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  • 1
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  • 2013/12/14(土) 00:56:36.84
本格的タワーディフェンスRPGが登場!

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/

■wiki
(旧)http://www54.atwiki.jp/aigistd/
(新)http://w.livedoor.jp/aigis/
ただいま移転作業中

■前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス25年目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1386773077/

次スレは>>950無理なら>>960>>970

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  • 952
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  • 2013/12/14(土) 20:47:26.70
>>949
お前のレス中二病まっただ中な感じだな
おかしいな18禁のはずなんだが
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  • 953
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  • 2013/12/14(土) 20:47:33.88
メーリス2で汚物消毒しまくったが
ボス戦で壁役とヒーラーのレベルが足りなかった・・・
どっちもLV30ぐらいいるかね
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  • 954
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  • 2013/12/14(土) 20:47:41.95
見えない不正者対応よりも見えるバグ修正の遅さやドロップの絞り具合の方がよっぽど効くな
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  • 955
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  • 2013/12/14(土) 20:47:48.71
>>949
お前見てると昔のこと突く韓国人みたいだわ^^;
いやならやめろよ
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  • 956
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  • 2013/12/14(土) 20:48:31.38
>>952
鏡見たほうがいい
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  • 957
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  • 2013/12/14(土) 20:49:46.89
>>950
スレ建てよろ
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  • 958
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  • 2013/12/14(土) 20:49:56.68
正義感だかなんだか知らんけど、こんな誰も得しないやり取りを連日垂れ流されても困る
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  • 959
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  • 2013/12/14(土) 20:50:02.33
フィリスのコスト下げようと緊急3面10回やって、フィリスどころか水晶や銅妖精すら落ちなかった
ひでえな
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  • 960
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  • 2013/12/14(土) 20:50:24.86
おっと950か
スレ立ててみる
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  • 961
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  • 2013/12/14(土) 20:52:51.11
今後もイベントはこのドロ率で行くんじゃないだろうか
前回みたいなドロ率だと皆ガチャ回さずにスタミナ回復でイベント回しまくって銀ユニ大量生産するだろう
そうなったらゲームバランスが崩れると危惧してるような気がする
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  • 962
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  • 2013/12/14(土) 20:53:04.17
来週のイベ終わって配布するときはさすがに気合入れてくるでしょ
似たような失態多かったから言ったもん勝ちで狼少年は出てくるだろうけど
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  • 963
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  • 2013/12/14(土) 20:53:21.30
次スレ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1387021893/

>>2まで貼ったんで、後はお好みで
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  • 964
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  • 2013/12/14(土) 20:53:24.23
なんか熱くなってるのがたくさん湧いてるけど、
>金入れてガチャ回した身としては不具合で無料でガチャを回せてリセットされてないってのは納得出来ないわ
ってのに同意。
ソーシャル要素無いから不正があろうが自分には関係ないって擁護カキコは社員か?とすら思う。
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  • 965
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  • 2013/12/14(土) 20:53:34.57
まああんな不具合出した時点で終わってるんだけど
あれで相当数が離れて今残ってるのは元から敬虔な信徒みたいな連中だしねえ
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  • 966
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  • 2013/12/14(土) 20:53:37.11
確定で蒸し返すならしゃあないが、〜臭とか自分の妄想でいちいちやられても困る
ここまで見た
  • 967
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  • 2013/12/14(土) 20:54:40.66
(´・ω・`)いいぞもっと肉染み合え
ここまで見た
  • 968
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  • 2013/12/14(土) 20:55:16.86
次のイベントでは3回にいっかいくらいは落ちてほしい
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  • 969
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  • 2013/12/14(土) 20:55:33.84
>>963
スレ建て乙

ドロ率変わらないならせめてコンプリートボーナスを…
ここまで見た
  • 970
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  • 2013/12/14(土) 20:56:29.55
非常に今更なんだけど
出撃後のユニットの並び順の基準って何です?
レベル順だと思ってたけど違うのか…
ここまで見た
  • 971
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  • 2013/12/14(土) 20:56:41.65
前イベは銀ユニットが手に入る事を目玉の一つにしていた

今回のイベは条件をクリアして報酬を手に入れようってイベ
イベのタイプそのものが違う

他のソシャゲでも数種類の形式のイベでまわしてるでしょ

・・・ずっとレイドしかやってないのもあるが
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  • 972
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  • 2013/12/14(土) 20:57:06.23
こんな課金の必要皆無なゲームでガチャアピールしてる奴は全員サクラ
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  • 973
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  • 2013/12/14(土) 20:57:53.38
>>961
ゲームバランス考慮するなら銀なんかより黒を何とかするわ
銀餌欲しいならプレガチャ回してねって事だろ
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  • 974
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  • 2013/12/14(土) 20:58:14.25
>>963
スレ立て乙!

前回のイベントは未参加だけど開始記念とかそんな感じだったんだっけ?
だからドロップ大判振る舞いだったのだろうか。俺もウィッチ育てたかったなぁ。
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  • 975
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  • 2013/12/14(土) 20:58:30.03
>>970
君はもしかして数字が数えられない人なのかね?
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  • 976
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  • 2013/12/14(土) 20:58:34.47
>>970
コスト昇順→レベル降順らしい
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  • 977
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  • 2013/12/14(土) 20:59:15.65
不具合も多いしぶっこ抜きまでやられちゃってるんだよな
ただでさえ少ないエロ要素が終わってる
ここまで見た
  • 978
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  • 2013/12/14(土) 21:00:28.47
>>959
4回やって銀妖精出たよ!

はまじ
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  • 979
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  • 2013/12/14(土) 21:01:30.88
開始1ヶ月であれだけ結晶配布していたらそれなりにユニット揃うだろうな
今の所は銀ユニットで攻略出来るのが殆どだと思うし、そう調整されると思う

だがイベ毎に新キャラ追加・マップ追加・新章追加と来れば
長く楽しめる作品になるかも知れん
ここまで見た
  • 980
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  • 2013/12/14(土) 21:02:10.06
>>963
スレ立て乙

農作業放置してたらフリーズしてたマジファック
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  • 981
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  • 2013/12/14(土) 21:03:02.05
>>963
ガチャ不正なんてわりとどうでもいい正義感なんてない
CG上げられたのに自分が拾えなかったことが問題なくらいだ
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  • 982
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  • 2013/12/14(土) 21:03:08.16
今までは殆ど不具合対処ばかりだったし
これから色々とバランス調整して増やしていくだろ

そうでなければ課金は出来んな
ここまで見た
  • 983
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  • 2013/12/14(土) 21:04:14.20
出撃前に田園でチェックしてから行けばいいんでない
同コストは左が高レベルだった気がするわ
ここまで見た
  • 984
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  • 2013/12/14(土) 21:04:50.07
>>976
昇順→降順なのかーサンクス

昇順→昇順だと思ってたわ…
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  • 985
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  • 2013/12/14(土) 21:06:10.66
スライドうざいから二段にして並びを自分でカスタマイズできたら最高なんだけど
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  • 986
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  • 2013/12/14(土) 21:06:44.25
ガチャ不正を擁護する奴は頭がおかしい
運営も頭がおかしい、ランキング実装したらこのゲームは終わります
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  • 987
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  • 2013/12/14(土) 21:07:28.58
同キャラ編成+コスト同じにしてる人は迷うわな
カーソル持って行った時、Lv出ると一発なんだがなぁ
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  • 988
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  • 2013/12/14(土) 21:07:38.03
>>982
クールタイム異常、DOTフリーズ、ブロック数バグ、シビラ防御無視消失、プロテクション永続、竜メイジ微前進、...
直ってないの挙げていったらきりがなさそうだな(白目)
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  • 989
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  • 2013/12/14(土) 21:09:00.08
>>988
ブロック数バグは修正されるとイベントキツイんだよなぁ
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  • 990
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  • 2013/12/14(土) 21:09:00.81
>>988
竜メイジは再登場させなければ解決だな(白目)
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  • 991
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  • 2013/12/14(土) 21:09:09.24
もうエアリセ許容できた信者しかいないと思ってたけどまだ肉染み消えてない人もこのスレいるのね
俺は最近不正者のSS上がらないから肉染みが徐々に薄れて行ってるわ(チラッ

現状微課金でそこそこ遊べてるからしばらく遊ぶわ
サブゲーとしては今のところ張り付きいらんのとドロップ・ガチャ以外に運要素ほぼ無いのがでかい
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  • 992
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  • 2013/12/14(土) 21:09:14.57
ヘクターがドロップしない不具合が発生しているんだけど
いつ直りますか?
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  • 993
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  • 2013/12/14(土) 21:09:23.13
>>959
俺はソーマちゃん狙いで17回目にやっと出た、5%くらいじゃねーかな・・・
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  • 994
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  • 2013/12/14(土) 21:09:27.86
>>988
出撃人数が突然10→11人とか5→6人とかになるバグもあるで(白目
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  • 995
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  • 2013/12/14(土) 21:10:28.90
あ、でもイベマップの泥率かスタミナ消費見直しとキーボードショートカット追加はしてくれないとこれ以上金突っ込む気にはなれない
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  • 996
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  • 2013/12/14(土) 21:10:42.49
擁護はしないが他人事だしどうでもいいって思ってる奴は多いと思うぞ
ネット要素ないし課金した分に実害があれば問題だがそれより内容充実させてほしいわ
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  • 2013/12/14(土) 21:12:24.17
>>988
龍メイジはそういうユニットとして封印されそう
ブロックを最大3枠取ります、ブロックしても少しずつ前進するユニットですと
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  • 998
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  • 2013/12/14(土) 21:12:40.61
>>991
運要素無いのが逆に作業感マシマシの原因になってたり
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  • 999
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  • 2013/12/14(土) 21:13:28.83
>>997
ブロック枠はTDでよくある仕様だし納得できそうだけど後半はなあ
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  • 1000
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  • 2013/12/14(土) 21:13:33.42
もうほとんどリセットくらったんじゃないか?
SSがあれば別だけど、運営も再調査するって言ってたし
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  • 1001
  • 1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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