喜んでいるはずです

山内君とそのファンは氷川君の努力があったからこそ今の自分達がある事を忘れ、お腹では氷川君と同等と大きな勘違いをしているのが態度に出、反感を買うのです。

氷川君も山内君も歌に対して真摯な気持ちってプロ歌手なら当たり前では?逆に真摯でない人を教えて欲しいですね
歌に対してどうの、売れた売れない、会場が一杯になったのならないのの前に人間性、道を開いた先輩に対する謙虚な気持ちを学ばないと多くの人の共感を得る歌は歌えないと思います。

また、この人に苦言を発するのはヲタを辞めた人もいるでしょう?

苦言が出ると妬みだなんのと自惚れて人のせいにするまえに
自分達の反省も大事なんでわないですか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード