facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 16
  •  
  • 2012/09/18(火) 00:25:06.99
>>13
釣りじゃない。ほんとだよ?って確実に2ちゃん住人を納得させ
自分自身も気分が悪くならないようにしたいなら
【賛否両論あるけど】
皇中だと判る生徒手帳の画像アップするとか体育館にある校歌の画像アップするとか色々ある。
もちろんjpg画像などのExif情報は全部消すこと。
今までの2ちゃんの歴史だと、本気でリークする人はいろいろやって釣りじゃないよって証明してきた。

生徒さんだという証明ができた後にIPアドレスの開示やらは、こんなスレがあって
【開示】七日間ルール専用スレッド
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1338264540/
犯罪性がある場合に警察が直接2ちゃんにIP開示を要求してくる。
この場合、IPを元に裁判所に正当な理由を申し立て、プロバイダにIPを提示してやっと本人特定って流れ。
あなたがどんなつもりでスレを立てたのかわからないけど、犯罪を示唆する内容の書き込みでもしない限りIP開示など無い。
隠蔽の告発、口封じの告発等のの内容なら、2ちゃんがIP開示をしない。警察も動かない。裁判所も認めない。プロバイダも個人情報の開示などしない。
この4個のハードルは一つでも超えられないだろうね。
あと弁護士が裁判所に申し立てる場合があるけど、皇中生徒が2ちゃんで内部リークしてます!って弁護士に言っても、帰ってください。で終わり。
お金が目的で弁護士が受けたとしても、裁判所→ばかじゃね?って言われて終わり。

皇中生徒だと身バレしない証明をやって、極少人数しか知らない情報を書かない限り本人を特定するのは不可能です。
何でここまで書いたのかというと、今日の報道で「自殺の練習での立件は難しい」って報道があったから。
このままじゃ過去のいじめ事件と同じ事の繰り返しになると思ったから。
担任も校長もダメ、教育委員会もダメ、市は当事者、県もダメ、警察ならなんとか、って期待もできなくなった。
内申とか進路とか色々口封じもあるかと思いますが、身バレしないようになんとか真実のリークをお願いしたいです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード