facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 739
  •  
  • 2014/02/13(木) 22:56:58.38
返済予定日になっても入金しない上、無断で予定日に送れたので、状況を確認する為にメールを送信しても無反応、さらに電話番号の変更で万事休す
以前も裏切られた前例があったので、かなり厳しく対応したけど、再び逃亡したものと思われたが、意外にもメアドは変更していなかった模様で、今日ようやく返事が来た
売り子曰く子供がインフルエンザで看病が忙しく、今まで入金も返信もできなかったが、明日入金するとのこと
売り子が許可した為、管理者から売り子の個人情報は全て知らされており、その情報によると売り子は18歳なのだが、売り子の話が事実で本人の子供なら凄い話だ
それはさておき、予定通り入金があれば、もう疲れたからこの件は終了する
売り子の主張が全て本当かは分からないが、悪意で行ったと言うより、余り結果を予測していなかった気がする
彼氏にバレて退会&メアドを変更し、他の落札者からOPの注文があったが断ったら、顔と名前を公開すると脅されて、さらに俺が注文したOPにも中々対応できず
経験不足で対処法が分からなかったので、パニックになってしまったらしい
仮にそれが事実でも代金を受け取った上で、商品を発送すると言って実際は発送せず、取引中に退会&メアド変更で音信不通なら、誰でも詐欺だと考えて大事になる
今までネットオークションの取引で、こんな事をする出品者と遭遇した事が無かったから、俺も焦ったので色々書き込んだが、多分これで終わり

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード