facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 634
  •  
  • 2013/11/01(金) 10:19:30.95
ハワイって行ってみたいケドさ〜結局古参が我が物顔で惠ちゃん独占で終了だよね。古参って偉そうってかエバリで嫌い
惠ちゃん育てたのも自分だし、惠ちゃんの事何でも知ってるのよ〜って思い上がった粘着心120%のほとんどストーカーだよねW
自分が優遇されないとクレイマー&クレイジーの権化。古参同志で見栄張りあいの牽制しあいのしてるくせに新入りや気に入らない人には妙に結束して有形無形の圧力。
我が物顔で有り得ない図々しい神経持ちだからさ、古参モンスターオタのご機嫌取りつつ応援してんのにさぁ、肝心の惠ちゃんやスタッフが
古参にばっか気イ使い〜の優遇しぃのえこひいきしぃのが見え見えだとねぇ、ハワイどころか本人の人柄や歌まで卑小に見えるしバカバカしくて100年の恋も醒めるってもんよ。
かくして惠ちゃんは古参モンスターBBAと
あ〜あと最近は愛の押し売りブログっていう凶器持ちもいるわね。そんな一部輩の井の中の蛙スターで終了って事かな?
ハワイってさぁ、昔、大スタ-きよたんも行ったっけきよたんは確かお呼ばれしたんだよね んで 確か
氷川きよしの日ってできたんじゃなかったっけ?
パレードとかしてさ。

惠ちゃんもパレードとかやればいいのに。ザチョコとか映画主演とか大スターなんだしね。

やっぱりハワイ費用は大スターの15周年に使うべWW

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード