facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

!キャラクターデータの互換について!
「Sexyビーチプレミアムリゾート」キャラクターデータ(pngファイル)は、今後のキャラカスタム機能搭載タイトルにてそのまま使えるよう、データ互換を予定しております。
宜しければキャラクターデータのバックアップをおとり頂けます様、お願い致します。
ここまで見た
2016.01.15 イリュージョン更新情報

Sexyビーチプレミアムリゾート
● 『 キャラカスタム体験版 』ページに「キャラクターデータの互換について」を追加しました。

「Sexyビーチプレミアムリゾート」キャラクターデータ(pngファイル)は、今後のキャラカスタム機能搭載タイトルにてそのまま使えるよう、データ互換を予定しております。
宜しければキャラクターデータのバックアップをおとり頂けます様、お願い致します。

blog更新
・大人数まとめてダウンロード!
  キャラクターの性格ごとにまとめてダウンロードできるようになりました。

さらに、正式発表の時期は未定ですが、
今後『Sexyビーチ プレミアムリゾート』のキャラカスタムデータを引き継いで遊べる企画が進行中です。
お気に入りのキャラがいる方は、ぜひキャラクターデータを取っておいて下さいね。
ここまで見た
今日で5回目の訪問
昨日まででとうとう勝率5割越え
実行した者だけが逆玉だね

sn♀n2c?.net/s11/36non.jpg
♀を抜いて ?をhに変える
ここまで見た
新作はアニメ調やな、残念だけど。
ジンコウかなこれは
>blog.illusion.jp/wp-conte..01/29a.jpg
フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード