facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2014/10/21(火) 20:48:19.89
公式HP
http://omiya-gc.com/

前スレ
【大宮】ガールズコレクション Part9
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/club/1404791084/

ここまで見た
  • 932
  •  
  • 2015/09/09(水) 01:39:51.47
>>915
症状出るんですか?
ここまで見た
  • 933
  •  
  • 2015/09/09(水) 17:58:23.88
こんな雨の日にメルマガ送ってくんな。
行ける訳ねーだろ。
ここまで見た
  • 934
  •  
  • 2015/09/09(水) 20:20:00.11
>>933
だから送ってるんじゃね?
ここまで見た
  • 935
  • あぼーん
あぼーん
ここまで見た
  • 936
  •  
  • 2015/09/15(火) 16:19:30.55
赤羽レインボーかれん最高♪
ここまで見た
  • 937
  •  
  • 2015/09/16(水) 20:47:01.07
>>923
店名教えてください
お願いします。
ここまで見た
  • 938
  •  
  • 2015/09/18(金) 01:41:13.12
あと
ここまで見た
  • 939
  • あぼーん
あぼーん
ここまで見た
  • 940
  •  
  • 2015/09/26(土) 14:34:47.30
マイブームのサイトもスケジュールがなくなっているけど、またつぶれたの?
ここまで見た
  • 941
  •  
  • 2015/09/26(土) 14:48:47.64
昨日からまたガールズコレクションに戻ったんだよ。そっち見てみ。
ちなみに値段は戻って無いけどね。
ここまで見た
  • 942
  •  
  • 2015/09/26(土) 17:44:44.76

>>941
サイト見てみました。ありがとう。
 前と同じ場所で復活ですか?なにがあったんでしょうね。
ここまで見た
  • 943
  •  
  • 2015/10/03(土) 10:03:08.29

先週行って、フリーでは行ったら、昔の上杉並みのサービスのこにあった。小柄でかわいかった。
ここまで見た
  • 944
  •  
  • 2015/10/04(日) 07:11:33.71
脇舐めとアナル?
ここまで見た
  • 945
  • あぼーん
あぼーん
ここまで見た
  • 946
  •  
  • 2015/10/04(日) 23:48:05.94
この店も行きづらいんだよなー
ここまで見た
  • 947
  • あぼーん
あぼーん
ここまで見た
  • 948
  •  
  • 2015/10/11(日) 10:31:39.13
あの通りのキャバクラの客引きなんとかしろよ
異常に態度が悪い
この前なんか舌打ちしやがって社会のダニ共が

こいつらのせいでまともな店来る客減るぞ
早く締め上げた方がいい
ここまで見た
  • 949
  • あぼーん
あぼーん
ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2015/10/26(月) 19:30:23.26
久々フリーで行ったら地雷当たったわwやる気ねーサービス悪い。名刺すらくれねw
ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2015/10/26(月) 21:08:08.07
そんなひどいのいるんだ
当たらないことを祈る
ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2015/10/28(水) 20:01:25.52
榎本って一覧にはいるけどひょっとしてもう出勤してない?
ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2015/10/30(金) 18:36:35.61
爆情報なんだが柊って髭生えてたの?
ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2015/10/30(金) 18:53:57.84
安田がいつのまにか消えてるもう一回ぐらい入りたかったな
ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2015/11/02(月) 17:43:53.37
>>953
髭は生えてませんよ
ここまで見た
  • 956
  • 名無しさん@ピンキー
  • 2015/11/15(日) 16:15:18.36
今日、フリーで入った娘がとっても良かった。
胸大きいし、アニメ声も可愛いかった。一ノ瀬って娘。次は指名する。
初めて来た時の朝比奈も良かった。
前回入った宮崎は最低だった。キスはなかなかさせないし、胸も嫌がる。でも最後に「私何度も頼まれると断れなくなっちゃうタイプなの。だからまた来てねー」って。来るかボケ!
ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2015/11/17(火) 15:58:04.63
ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2015/11/17(火) 16:19:05.80
>>956
いいね!
ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2015/11/19(木) 12:11:59.82
桜庭のスリーサイズ本当なのか?
ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2015/11/20(金) 02:08:55.57
出勤表出てなくないですか?
ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2015/11/20(金) 08:02:17.11
スマホの画面見せるだけで割引き受けられる?
ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2015/11/20(金) 08:04:54.77
大丈夫
ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2015/11/20(金) 08:26:47.75
出勤でてないね
また移転か
ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2015/11/20(金) 10:56:12.12
2階に移転てことは、またベンチかな?
ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2015/11/20(金) 12:45:21.06
>>962
あんがと
ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2015/11/20(金) 13:52:54.55
また移転すんの?
ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2015/11/20(金) 19:03:01.82
新HP http://omiya-applause.com/
ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2015/11/20(金) 20:03:33.01
何も変わってない。場所だけか
ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2015/11/20(金) 21:57:13.23
ルームウェアとかだっせぇ
こんなんじゃ立たねーよ
ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2015/11/23(月) 20:59:22.41
金井やばい
ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2015/11/23(月) 21:41:07.86
金井って元誰?
ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2015/11/24(火) 07:48:51.67
開店時間、これでは12時なのか13時なのか分からんぞ。
ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2015/11/24(火) 17:54:20.83
>>970
金井ヤバイね
ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2015/11/24(火) 18:13:26.70
何がヤバいん?
ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2015/11/26(木) 17:45:08.78
爆サのスレで暴れてるやつって同一?
ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2015/11/27(金) 16:37:34.36
ホームページどうした
ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2015/12/02(水) 15:52:39.08
アプローズに移転だ、ほれ。

http://omiya-applause.com/
ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2015/12/02(水) 22:04:16.16
アプローズ行ったけど店員糞すぎ
ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2015/12/03(木) 15:06:02.99
kwsk
ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2015/12/04(金) 17:57:02.14
11月に行った時は店員の対応は普通だったな
辞めて人が変わったんじゃね

ってかサイト早く復活させろや
ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2015/12/08(火) 20:31:28.44
あーまんこしてぇ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード