facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 95
  •  
  • 2012/06/24(日) 23:24:19.00
>kohji_moli_00 : 嫌がらせとは何ですか?そういう言い方をすれば見た人をごまかせると
>思うのですか?また、自分はあなたの評価欄に「非常に悪い」等をまだつけてはいませんが?
>現時点で評価欄を使用し、名誉毀損を行っているのはあなただけです。1500円が箱代で
> 1600円になるのと、2040円ですむ所が箱代関係なく2500円になるのと、どちらが重い罪ですか?

>こちらは海外発送になれてもいないし、こういうトラブルになるのが嫌で、だから「海外発送はしない」
>にチェックをしているのです。不慣れな事を要求しておいて、箱を1コ買っただけで詐欺呼ばわりする人は
>落札者失格です。また本日現在彼が出しているレスキュー秘密基地の乗り物は、僕が以前売った物です。
>シールの歪みも全く同じです。アマゾン総統アクロイヤーの乗り物も同時に落札され
>発送したのですが、共に到着後の連絡も評価もありません。文句はつけるのに、
>到着後の連絡もない。ひどすぎます。

>余ったアイテムを売る事は自分もしてます。それはいいですが、評価できない程信用できないなら、
>普通再々落札はしません。他の被害者の方も評価欄汚されてますが、率直に(落札者)氏はひどいです。

>また評価を見ると、完全品のガキーン(同商品)を2万3万で最近連続購入してますが、1800円の欠品でも
>パーツの補充はできます。欠品箱を完品にできれば(落札者)氏がそれだけ払うに値する品になるのですよね。
>百円で箱を買ったのは前回の到着連絡と評価が無く、安全に送りたかったからだし、丁度合計額出したのに
>$30.00と多めに送ってきたのはそちらです。百円でもメール&評価で詐欺恐喝呼ばわりですか?
>僕の欠品のガキーンは、あなたにとっては1800円どころの価値じゃないはずです。それらが見えているので、
>箱代が欲しいとも思ったのです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード