facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♪○鬱おや痔の月月火水木金金
(解離性同一障害と妄想性人格障害を、日夜克服せんとする○鬱おや痔のPTSD伴奏付き)
>www.youtube.com/watch?v=I..re=related

1.朝だ夜明けだ妄想の息吹き
うんこ吸い込む基地外おや痔
胸に妄想 客には誤爆
○鬱おや痔の妄想勤務
月月火水木金金

2.まぬけ狐に基地外おや痔
拭いてにっこりお○んこ手入れ
太平洋でごぼう、ごっし、ごし〜
○鬱おや痔だ妄想勤務
月月火水木金金
ここまで見た
>www.youtube.com/watch?v=I..re=related

3.お店一つに火のような妬み
おや痔カンカンだ狐は騒ぐ
行くぞ川○基地外家族
○鬱おや痔の妄想勤務
月月火水木金金

4.どんと爆笑が妄想の唄に
基地外おや痔今宵の夢は
明日の妄想 この腕試し
○鬱おや痔だ妄想勤務
月月火水木金金
ここまで見た
♪汚や痔(児)体操の歌(解離性同一障害と妄想性人格障害を、日夜克服せんとする○鬱汚や痔(児)のPTSD伴奏付き)
>ttp://www.youtube.com/watch?v=Fdgqz6V2ZUM

チャンちゃかちゃん♪それそれチャンちゃかちゃん、それそれ♪チャンちゃか♪ちゃんか、ちゃ〜ん♪
1、新しい朝が来た 妬(ねた)みの朝だ
妄想に胸を開け ○鬱あおげ
狐の声に キチガ〜イ、汚や痔(児)〜
この嫉妬の声に 答えよ
それ 一 二 三

2、新しい空のもと 嫉(そね)みの汚や痔
ミルキーを叩きまくれ 病院潰せ 
汚や痔(児)とともに 薄ら〜ボケ、狐
この嫉妬を 嬢に隠せよ
それ 一 二 三
チャンちゃかちゃん♪それそれチャンちゃかちゃん、それそれ♪チャンちゃか♪ちゃんか、ちゃ〜ん♪
ここまで見た
川○ ○鬱行進曲 ♪(解離性同一性障害と妄想性人格障害を、日夜克服せんとする○鬱汚や痔のPTSD伴奏付き)
>www.youtube.com/watch?v=p..re=related
ttps://www.youtube.com/watch?v=3j2aPlXMydc
1. 妬(ねた)むも僻(ひが)むも ○鬱の
他人の病院 嫉妬する
浮かべる汚や痔の 糞涙
基地外 頭を 治すべし
同一〜障害 解離〜性 
汚や痔の頭 医(いや)し難(がた)し!

2. 汚や痔の頭は パラダイス
それを見ていた 豚狐
書き込む妬みは 雷(いかづち)の
嫉妬とばかり 喚くなり
人格〜障害 妄想〜性
狐の頭 修理いぃ、せよ!
ここまで見た
>www.youtube.com/watch?v=p..re=related
ttps://www.youtube.com/watch?v=3j2aPlXMydc

3. (狐行かば♪)(タラララッ♪ボッポッ♪ボッポッボッポッボッ・・・♪)
き〜、つね 馬鹿 北の〜隠れ〜 シ〜ンパよ 
汚〜ぉっや痔は 国賊 ス〜パイ、大君(おおきみ)を 
侮〜辱す〜る〜、裏(うら〜)切り〜も〜のに 
四(し)、の〜み〜ぞある〜〜!(タンタン、チャン♪)

4、 (1のリピートを歌いましょう♪)
ここまで見た
♪汚や痔(児)体操の歌(解離性同一障害と妄想性人格障害を、日夜克服せんとする○鬱汚や痔(児)のPTSD伴奏付き)
>ttp://www.youtube.com/watch?v=Fdgqz6V2ZUM

この嫉妬の声に 答えよ
それ 一 二 三

この嫉妬を 嬢に隠せよ
それ 一 二 三
ここまで見た
♪平成閑古鳥
   きつねと○鬱汚や痔 
>www.youtube.com/watch?fea..U&NR=1

ブぶぶんブン♪ブぶぶんブン♪ブぶぶんブン、ぶりぶりぶ〜♪
エセ右翼を騙る汚や痔もいれば、ブリぶり豚狐もいる♪
妄想勤務に勤しむ汚や痔もいれば、それを頼む豚狐♪
私たち、いつまでも、書き込むわ♪ブぶぶんブン♪

(汚や痔)貧しさに負けた
(狐)いえ ミルキに負けた
(汚や痔/狐)この街も追われた
いっそう 汚く 生きるか
力の限り 叩いたから
未練などないわ
花さえも咲かぬ ○鬱は閑古鳥
ここまで見た
♪平成閑古鳥
   きつねと○鬱汚や痔 
>www.youtube.com/watch?fea..U&NR=1

(汚や痔)スマタ講習 も飽きた
(狐)そう 嬢を 騙し
(おや痔/狐)陰金田虫に淋病
病院に行こうと話した
お客なん〜て 望まぬが
人並みでいたい
汚や痔ときつね 二人はキチガイ〜
ここまで見た
ttps://www.youtube.com/watch?v=3IBS3Owkusc&list=RDsyi-Rm6JdUQ&index=24
アホを越えて/○鬱熊五郎汚や痔  伴奏、○鬱家族オリ痔ナル♪♪

アホを越えて 行こうよ
○鬱 汚や痔は 朗らかに禿げて 楽しい心
切れるは 豚のきつぅ〜ネ
讃えよ わが○鬱
いざ行け 遥か妄想の アホを越えて

ちゃんチャン茶々、茶のちんチャン茶々、茶♪・・・〜・・・〜〜♪♪ (間奏後の導入♪トゥンツゥントゥントゥン♪、トゥンツゥントゥントゥン♪♪)

アホを越えて 行こうよ
○鬱 汚や痔は 麗(ウラ)らかに呆けて 嬉しい心
湧くは 玉の蛆ムシ
讃えよ わが○鬱
いざ聞け 遠く妄想の バカは鳴るよ
ここまで見た

この嫉妬の声に 答えよ
それ 一 二 三
この嫉妬を 嬢に隠せよ
それ 一 二 三

ここまで見た
ミルキーベイビーに事実無根の誹謗中傷をする為にその資本グループの医療法人まで風俗掲示板に引きずり出して叩いて業務妨害する馬鹿だよ。
それが原因で医療法人関係者が自殺すると、すっ呆けて逆に嘲笑う始末、其れが○鬱の妄クリ嫉妬痔獄豚キチ女とその豚キチ旦那のミルキチだよ。
そんな○鬱のオプションコスチュームにクリスマスのが有ったら悪い冗談、ブラックジョークだよね?

○鬱痔体、神から忌み嫌われ呪われている。
そんな店で働いて、将来、自分に不幸が起きたら、そんな店で働いたから?心配になるよね?原因が無いと言い切れる?暗い将来を経験してみたい?寿命がくるまで突っ張ってみる?
そんな店で遊んだら、将来、自分に不幸が起きたら、そんな店で遊んだから?心配になるよね?原因が無いと言い切れる?暗い将来を経験してみたい?寿命がくるまで突っ張ってみる?

○鬱以外の店で働いたり遊ぶ事を強くお勧めします。
このクリスマスの時期は暖かく愛のある店で働いたり遊ぶ事を強くお勧めします。

ttps://www.youtube.com/watch?v=wldtsPet6yQ&list=RDwldtsPet6yQ#t=4
ここまで見た
♪○鬱おや痔の月月火水木金金(解離性同一障害と妄想性人格障害を、日夜克服せんとする○鬱おや痔のPTSD伴奏付き)

1.朝だ夜明けだ妄想の息吹き
うんこ吸い込む基地外おや痔
胸に妄想 客には誤爆
○鬱おや痔の妄想勤務
月月火水木金金

2.まぬけ狐に基地外おや痔の
こすってにっこりお○んこ手入れ
太平洋でごぼう、ごっし、ごし〜
○鬱おや痔だ妄想勤務
月月火水木金金

(間奏)ぽっぽぽ〜 ぷぷっ ぽっぽぽ〜 ぽっぽぽ〜 ぷっぷっ ぽっぽぽ〜 ぷっ、ぽぽぽ〜おや痔は堪らんなあwww♪おや痔堪らんなあwww♪ 堪らんな〜♪堪らんなっ♪ぼーっ
ここまで見た

3.お店一つに火のような妬み
おや痔カンカンだ狐は騒ぐ
行くぞ川○基地外家族だ
○鬱おや痔の妄想勤務
月月火水木金金

4.どんと爆笑が妄想の唄に
基地外おや痔今宵の夢は
明日の妄想 この腕試し
○鬱おや痔だ妄想勤務
月月火水木金金
ここまで見た
♪赤顔の○鬱汚や痔(「○鬱の妄クリ嫉妬痔獄豚キチ女豚狐の旦那さんミルキチの、クリスマスソング演奏」於、全国アホ痔慢大会)歌詞つき

ttps://www.youtube.com/watch?v=unklbC1bFCU
ttps://www.youtube.com/watch?v=Xlyo29yYt7M(キツネさん爆笑ソロ版)

真っ赤なお顔の ○鬱さんは
いつもみんなの 笑いもの
でも その年の クリスマスの日
や○○のおじさんは 言いました

(リピート)
妄・想・勤・務は スカスカの
おまえの頭が 役に立つのさ
いつも喚いてた おキツネさんは
今宵(こよい)こそはと 書き込みました〜
ここまで見た
↑↑お独り納得の○鬱の汚独り芝居でです いろいろとIPを変えて大勢に見せます

○鬱病は○鬱の特有の汚病気です
他店のオーナーが出資してる医療法人に嫉妬したり、年がら年中、誹謗中傷の妄想勤務
人種差別から在日を差別、排外主義を振り回しヘイトスピーチを繰り返します、外人コンプレックス
他店の在籍嬢や関係者、そのグループのクリニック、関連営業会社の人間が正統派・主流派のカトリックやプロテスタントで洗礼を受けると、
サタンの手下の薄汚い悪霊の如く、きちがいのようにバッシングして来ます
ミルキーベイビーでは今年、カトリックで3人、プロテスタントで5人の女性が洗礼を受けました
例年ですが、その中から素晴らしいクリスチャンと結婚した人、交際してる女性が出ました
此方の大阪でも10人弱の受洗者が出ました

ttps://www.youtube.com/watch?v=WqOnjmr9Ah0&list=RDkgQ9ER-fdWQ&index=27

川○の○鬱は、このクリスマスに一番、似合わない店です
そんな店で働いたり、遊んだりして、神から呪われないで下さい
ここまで見た
♪赤顔の○鬱汚や痔(「○鬱の妄クリ嫉妬痔獄豚キチ女豚狐の旦那さんミルキチの、クリスマスソング演奏」於、全国アホ痔慢大会)歌詞つき

ttps://www.youtube.com/watch?v=unklbC1bFCU
ttps://www.youtube.com/watch?v=Xlyo29yYt7M(キツネさん爆笑ソロ版)

(リピート)
ここまで見た

(リピート)
フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード