facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 485
  •  
  • 2013/06/16(日) 22:51:51.18
今日、見掛けた女児は16人+爆発で今年4月以降では最大人数で小学生の数も多かった!
とは言っても最高でも小3くらいと、父の日にしてはやや小ぶりな女児ばかりだった
大きな騒動と言えば、盗撮の噂、執拗な付き纏い2件くらいで他は平和やったような気がする
次にこれくらいの女児が来るのは盆休みくらいかな?変質者の影響で夏休みは女児が少なそう

その他の女児たち
連れ去り公園で小1くらいの女児に後ろから「やぁ」と声を掛けられた
浴室近くのトイレで佐々木みたいな全裸女児に「やぁ、楽しんでるかい?」と声を掛けられた
帰りの電車の中で真向かいの席が割り箸みたいな女児で「ひだまりの民」のように揺れていた
帰りの電車の中、乗りかえ後の隣りの席が口髭を生やした女児だった
帰りの電車の中、>>479の背の低い子と2回目の会話。実はこの子、微妙ポチャだった。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード