facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2012/07/05(木) 01:53:27.14
まず祝日、土日の銭湯に行きます。
男湯に幼女が来るまで長湯。

キターら見れる。
これ以上合法ロリはないだろ。
向こうが勝手に男湯に入ってくんだから。
こっちは悪くない。
向こうから来るんだ。

ここまで見た
  • 692
  •  
いくら高学年女児が多い店でも朝から変質者が荒らしてる店は、夕方には女児が枯死してるよw

ここまで見た
  • 693
  •  
>>688
山笠のふんどし少女たちは、終わったあと、
父親や祖父や叔父さんとかと銭湯に行って、
ふんどしを解いてもらって、
体中をやさし〜く洗ってもらうんだろうか?

ここまで見た
  • 694
  •  
さっきまで、女児低学年でない。
かと言って、高学年ではなさそうな微妙な年頃の大多数の女児が大挙襲来。
ウチのGMT で花火大会があったわけだが。
さすがにガテン系の町だけあって、ヤンパパに連れられて、ここ数年来の入れ食い状態。
ヤンパパの奥さんもヤンママで美形も多く、娘も可愛い。
こんな光景、最初で最後かも。

ここまで見た
  • 695
  •  
>>694 店の名前と所在地を教えて下さい。 うらやましい。

ただいまあ〜 2店舗はしごして帰ってきた。結果はいかに?
夜祭のあとを狙ってHPで調べた初めての店へ潜入しようとしたのだが玄関前に
行くと予想外の注意書きがーっ!

当店では身長110センチ以上の異性の混浴を固くお断り致します。
万一従業員が発見した場合は退場して頂きます。云々 と書いてあった。

おいおい、店のHPにそんな事書いてなかったぞ、無駄足踏んでしまったじゃね
えかっ!
それに身長110センチは基準が厳しすぎるだろ?! 何考えてんだ?経営者

で、入っても意味がないのでいつもの行きつけの少女入浴率の高い銭湯へ。
しかーしっ、夜祭のあとは客が多いだろうという予想がはずれて客全体の数も
少なく少女も皆無! ちくしょう!!

結果は2店舗とも轟沈。
ああ、小4以上の女の子に会える日はいつの日か?

明日また新しい店に行ってみよう。 でもまた玄関前に「当店は身長〇〇○セン
チ以上の異性の混浴は云々」と書かれていたら嫌だな。HPには注意書きが書いて
ない店があるからな。 まああまり遠くへ行かなければいいか?

ここまで見た
  • 696
  •  
昨日は予想通り挙動不審者が大漁発生w
女児が浴室内に居る時だけ客足が10倍程に膨れ上がった
私が見掛けた女児は計6人で、7〜8歳2人、5〜6歳3人、2〜3歳1人だった
悪質粘着変質者は3匹程だったが、怪しい挙動不審者は富士山ほど居たw

昨日も店内はガラガラ状態、あの変質者どもは一体どこに潜んでいたのだろう?

ここまで見た
  • 697
  •  
昨日の女児さんらの様子

2〜3歳くらいの女児を除いては、終始変質者らから逃げ惑っていた様子
入浴時間は長い女児でも20分程度、早い女児は5分足らずで逃げて行ったw

2〜3歳の女児は終始親に守られていたせいか入浴時間は1時間弱程で
何故か私の目の前に女児を連れて来て、大開脚やM字開脚を披露されていた

風呂への行き帰り、電車の中で
行き前半:女子高生2人組、1人水色のパンツ、もう1人M字開脚大陰唇見え
行き後半:眼鏡豚変質者が2匹、鋭い目線で若い娘さんらを物色、女性客らは逃げて行った
帰り前半:有名変質者が猥褻行為、ストーキングを披露、車掌巡回時だけ寝た振りして犯行を続行w
帰り後半:車内大変混雑w真向かいの18歳くらいの少女、最高の太腿で勃起したww

ここまで見た
  • 698
  •  
>>696 それだけ変質者や挙動不審者がいて店側は注意したり追い出したりしな
いの??

ここまで見た
  • 699
  •  
>>698
以前は悪質なやつだけは注意して、以後来なくなったやつも多いけど、朝鮮人は同胞を売ったりしない種族なのさ
店に文句を言ったり、警察に追放した被害に合われた方は追い出されるみたいやけど

ここまで見た
  • 700
  •  
ただいまあ〜 土日連続でいろいろな銭湯を回ってみた。
元々風呂嫌いの私が入浴しまくるのは疲れる。

いろいろ廻ってみて気づいたのだが店によってやり方や方針や特徴がかなり異な
るという事だ。

今回スポーツクラブ系列の大型銭湯に初潜入してみた。スポーツでかいた汗を
銭湯で流す少女に会えるか? と淡い期待と妄想を抱いて行ったのだが
そこは受付フロントでロッカーの場所を指定して鍵を渡すタイプの店だった。

そういう所は受付でちょっと大きめの少女が来れば必ず女湯のロッカーの鍵を
渡すだろう、これは望み薄だなと思って男湯に入ってみたのだが案の定 男湯
には大きめの少女はおろか小さい女の子すらいなかった 皆無!!

とっとと見切りをつけてすぐ脱出、他の銭湯に直行!     続く

ここまで見た
  • 701
  •  
次の店は昔開業した時裸の女性が入浴している写真を広告に載せて客寄せをし
た店だ。

フロントに父親に連れられた子供タレントになれそうなかなり顔面偏差値の
高い美形のかわいい女の子が!

ムムムこれは男湯に入るぞォ! と思いタイミングをずらして私も男湯へ。
予想通り男湯に入ったそのかわいい女の子は恥じらいもなく全裸を男性客の前
で披露。

露天風呂で仰向けになり脚をバタバタさせてはしゃいでいる。
しかし父親がそばにいるのでなかなかガン見できない。
それに小1に見えるその子はあまりにも幼く体全体も未発達で見ても何も感じ
ねえ。

40分くらいしてから脱衣所に戻っていったが私はあとを付けずに次の少女が
入ってくるのを待つのだった。

ここまで見た
  • 702
  •  
元々風呂嫌いな俺が長時間(でもないが)浴室に踏ん張っているとさすが
に体調が悪くなってきたのでもう帰ろうとした時タイミング悪くまた他
の少女が入室。

今度は顔はさっきの女の子より劣るが笑顔がかわいい日焼けした健康児
だ。
しかしどう見ても小学生より幼い幼稚園児だ。
見ても何も感じねえ。

いろいろ銭湯巡りをしても小3以上には一度も会えない。ちくしょう

このスレッドには小4に会っただの小6に会っただの書かれているが
本当なのか?
参考までにどこの都道府県なんですか?

ここまで見た
  • 703
  •  
2,3年前だけどスーパー銭湯通ってたら
1日に一人は小6って子見かけたぞ
おっぱい膨らんだ子や乳首成長中の子、お尻が大人の子とか
もうバカらしくて通うのやめたけどね

ここまで見た
  • 704
  •  
>>1日に一人は小6って子見かけたぞ

えええ!? ということは毎日か? 信じられん!
銭湯の名前と所在地を教えて下さい。 お願い致します。

ここまで見た
  • 705
  •  
夏は嫌い、夏休みはもっと嫌い、夏祭りはもっともっと嫌い

スパ銭に行くときには電車を多用して、地球温暖化防止に貢献しましょう♪

ああ!少女たちの露出が一段と激しい季節になってきましたw
ゲーセンではメダルコーナーの高学年女児が乳首見え過ぎてニヤってしまった
用を足すために入った男子トイレでは低学年以下くらいの女児が並び立ちションしていたし
夏休み週末の人間大移動にはもうどこに行っても人多過ぎだw

行きの電車の中ではムチムチ色白露出少女の太股を満喫し、帰りの電車の中でも向かいはミニスカ女子高生5人組、右隣りには密着してくる眼鏡っ子w
昨日は珍しく、家に帰ってからも余韻が消えずに、勃起が治まらず寝付けない時間が続いた

私は夏が大嫌いだ!少女たちの誘惑が私の理性を粉砕する…。

ここまで見た
  • 706
  •  
>>705
文才ありますね
思わず勃起したwwww

ここまで見た
  • 707
  •  
テス

ここまで見た
  • 708
  •  
この前の話になるが小学校低学年にしてはやや長身の女の子が浴室から
脱衣所に戻ってきて着替え初めパンティー一丁まだ上半身裸の時に
タイミング悪く男性客3〜4名が入室。

すると他にロッカーが空いているのに裸の少女を見つけると途端に
ワラワラと少女のそばのロッカーで脱ぎ始めたのには笑った。

やっぱり世の中には小さい女の子に反応する男たちもいるんだなあと
実感した次第。

ここまで見た
  • 709
  •  
このスレ見てみると少女の周りに人が群れるとかいうのあるけど本当か?
入ってきたらチラッと見る程度、誰もついてかねーと思うんだが

ここまで見た
  • 710
  •  
この前浴室内で入浴している幼稚園児を3人の男がガン見していた。
世の中には幼稚園児にすら反応する男もいるのかと。

これだから一部の銭湯では規制が厳しくなるのかもな?
身長110センチ以上の混浴は認めない とか書いてある銭湯もあるくらい
だからな。

でも110センチは厳しすぎるだろ?

お前らが各銭湯で見かけた注意書きにはどんな事が書かれていた?

ここまで見た
  • 711
  •  
老人見てるのも面白いな
男児いてもあんまり見てないのに、女児だとまるで微笑ましいものを見るような感じで、ニコニコしながらガン見してる人とかいるし

ここまで見た
  • 712
  •  
可愛い少女とかが銭湯に入ってきてさ、無邪気にマ○コとか晒しててさ、特にそれには全く反応はしないけど、「あー、いつかこの子も可愛くなって彼氏にバコバコされるマ○コになるんだなあ」とか思ったらNTRみたいな感じになって興奮するよね

ここまで見た
  • 713
  •  
父親がかわいい娘の美しい全裸の素肌にまんべんなく石鹸を塗ってあげて
洗ってあげている光景を見た。

脱衣所でかわいい娘の髪の毛を串でとかしてあげている光景を見た。

こういう仲のいい父娘って中学生になっても高校生になっても自宅のお風呂に
一緒に入って洗いっこしたりイチャイチャするんだろうな。

ちくしょうー!!

ここまで見た
  • 714
  •  
それにしても日本は良い国だ。
アメリカとかだと自宅で自分の娘と一緒に入浴しただけで逮捕?もある
らしいからな。

ここまで見た
  • 715
  •  
ホームステイ先で幼児の裸移ってただけで
カメラ屋に通報され逮捕ってのもあった

ここまで見た
  • 716
  •  
自動ポ○ノ法のせいで実物を生で見ようという全国のロリマニア達が銭湯や温泉
に殺到しているんだろうな。
実物を生で見るのは違法じゃないからな。
向こうから勝手に男湯に入って来るんだからな。

ア○ネスも困惑の合法自動ポ○ノ鑑賞だな?

ここまで見た
  • 717
  •  
>>716
騒ぎを起こさずひっそりやらんとすぐに魔の手が伸びるぞ

ここまで見た
  • 718
  • 筋肉マン
スパワは今週末からは、盆料金やが、16日からの来週末は乳出で溢れる?
黙って16日〜18日にスパワきいや、人生最大感激します!

ここまで見た
  • 719
  •  
もしかしてステルスマーケティング?
行ってみたところが話と違う、騙された! なんてことになったら大変だよ。

誰か他の人で本当のスパワールドの現状について知っている方いませんか?

ここまで見た
  • 720
  •  
スパワは変質者が女児を連れ込んで犯していた頃には高学年も来てたが
その在日変質者の元猥褻ダンス教室経営三木文平が逮捕されてからはさっぱりやなw
どうやら他の高学年女児らも同様な猥褻被害にあってたらしく来なくなったよw
よくロリゴリのせいとか架空の変質者のせいにしているようだがそれは違う。

では夏休み週末の○島くぱぁランドはどうだろうか?
日帰りの方は相変わらず女児多過ぎ状態だが、目立って大きい子は少ないようだ
でもやや大きめの小4くらいや小柄の小6なら、週末100%くらいかな?
大きい女児は混浴規制がおおむね12歳までの、宿泊者専用欲情に入っているようだ
ただここのホテルは宿泊料金が日本一割高であることも有名なので、その辺が魔物。

ここまで見た
  • 721
  •  
>>720
三重ネタがガセなのはこの板では基地だぞ

ここまで見た
  • 722
  •  
三重は湯あみの島できるまでが楽園
できる前は確かに凄かった。今は見る影なし

ここまで見た
  • 723
  •  
>>720 小柄の小6なら、週末100%くらいかな?

一体どやって学年を確認するんですか?

ここまで見た
  • 724
  •  
>>722
できる前の状況を詳しく

ここまで見た
  • 725
  •  
もはやローカルスレだな

ここまで見た
  • 726
  •  
いまだに最高学年が2年生。
高学年を何度も見たという人が本当に羨ましい。

最低でも小4を見たいよォ。
今夏中に見れるだろうか?
遅くとも今年中に見れるだろうか?

ところで諸先輩方の中には浴室か露天風呂で我慢できずに放尿している女の子
を見た人はいませんか?
最高何年生でしたか?
その時の回りの反応はどうでしたか?

ここまで見た
  • 727
  •  
もうスパワが1等賞でも良いよww

ここまで見た
  • 728
  •  
お湯がチョロチョロ流れてるだけの寝湯に小五か小六の子が普通に寝ててびっくりしたわ

そっと隣で寝てみたけど

ここまで見た
  • 729
  •  
銭湯名は?

ここまで見た
  • 730
  •  
大洗サンビーチいけば?
オープンシャワーで毎日、小学生のまんことちんこがみられるよ。
隣におまわりさんもいるけど、なぜかみなさん全裸でシャワー。

ここまで見た
  • 731
  •  
小学生の見て楽しいんだw

ここまで見た
  • 732
  •  
>>730 小6の女の子も全裸でシャワーを浴びているの?

ここまで見た
  • 733
  •  
もしかしてこのスレッド嘘の書き込みがおおいんじゃないの?

ここまで見た
  • 734
  •  
小学校高学年が男湯に入るわけないだろ
常識で考えたらわかることだ

ここまで見た
  • 735
  •  
昨日は子供無料イベに行ってきた

昨日は平日だが夏休み+子供無料ということもあってか、今までにない客入りだった
しかしその大半は怪しげな連中と、大騒ぎしている♂ガキどもで、女児の割合は低めだった

それでも約2時間で6人の女児を確認することができ、極間近まで来てくれた女児も4人程居た

その輝かしい1等賞は…、同着で2人

まずは小1くらいの顔見知りの女児さんで、顔、スタイル、割れ目さんが最高に良かった
この子には多くの着き纏いが居たようだが、父親が威嚇して追い払っていた様子で難は逃れていた

もう1人の1等賞も小1くらいの微ボチャさんでローアングルからの極間近超時間割れ目さんは綺麗だった

次点も2人、1等賞とは鼻の差くらいだった

微ポチャ女児の妹で年中組くらい、姉をそのまま小さくした感じだったが、より割れ目さんは鮮烈で良かった

明らかにポチャだろうという小3〜小4くらいの女児さんは乳出で恥じらいもあって良かった
ローアングル極間近から長時間見せてもらった割れ目さんも、半ば脂肪に埋まっていて今ひとつだった

ここは盆休みは壮絶な修羅場になりそうな予感がする
盆休み?実は早いところでは既に盆休みに入っているらしい…。

ここまで見た
  • 736
  •  
J( 'ー`)し いいかい たけし
J( 'ー`)し 「小学生 ebox」でくぐってばかりはだめよ
(`Д)   うるせーぐぐってねーし!
J( 'ー`)し たかし…カーチャンとの約束ね

ここまで見た
  • 737
  •  
>>735 どこの都道府県?

ここまで見た
  • 738
  • 筋肉マン
スパワ名物の盆料金の三倍料金が今日から始まった!
筋肉マン様はスパワに登場中!
そこそこ乳出ロリも筋肉マン様のチンポ目当てで居るよ!
16日からの盆料金明けは、入場に三時間待ち?
乳出ロリが二桁来るでしょうねん?

ここまで見た
  • 739
  •  
半信半疑

ここまで見た
  • 740
  •  
アグネス監視中

ここまで見た
  • 741
  •  
キーワードは
・夏休みの家出少女

ここまで見た
  • 742
  •  
あまりにも暑いので、昼すぎから近くの銭湯に繰り出したら、JS低学年に遭遇

万年筆の先みたいなきれいなワレメ
真正面からだけではなく、前かがみになったとき、おしりからのバックマンコも見られた

ありがとう猛暑

ここまで見た
  • 743
  •  
可哀想な女児たち

何故か夏休みに入ると客足がポックリ途絶える店だ
去年も夏休みは、盆休みを除いては客が少なかったが、今年は更に少ないようだ

女児さんの数も、土曜日は6人、日曜日は5人と少なく
前日金曜日の子供無料イベの店を下回る事態へとなってしまった

土曜日は女児全員が変質者から逃げ惑っていた状況で、猥褻被害者も出て騒然としていた
日曜日もヤバそうな兄ちゃんの連れた女児以外は土曜日以上に悲惨な目に合ってたようだ

一番大きかった女児は
土曜日は私が帰り間際に来た小2くらいの女児で、私が帰り支度をしているときに早々帰り支度を始めていた
日曜日は私が浴室に入ろうとしたときに変質者から逃げてきた顔見知りの小4女児で、下半身のみピッチリガードだった

2日間で私の極間近に長時間居てくれた女児は日曜日のヤバそう兄ちゃんの連れてた女児だけだった

ここまで朝鮮人のヤリたい放題では、男湯の客は減る一方だと思うw
女児の性被害の多い岩盤浴も18歳未満は利用禁止になっていて悲惨だ。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード