facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

\\_
:三ニ=:::::::ヽ
:ヽ.ニ=::て.>廴_
三.ヽ= (⌒ヽ;:;:;,.二)
ニ=-ヽ:ヽ、,∠.^^ぅ ダメだ。その玩具は主人公のチンポを超えている。
〃,べ= ̄ニ二 ̄
/;:ィリ ノノ ,.へヽ
;:ヘ/ ̄ ̄ ̄Vヽヽ
ソ        ├┤|

★玩具回避用 最近のエロゲーまとめ
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000035.jpg
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000036.jpg
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000038.jpg

※画像1
マンコにバイブやディルドー挿入
最上段
・ヤキモチストリーム2014・恋春アドレセンス2014・ピュア×コネクト2015・ばくあね2014・おしおき生意気ギャル2015・らぶらぶらいふ2014
2段目
・(同上)・エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!!2015 ・彼女はエッチで淫らなヘンタイ2014 ・イセカイ・ラヴァーズ2014・(同上)・ちっちゃらぶアパート2014
3段目
・こいなか2014・おしえて☆エッチなレシピ2012・花咲ワークスプリング2015・中二病な彼女の恋愛方程式2015・契約彼女2014・おっぱい以外がダメすぎる姉2013
4段目
・ゆきこいめると 2015・ピュアガール 2012・イノセントガール2014・まぞまい 2014・(同上)・彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 2014
最下段
・僕と恋するポンコツアクマ2015・(同上)・ラブリレーション2014・(同上)・毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!2015・炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ☆スター学園Z2014・炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 2015
ここまで見た
★新作

あなたをオトコにしてあげる!(バイブ)
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000049.jpg

嫁探しが捗りすぎてヤバい。(バイブ)
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000048.jpg

こころリスタ!(電マ)
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000044.jpg

恋する気持ちのかさねかた(ローター)
fsm.vip2ch.com/-/sukima/s..415031.png

君と恋する学園喫茶(ローター)
fsm.vip2ch.com/-/sukima/s..415032.png

えむリア(電マ)
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000050.jpg
ここまで見た
★最近話題になったNG作品

恋×シンアイ彼女
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000040.jpg
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000039.jpg

ナデレボ
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000047.jpg
サブヒロイン達が主役になるifの世界ではメインヒロインの萌黄の設定が改変され、
主人公のことを特別な幼馴染ではなく友達程度にしか思っておらず男性サブキャラの縁と手を繋いで仲良く登校する描写があります

嫁ヤバ
(ソシャゲNTR)別のゲームで別の男とエッチシーン
ここまで見た
  • 12
  • 名無したちの午後
  • 2015/12/08(火) 22:07:17.66
前スレのマジキチ晒しage
電マくんついにセックス否定まではじめる

924 名前:名無したちの午後 投稿日:2015/12/07(月) 23:55:20.86 ID:wjicCB3P0
主人公が俺の言いたいことをちょっとだけ言ってくれたwしかし…
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000050.jpg

>>915
巨チンなら勝てるとかミラクルチンポとか、空想の世界に逃げるのいい加減やめようよ。エロゲは確かに空想だからいいと言えなくもないんだけど
現実では、セックス上手くて巨チンの最愛彼氏がいても電マとか持ってる女にやめさせることは出来ないよ
電マはそんだけの中毒性があるし、数分の間に手軽に何度もいける道具をやめさせたりなんて無理。だから玩具は”使わせない”しかないんだよ
肉体的な快感度でいえば電マ>>>>ローター>バイブディルド指オナ>>チンポくらいの開きがある。チンポで勝てるのは精神的な愛し合ってる感だけ
男で例えるならたぶんオナホが電マでチンポは手コキ、いや指コキ程度?
指にすら勝てないのはクリトリス弄るから。クリとその周辺膣口とかGスポは挿入より感じるし(重要)自分が一番気持ちよくなるように弄るから勝てない
だから極論言ってしまえば、性欲解消は女側からしたらオナニーで充分な訳でセックスは彼氏へのサービスだったり愛されたい側面が強い

まぁあれなぁ…彼女さえ気持ちよければいいなら道具でも薬でもなんでも使えばいいけど
本番で玩具より気持ちよくないって内心思われながらのセックスとか抜けねー…
彼女側としても内心複雑になるし嘘でチンポおだてながらのセックスになってしまうし、お互いにとってよくない
いっぱい喘ぐから抜けるとかそういう単純な考えは抜きゲはそれでよくても、ヒロインと恋愛するゲームではよくよく考えるとダメなんだよ
ここまで見た
MC学園はサブキャラへの電マプレイが確認されてるんだけど全然かまいませんよね
fsm.vip2ch.com/-/sukima/s..415243.png
ここまで見た
さみだれグローインアップのヒロインおもちゃ所持
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000051.jpg
こういうのあるからHシーンのチェックだけじゃだめだったりする

霧葉がおもちゃ所持(テキストのみ)
持ってるのが当たり前っぽい描写のため、他のヒロインも持ってそう…
本編で使用はたぶんなし?おもちゃ嫌いな人も好きな人も誰も得しない一番最悪パターン
というか、こんなシーン序盤に見せられて本編のストーリーなんて頭に入ってこねぇ
完全におもちゃ女のイメージがこびり付いて、どんなシリアスでもおもちゃ女が何言ってんの?としか
ヒロインの水着も嬉しくない、下着や裸見られて恥ずかしがる姿もおもちゃ女と思うとなんか馬鹿馬鹿しい

しかしこれ…おもちゃ買うこと持つことを恥と思わないのに、持ってるの知られるたり見られることは恥じたりって…あのさぁ…
見つからなければなんでもいい的な考え方って純愛ゲーのヒロインとしてどうなの?あーもしかして女性ライターだったりとか

そもそも、おもちゃ持ってるなんて当たり前じゃないし
一部の恥捨てた女子基準に、当たり前のように純愛エロゲのヒロインにおもちゃ持たせないで欲しい
エッチな女の子=受けるとか単純に考えてる?
いやさぁライターも『ローター持ってる彼女』と『ローター持ってない彼女』で世の男たちがどっちをより選ぶか冷静に考えて欲しいんだ
いくらエッチな子がよくても、本当に受けるのは『主人公に対してだけエッチな女の子』だし
主人公のためにおまんこ大事に出来ないおもちゃで毎日おまんこイってる女なんて、純愛エロゲのヒロインに相応しくない
リアルの臭い女子とは違うんだから、そこは考えて欲しい

なんかこう、おまんこ大事に取っておけないのって処女を守れないのと似てると思うんだよね
言ってみれば、おもちゃとかのセックスより刺激のあるオナニーで慣らしまくったおまんこなんて
主人公よりテクニシャンなセフレに長年調教されまくったおまんこみたいなもん、キモチ悪いんだよ
そんなまんこと苦労してまでエッチしたくない

あと、くたばれネット通販
お前のせいで何もかも無茶苦茶

長文で悪いけど、おもちゃが容認されてるとメーカーが勘違いしたままじゃエロゲ業界は本当に衰退してしまうと思う
ここまで見た
>>120
バイブ
www.chuable.net/coup_con/..a/cg01.png
ここまで見た
【連載企画】minoriの最新作『罪ノ光ランデヴー』書き下ろしショートストーリー<真澄あい 編>
>ttp://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=11985
>www.tgsmart.jp/images/art..1293fe.jpg

トンカチの柄でオナニー?
挿入ではないのでよかった、でも本編前にこんなのあると怖くはあるね
ここまで見た
https://i.imgur.com/rUPYijr.jpg

https://i.imgur.com/1KNdCBK.jpg

これどうやってやったんだろ
このスレでも仕込めたらもう転載されなくなるんじゃね
ここまで見た
◆嫁探しが捗りすぎてヤバい。嫁ヤバ報告。コンプリートしました

●新規報告+既出報告のフォロー+ソシャゲあれこれ(転)+おまけ

・瀬里香だけプールでヒロインたちにおっぱい揉まれます。なおレズ気はない模様(共通)

・美穂乃と菜々華3P中にお互いおっぱいを責めあう。二人は親友ですがレズ関係を示唆する描写は最初から最後までなし(ハーレム)
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000055.jpg

・唯は美穂乃大好きキャラとして登場しますがレズキャラではない。感謝恩人憧れ(唯ルート)

・甘夏は前後ろ両方にバイブ(奥に届いただけでサクっと絶頂!バイブすごいね!チンコじゃこうはいかなかったよ!ふざけんな)(ハーレム)
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000057.jpg

甘夏は『甘夏が購入したアダルトグッズ』を主人公に使ってくれとねだります…おもちゃ大好きちゃんでした…残念…
問題となりそうなテキストとして『甘夏が用意した道具の中からもう1つバイブを取り出す』というのがあります。どんだけ道具持ってるんですか?(白目)
しかも、かなりアナル慣れしていてアナルいじりを平行するとオマンコもかなり気持ちよくなるようです(普段からおもちゃオナニー励んでるんですね…もう好きにしろ…)

ただ個人的にバイブは抜けませんでした。あまりエロくない。チンコより感じてむかついた割に描写ぬるく中途半端
主人公のチンコ裏切ってチンコ以外を使うっていうなら、せめて抜けるようにクソえろくしろや!これならえむリアの電マのほうがエロイ
こんな半端なら玩具なくして処占アップしてもらった方がいい
※玩具について独り言
エロゲはクソみたいなデッサンの玩具が多いですが、嫁ヤバのバイブはギリギリ及第点、アナルバイブはダメ、振動差分もなし
効果音はまぁまぁリアルだし鳴り続けるのがいいですが今一燃えない、なんか弱い抜けない、振動音だけでスイング音声なし。振動のみバイブか

・ところでハーレムルートですが、かなり設定や物語の辻褄が投げやりです(先生唯ルートも結構投げやり)
ソシャゲに妹を投げたのも、こういった投げやりな感覚で投げ捨てたように思えます…ヒロインが軽く扱われてます…非常に残念です…

・嫁ヤバソシャゲについて
次レスで
ここまで見た
●嫁ヤバソシャゲについて
色々な推論がありましたが簡単にまとめます。新規情報もあり

<Wiki既出の情報>
ローター、バイブ、生エッチの3回。ドラプロにバイブなんてない?呼び方はお兄ちゃん呼び。「きりのも強くなれたの?」という嫁ヤバにありえないドラプロ特有のセリフ
<新規情報(転)>
ドラプロにはHしてパワーアップするシステムがある。ドラプロ主人公がパワーアップするのでドラプロ主人公が希里乃とHしている
ドラプロのエッチシーンはお兄ちゃんとHした過去の記憶では?という解釈も、パワーアップするための力はHせず直接渡されたという解釈

色々な推論を見ましたが、どちらとエッチしているかは明示されていないようです
しかしエロゲだけをプレイしてドラプロをプレイしない場合、希里乃の知らない姿が存在するという悲しい状態になるのは間違いありませんし、オモチャでも弄ばれます
ドラプロもプレイしたとしても、前向きな解釈をしなければいけない覚悟は必要のようです…。ソシャゲについては以上です

◆おまけ(個人的にモヤモヤした場面など、独り言)
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000056.jpg
1枚目
・甘夏がおもちゃ常習女である複線はすでにあった…なんてこった…女は見た目や雰囲気だけじゃ本当の姿は分からん…
※おもちゃ使うキャラを1キャラとか少数入れるならサンプルに入れて欲しい。不意打ち嫌い
2枚目
・菜々華がチンコ挿入中自分でクリトリスいじりはじめる(チンコじゃ物足りないのか…)
3枚目
・最近のエロゲで見られるクリトリスの感度をやたら持ち上げていくスタイル(リアルではあるけどチンコの立場はない)
4、5枚目
・希里乃。挿入だけじゃ物足りないのか…
6枚目
・先生。歴女。正宗でホモカップル作ってオナってるんだろうけど先生くらいの歳なら仕方ないか
7枚目
・唯。オナニー告白。良くも悪くもないが、最近のエロゲはオナニー告白あってもシーンがない!モヤモヤするだけで抜けない
8枚目
・美穂乃。自分で触るより他の人が触るほうが良い的な、比較的嬉しい告白
9枚目
・瀬里香。自分でクリ弄りしたことないという嬉しい告白であるが真偽は不明。初絶頂も体験させられるから本当ならかなり嬉しいが…
ここまで見た
ゲレンデで露出
もしかしたら雪だるまにヤられた可能性もある
最悪すぎ
>ttp://www.odnir.com/cgi/src/nup74871.jpg
ここまで見た
ミライカノジョは失敗した部類だな
あれは平行世界の主人公´がみんなことごとく死んでる設定
「奇跡的に死んでない本編主人公」が軸になって話が進むわけだが
主人公´との思い出を抱えたヒロインも押しかけてきて色々モヤる
こんな状態にもなる
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000059.png

最終的に主人公´たちがすべて本編主人公に統合された状態?になって帳尻合わすけど
なんかねぇ… ハーレムはいいのにシリアス展開だるいし…
ここまで見た
こんばんは
巨乳令嬢MC学園終了のお知らせです

fsm.vip2ch.com/-/sukima/s..418764.jpg
洗脳下にあるとはいえカメラマンは男
生放送
AV撮影(たぶん一般に流したりはしてない)

この他にモブの人妻女教師やMCレズプレイなど

それではよいお年を
ここまで見た
なにも兄に隠れてレズってるわけではないし
ハーレムプレイ中に少し昂ぶっただけで軽い百合だから
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000061.jpg
ここまで見た
fsm.vip2ch.com/-/sukima/s..421269.jpg
催眠っていいなぁ
他の男にヤラせない催眠ゲーってないかな?
ここまで見た
そういえば>>49でさみだれグローインアップ叩かれてるけど
中身は普通の処占ゲーだったよ
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000062.jpg

49の画像の場面の2-3分だけが異世界だっただけ
個別はそれがまるで無かったかのように、Hに慣れてない清純なヒロインと主人公の初々しい会話ばかり
エッチの主役はチンコで、クリいじりやクンニも少ない主人公のナニに配慮した超独占向けのエッチって感じ
今のところクリアしたの3人だけどね(どややときりりと妹)

>>658
報告おっつ
ここまで見た
連続で報告乙乙
>>664
アマカノSSは時間取れずに未だプレイ途中だけど安心して良さそうな感じかな
まだ途中だから後々嘘だったとされるかもしれないけど敢えて上げるとしたら超序盤だけどナンパ疑惑の部分かね?
>ttp://i.imgur.com/yrFJCrj.jpg
あと√次第で前作主人公と各前作ヒロインがくっついてるようになる――って事前発表あったけどそこら辺は大丈夫だったんだろうか?
ここまで見た
https://i.imgur.com/ZzCxKsh.jpg

これきっついなぁ
ここまで見た
処占的に安心な新ブランド https://i.imgur.com/ZzCxKsh.jpg
ここまで見た
処女独占エロゲまとめWikiだよ
www.esc-j.net/sdo0ch/upl/..000020.jpg
ここまで見た
処占にも安心なラムネーション!
https://i.imgur.com/ZzCxKsh.jpg
ここまで見た
fsm.vip2ch.com/-/sukima/s..422854.jpg

非処女・非独占の成れの果て・・・
フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード