facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 789
  •  
>>787
やっぱ昔の納屋か馬小屋かなぁ。

本題だけど、現状の納屋(仮称)みたいに空気が流通する木の箱は素通しと一緒だぞw
その内側に木の箱作っても防音効果を有効にするのは難しいかなぁ。
最低でも内側に木組みして木組みの外を軽量発泡コンクリートとかの壁を作ってから
グラスウールとか防音シートで組んで行かないとNC30(NR35くらいか?)も辛いと思うぞ。

んで換気はチャンバー必須。洋服ダンスくらいになる、吸排気自体は換気扇だけど。
ドアは造作考えると市販のグレモン錠使った既成ドアを2重にするほうが合理的。
面積が判らんけど、木枠抜き基本のグレモンドアとかチャンバ(自作)で40万
+骨組み+30万/坪位でレコスタ並みのイイのが出来そうなんだけどなぁ。

しかし由緒がありそうな家だな、古川広之進に服部隊かよ。有る意味羨ましい。
土蔵が有ればお宝探偵団呼んだ方が面白そうwww

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード