facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2013/04/27(土) 10:46:32.43
◆上ノ宮絵理沙の@wiki(AVやブルセラ画像等すべて載せてあります)
http://www23.atwiki.jp/erisakaminomiya/
クレクレ言う前にまずは↑を見てください。

◆注意
・sage進行です。
・あえて名前は出しませんが糞コテハン、クレクレor教えてちゃんはスルーしましょう。
・ゴリブロのコメント報告は全面禁止。もし書き込みがあった場合はスルーしましょう。
・無理にレスをしないでください。
・荒らし、ゴリサ本人(または身内)は華麗にスルー。
・次スレは>>900が立てる。>>900付近は携帯他立てれない人自重。
・踏み逃げが多いです!!指名制度なし!責任とって立ててください。
・立てる場合は必ず宣言をして、住人の許可貰ってから立てて下さい。
・立てられなかった場合もすぐに 書き込みを。
・重複した場合は、混乱を招くので落とすか次スレにするかにしましょう。
・魚拓、貼りをしてくれる方は行く前に一言宣言をお願いします。
・妄想会話は禁止です。

◆うp神様はこちらからお願いします。
・PCさん→http://www.dotup.org/
・携帯さん→up@imepic.jpまたはup@pic.toにうpしたい画像を添付して送送信後、返信されたURLを貼りつけ
◆魚拓のとり方
http://megalodon.jp/
魚拓とりたいURLを入れて丸ごと」にチェック入れる→取得する→利用規約に同意して魚拓を取得する

■スレチ・雑談はこちら
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1342827904/

■前スレ
【糞付最終章】上ノ宮絵理沙AV508糞目【切花栽培】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1366516050/

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2013/05/04(土) 21:24:21.28
こんな妖怪がきたらお客さんが可哀想
ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2013/05/04(土) 21:31:05.90
【売春の】【教科書購入】
ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2013/05/04(土) 21:53:41.00
デブゴンクエストきたw
ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2013/05/04(土) 21:59:49.09
私もゴリと仕事のつながりでちょっとしゃべった事あるけど
口臭とトイレの芳香剤みたいな匂いが混じって死にそうだった
ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:14:10.22
胃悪い人の口臭って鼻に残るよね
ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:26:59.13
>>955
公衆トイレってか
ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:35:40.81
彼女に会いたい
テーマ:ブログ
2013/05/04 22:03:09
昨夜ふと考えた…
23歳という若き年齢で
さよならを告げないまま
彼女は旅立ってしまった…
彼女と会えるかな…
明日には電話が鳴って…
今夜の予定や
何を着ていく?とか
コテ壊れたから貸して〜
ネイルいかなくちゃ
次どんなスカルプチュア
にしよー?
なんて.話しは止まらない。
Cartierのリングラブリング
やっぱりフルかなハーフダイヤかな?
でもBVLGARIの時計もいいよねとか
新作コスメや可愛いランジェリーや共通の友達の話題に
気になるメンズとの
ガールズトーク
時に笑わせ上手な彼女は
モノマネやたわいもない
会話の中でも人を笑顔にする天才だった。
夏はヘアセットに浴衣着て花火大会にお祭り色違いで購入した
ビキニ着て海とプールに繰り出して
秋冬物の新作を探しに
お買い物にヘアサロンにネイルサロン
カラオケではアユとKEIKOのハモリとかしたな…
罰ゲームを決めて
ボーリング大会はしょっちゅうした
1日8ゲームとか(笑)
おかげでめちゃくちゃ下手くそだったけど
ソコソコ上達したよ
ちょうどその頃スノボーにハマっていて一緒に行って滑れず転ぶ彼女を何度となく立ち上げさせるために
ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:37:23.31
私頑張ったよ(笑)
クリスマスは三年か四年続けて
女三人で二泊三日の
恒例の温泉旅行
ジューシーのセットアップで
ヘアは巻かずに
メイクしない事が原則
あと携帯も希望はoff!
露天風呂での思い出は
今でも爆笑してしまう程。東京に戻ったら忘年会そのままカウントダウンを明治神宮前でみんなで過ごして寒い冬が過ぎ新しく春を迎えるいつの季節も
どんな時も彼女の笑顔と笑い声と共に過ぎていて
ずっと彼女と昔ほど頻繁に会えなくてもこうしてなんでも話せて
落ち込んでいても笑わせてくれて

変わらないと思っていた
けれど先天的に持った病気で
苦しむ事なく彼女は
もう私達を笑顔にさせてはくれなくなった
今でも事実を受け止められないし
実感もわかないし、
今ではほとんど使っていないがいつ連絡がくるかわからないから彼女が知っている携帯は繋げたまま電話帳は現在使用している携帯にも変わらず登録してある。
大量なプリクラや写真も
残してある
彼女が旅立ってから
五年以上経過する…
ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:38:04.17
時々思い出したりする
友達との会話で
今○○○がいたら絶対
こう言うよね〜
とか、暗い話題には不思議とならない
本当に長い旅に出ていて
いつ帰るのかわからないけれど帰ってきたら着信が鳴るはずだから
どこにいるかわからないんだけど、
ふと私は彼女に会いたくなった
彼女が旅立ってから
いろんな事があったし
共通の知人や友達が沢山いるから
あの人今はこうなったよ
とか…
思い出話しもしたいな
たわいもない事で
笑いたい。
明日の事とか立場考えないで今を楽しみたい涙を流さないで
昔はその分笑っていたのに
今は笑えない
彼女に会わないと笑えないかもしれないと
よぎった…
会えるかな?
会えなかったらどうしよう…
連絡きてから準備しようかな。

※画像なしです
ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:39:47.63
>>958
はりおつ! クソ長文なのにありがとう!
またスーサイド詐欺ですか
ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:40:39.63
http://megalodon.jp/2013-0504-2240-14/ameblo.jp/erisa-kaminomiya/entry-11524036807.html
ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:43:10.45
くっそ長いのに貼り乙!
ゴリちゃん、あっちに行けば会えるんじゃない?
ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:44:16.43
貼り乙です!
ぞっとした これすみれのこと?すみれのって先天的な病気だったっけ
ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:45:34.87
>>963
ごりは地獄落ちですわ
ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:45:41.56
なんの話かしら
ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:56:02.36
すみれのつもりじゃない?
先天性の病気じゃないし、23でもないけど
ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:56:21.40
はりおつ!

今度は何見たのかね?
こんなドラマ、今やってたっけ?
ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2013/05/04(土) 22:57:37.15
はりおつ。
人の死をネタにしてアクセス稼ぎするんならゴリヲチ卒業する。今更美談にしようとしてる気がしてなんか胸くそ悪い。どうでもいい一人ヲチャが減るだけの話だけど、そのネタはあり得ない。ドン引き。
ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:00:10.01
貼り乙です。
すみれが亡くなったのは2009年だから、五年以上ってのには当てはまらないけど
まぁゴリの事だからすみれのつもりかもな。
ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:00:59.17
すみれちゃんと仲良く無かったし、温泉もボードもいったことないよね。
ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:06:27.25
取り憑かれとるな。
何か見えてるみたいよ、ゴリには。
ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:07:30.12
サヨになったつもりかしら。
ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:07:36.30
アクセス貢献になってしまいますが958コピペする時にクルーズも確認したら22:01に>>958の記事載せた後22:25に2日のスタバコーデの記事更新していました
ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:09:48.04
>>958
気になるメンズとのガールズトークってwww
ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:13:47.30
すみれかなって思ったけどそんなに遊んでたの?
女三人てゴリと誰だ?
とりあえず見えない友人がいたんだね(笑)
ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:16:26.33
クソみたいな自己陶酔ブログごときのはりおつです

また誰かに影響うけて張り合ってるつもりか、
ネタがなさすぎだけどアクセス欲しくて、親しくもなかった人のことをさも大親友だったかのように話盛ってるんじゃないの
まあひとつ確かなのは、このときにつるんでたらしき他の友達との交友は途絶えちゃってるってことよね
ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:18:24.97
>>969
さよなら〜
ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:22:53.55
はりおつ
今までゴリヲチしてて親友が亡くなったとか初耳だわ。
本当の話だったら、もう何度もウホってしつこく書きそうだけどね。
ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:28:34.73
はりおつです
いつも文章破綻してるゴリちゃん、嘘ならべる時はさらに文がわかりづらくなるからまた創作だろうね
そんで>>974の通り、今日のコーデにゃり〜更新がくるんでしょ?
ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:29:16.99
貼り乙です
すみれっぽくにおわせたいだけで、よくわかりません
ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:29:40.18
>>954
ちょw職人さんのアフィの中にビクシーエロ本がw
ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:37:48.82
すみれ追悼記事の時の炎上が忘れられないんだね
ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2013/05/04(土) 23:48:46.23
いくらネタがないからってココまでやらんでしょ〜
胸くそ悪い。
ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2013/05/05(日) 00:00:00.04
武藤さんも荒木さんも海外を楽しんでるゴールデンウィーク、ゴリは捏造記事三昧で終えるのかな
ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2013/05/05(日) 00:00:45.55
>>985
時間惜しいいいいいい
ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2013/05/05(日) 00:09:03.88
あゆが亡くなった親友に宛てた歌に感化されたのかと思った。
ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2013/05/05(日) 00:35:52.70
いつもの捏造幻想話だろ
ヲチャの気を引きたいんじゃないの
ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2013/05/05(日) 00:40:21.43
>いつ連絡がくるかわからないから
>彼女が知っている携帯は繋げたまま

すみれの事ならこんな書き方しないよね。
脳内友達が新しく増えたのかな?
設定は「5年前植物人間状態になってしまった親友。」
そう考えると辻褄があう。
ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2013/05/05(日) 00:56:03.77
そんなややこしい設定考え付くほどのアタマはない
ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2013/05/05(日) 00:59:06.95
妄想じゃない?
ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2013/05/05(日) 01:21:22.82
はりおつです
かねがね思ってたんだが、ちょくちょくあるこのクソ長い駄文みんな読破してます?
私はここの書き込み読んで大体の話の流れで内容把握してんだけど
もしちゃんと読んでるならみんな優しいよねぇ・・・
ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2013/05/05(日) 01:35:30.64
なんかかわいそうになってきた
ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2013/05/05(日) 01:36:08.00
糖質に拍車か…
ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2013/05/05(日) 01:38:01.71
1000ならゴリ死亡
が、現実味を帯びてきたね
ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2013/05/05(日) 01:40:28.57
ゴキブリ並みの生命力だからそう簡単に死にませんよ…
ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2013/05/05(日) 01:49:45.03
前までは面白いバカだったのにもうこの頃は触れちゃいけないバカになっちゃったよね‥‥
ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2013/05/05(日) 01:54:46.38
こうやって住民が反応してくれるからゴリの思う壺だよね
ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2013/05/05(日) 02:01:52.31
1000ならゴリ自宅売春でパクられる
ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2013/05/05(日) 02:05:02.50
1000ならゴリ死亡
ここまで見た
  • 1001
  • 1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード