facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww

★をsに変えて、◎を消す
★nn2c◎h.net/s11/59azusa.jpg
ここまで見た
攻略。

sagaoにセーブデータがない。
シーン回想はシーンフラグ管理のデータを、バイナリで0→1に変更すればALL。
ただ、回想に含まれない、イベントのプロローグ部分から見た方がシコれるので、セーブデータは作った方がいい。
デートイベントは、デート先の施設を選択するのだけれど、施設を選択できる回数がかぎられている。
淫乱になる前に回数をこなすとイベントが起こせなくなるので、
目当てのイベントのある施設を中盤まで選択しないようにして、淫乱になってから踏めばおk。
(ちなみにイベント紹介で「」強調してあるのが施設名)
淫乱化は、デートしたキャラの体育祭(10月)、文化祭(11月)、クリスマス(12月)でエロい選択肢踏めばだいたいおk。

製品版は、選択肢で画面が固まるというクソとしかいいようがない不具合がある。
スキップで選択肢に行くと固まらないので、こまめにセーブしておき、選択肢で固まったらロード→スキップする。

体験版は、1キャラ1個イベントが体験できるだけ。淫乱イベントはできない。
セーブデータのバイナリ弄ったら、一応奈緒と朱乃の別イベントは見れた。
やたら固まる。かたまったときはコンフィグ呼び出すか、それでもダメなときはバックログを呼ぶ。
こまめにアプリをオンオフでもいい。
体験版にサムネイルが生データで入ってるので、買う前にどんな画像があるか事前に確認しときたいなら落とすべし。
あと、実イベント画像も拡張子psmで入っていて、バイナリで先頭アドレスをE0→89に書き換えて
拡張子をpngに変更したら見れるので、ある程度は確認できる。

発売当初、まったく話題になってなかったのだが、たまたま某NTRブログの紹介記事に興味を持って発掘した。
シチュエーションは大当たりだけど、それ以外がクソまみれの惜しいゲーム。
まぁ、エロこそエラくて大正義だから、俺は目をつぶる。

以上。
ここまで見た
聖少女はがたいよすぎ胸でかすぎな体の今よりHEART WORKとかバイブルブラックの頃の体のが好きだ
www.mobygames.com/images/..t-work.jpg
static.giantbomb.com/uplo..ack045.jpg
ここまで見た
>www.alpha-model.jp/img/ko..kokuti.jpg
まだ海のものとも山のものともわからんが箸か棒には引っかかるといいな
ここまで見た
www.solarray.jp/_src/sc92..yokoku.jpg
右はこのメーカーの作風からして処女とかじゃなくマジビッチかな
他男エロは無いと思うけど俺はそっちの方が好き
あと上の方で話題に出てたオジサン泊めてってめっちゃ売れてんのな
ここまで見た
https://i.imgur.com/Dez6G9h.jpg

これ何の作品?
フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード