facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 759
  •  
  • 2015/01/12(月) 17:30:24.72
このラインナップだったなら神章だったたのになぁ〜ほんと糞みつははらを切れよ

> 920 名前:名無しのコレクター[sage] 投稿日:2014/12/30(火) 07:07:49.48
> 諸悪の根源に取り憑かれたバランシールが様々な時代に干渉しラスボスを復活させる
> メビウスの力でそれぞれ仲間をバランが干渉した時空に送り出す 天界の主人公勢は諸悪の根源に取り憑かれたバランと交戦
> 1弾 CRメビウス、ライセン、サイガ、エドガー、アレックス、ポラリス、シリウス、復活マスオ SRシオン、クオン、セツナ、アルマ WPリュウガ、シズク
> 2弾 CRアーク、カイ、イヅナ、カリン、青い奴、コウヤ、マヒロ、邪神取り憑きカナト SRアルカナ、ボックル、キリコ、ルルイエ WPマキシ、メリル
> 3弾 CRアポロ、ノイン、サイ、ムジナ、ルーグ、デヒテラ、ザイン、邪神取り憑きイエヤス SRメルト、モエギ、アサギ、マガツ WPゼロ、ディル
> それぞれの事件を解決したメビアークアポロが主人公引き連れて参戦
> 4弾 CR主人公8人+ラスボス SRシズク、ショウ、タイガ、オウキ WPマステリオン&ボックル、浄化バランシールEP
> 全弾にサブ絵師邪神×4
>
> 俺の考えたやつのほうがいい はらみつははらを切れ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード