facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 18
  •  
  • 2007/12/23(日) 00:42:58
某ホテル付き健康ランドに夕方行ったら、修学旅行生がいっぱい入ってきたよ・・・
最初は流石にタオルで厳重にガードしていたが、慣れるにしたがって一人一人フリチン姿に・・・

何気なしに湯船に浸かってると「こいつ起ってる起ってる」っう歓声が聞こえたのでそちらを見ると
一人の色白の子がチンコを勃起させて、タオルまで取り上げられて中腰になって
必死に隠そうとしていた姿が飛び込んできた。
周りの子達は笑いながら羽交い絞め、見てると益々斜め上を向くちんちんが・・・

なんと、見ると周りの子まで半起ちしてるじゃないですか・・・
結局、教師らしいのが入ってきて「コラ 一般のお客さんが入るんだぞ」の一喝で
静かになったんだけど、いいもの見せてもらいました。

しかし、おいらは30代前半だけどおいらのチンコよりデカかったし、角度もすごく
急角度で上向きだった、毛もまだ産毛でチョロチョロ半剥けなのに18cmはあったな(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード