facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

超期待してたのは俺だけなのか?

www.aXl-soft.jp/products/..hara01.jpg

www.axL-soft.jp/products/..index.html
ここまで見た
www.getchu.com/brandnew/8..ackage.jpg

パケ
ここまで見た
>>134
www.ensemble-game.com/01...ery03b.jpg
img229.ph.126.net/4wqh80V..411165.jpg
花乙女は2度ヅラバレシーンがあるんだよな。CG付きで

ww2.sinaimg.cn/large/64a0..fp6vhj.jpg
ensembleのやらかしが始まったロイヤルブーケは、左のサブキャラの
話は何気に細かい描写がされていて良い
というか新作のたびにテキストでの描写が弱くなってるのが気掛かりで
アリアでは絵と文章が噛み合わず、胸があったり無かったり、パンツが
男ものだったり女ものだったり、かなりの酷さだった
ここまで見た
www.hexenhaus-soft.jp/pro..0x1200.jpg

アンゲネームプラッツがマスターアップ
ここまで見た
ここまで見た
ついでに主人公
恋する乙女 www.axl-soft.jp/products/..op/top.jpg
アンゲネー http://hexenhaus-soft.jp/img/topimage.jpg
乙女が彩る www.ensemble-game.com/13...y01_on.jpg
オトメ*ドメ qualia.clearrave.co.jp/im..visual.png
ここまで見た
今後の女装ゲー発売予定、修正版

1月29日
恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜
www.axl-soft.jp/products/..hara01.jpg
アンゲネームプラッツ -Kleiner Garten Sie Erstellen-
hexenhaus-soft.jp/product..b_0101.png
女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク(2000円)
digitalgpower.com/images/../chara.jpg

2月26日
名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!?〜(7000円)
(主人公CGなし)
乙女理論とその後の周辺(FD)
www.project-navel.com/oto.._asahi.jpg

3月25日
乙女が彩る恋のエッセンス
www.ensemble-game.com/13...tachie.png

未定
報復の女装痴漢(7000円、今冬発売予定)
www.massel.jp/jyosoutikan..ara_11.png
オトメ*ドメイン(16年夏発売予定)
qualia.clearrave.co.jp/im..visual.png
ここまで見た
乙女が彩る恋のエッセンスの千弘ちゃん
www.ensemble-game.com/13...07_big.jpg

調理服といいドレスといい可愛い路線ですごく良い……
ここまで見た
www.ensemble-game.com/13...y09_on.jpg

ヅラバレ
ここまで見た
「何か問題でも?」
>ttp://i.imgur.com/dmPGdC6.jpg
ここまで見た
珍しくない?
>qualia.clearrave.co.jp/im..y/01_b.jpg
ここまで見た
胸ない、ブラ必要ない、(パンツは男物)、でも絵では胸はある
ってまた前作で指摘されていたことをやってるな

www.ensemble-game.com/13...y01_on.jpg
www.ensemble-game.com/13...wear02.jpg
フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード