facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★2015/4/4
ダウンロードページ更新
ダウンロードページに壁紙を追加
sagaplanets.product.co.jp..ml#tw_wall
sagaplanets.product.co.jp.._thumb.jpg
ここまで見た
超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww

022i■/d11/006aika.jpg
■をt.netに変換
ここまで見た
ここまで見た
『花咲ワークスプリング!』
moe-gameaward.com/img/top..ge_006.jpg

SAGA PLANETSのふるです、こんにちは!
なんと『花咲ワークスプリング!』が3月の月間賞に選ばれました…支持してくださった皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

この作品は僕がディレクションをしていたので、さらに嬉しいです。
原画のほんたにかなえ・とらのすけ・茉宮祈芹、シナリオのHanenekoさん・砥石大樹さん・御厨みくりさん、
歌曲のPOPHOLICさん・Meis Clausonさん・fripSideさん、書き切れず申し訳ないですがCGもBGMも背景もスクリプトも…みんなで頑張った…
ご協力頂き 力を合わせた結果です。関わったスタッフ皆様に感謝です。

花咲ワークスプリング!に関しては、抱き枕(6キャラ出しますよ)やサウンドトラック、ビジュアルファンブックと、まだまだ続きますので、今後ともよろしくお願い致します。

そしてサガプラネッツは次回作(次々回作も!?)の制作に入っていきます!
またこの賞を頂けるよう頑張ります、待っててね〜。
ここまで見た
★2015/5/26
抱き枕カバー特設ページ公開
抱き枕カバー特設ページを公開しました
sagaplanets.product.co.jp..ial/ir.jpg
sagaplanets.product.co.jp..illow.html
ここまで見た
★2015/6/24
抱き枕カバー特設ページ更新
抱き枕カバー第二弾 空森若葉の詳細を公開しました。
sagaplanets.product.co.jp..illow.html
sagaplanets.product.co.jp..ial/wb.jpg
ここまで見た
★2015/7/02
ビジュアルファンブック発売告知
7月17日発売予定。
sagaplanets.product.co.jp..vbf_bn.png
ここまで見た
★2015/7/29
抱き枕カバー第三弾 上月柑南の詳細を公開しました。
sagaplanets.product.co.jp..ial/kn.jpg
ここまで見た
★2015/9/4
抱き枕カバー第四弾 琴吹ヒカリの彩色版を公開しました。
sagaplanets.product.co.jp..ial/hr.jpg
ここまで見た
★2015/10/01
抱き枕カバー第五弾 玖音彩乃の詳細を公開しました。
sagaplanets.product.co.jp..ial/an.jpg
ここまで見た
★2015/10/29
抱き枕カバー第六弾 花咲ののかの詳細を公開しました。
sagaplanets.product.co.jp..ial/nk.jpg
ここまで見た
★2015/12/25
ダウンロードページ更新
クリスマス特別壁紙を公開しました。
sagaplanets.product.co.jp..ml#tw_wall
sagaplanets.product.co.jp..0_1080.jpg
ここまで見た
★2016/1/1
ダウンロードページ更新
謹賀新年特別壁紙を公開しました。
sagaplanets.product.co.jp..0_1080.jpg
ここまで見た
★2016/2/12
ダウンロードページ更新
バレンタイン特別壁紙を公開しました。
フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード