facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 90
  •  
  • 2012/06/24(日) 14:30:36.79
「無制限に広めるぞ」の元ネタ(03年6月13日頃の評価欄※ログの関係で09年3月頃に消えますた)

マグネロボガキーンマグネモ11・欠品。タカラミクロマン
>落札者 : 商品到着まではスムーズだったのですが、後になって新品のゆうぱっくの箱を
>こちらが頼んでもいないに関わらず購入されたとのことで「箱代」を請求されました。
>その点はオークション説明欄にも記載されていませんし、送料を教えていただいた段階でも
>言及されませんでしたので、多額ではありませんが今になって請求され少し驚いています。
>箱代を請求されるなら事前に了解をとるなりの心遣いをしていただきたかったです。
>注)「こちらは梱包を丁寧にお願いします」と言いましたが、
>それがイコール「新品の箱を購入する」ことにはならないと思います。

>落札者 : また、今回箱代をめぐり不満だからといって「当方も変身サイボーグ関係では有名な
>マニアではありますのでそちらの今回の発言については、電話等で仲間内に無制限に
>広めさせていただきます。」というような脅迫的な発言はやめてください。お願いいたします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード