facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 753
  •  
  • 2014/05/22(木) 00:25:17.80
送料はこっちが安いぞの裏側を過去ログで見たり!(ショックマーク

デジコムファイター!エポック社電子ゲームLSIゲーム
> 80年代に発売されたエポック社の電子ゲーム、デジコムファイターです!
>光電管機能でカラー表示される戦闘機バトルゲームとして有名です。
>箱説明書欠品で、ビニール袋も汚れてますが、袋は密閉されたままの未開封新品です!
> 80年代電子ゲームファンの方どうぞ宜しくお願いします!
>定型外郵便(全国同じ価格です)か宅配ゆうパック着払いでの発送です。
>Yahooゆうパックでの発送もお受けします。
>終了日時: 5月 23日 22時 39分 ←2006年

評価欄のやりとり
>「 どちらでもない出品者 」と評価されました。
>落札者 : きちんと対応していただきました。ただ、封筒状のダンボールで
>送ってこられましたが、書籍やCDとちがって一応電子ゲームですから
>箱に入れて送っていただきたいと思います。

>もっさん : エアパッキンもビニール袋等も梱包材に使用していたので、
>厳重は厳重だったと思うのですが・・・。本体重量が 400〜450g前後 だったため、 ←←
>定型外を箱入で送ると送料が390円から 580円になり190円高くなる ので、 ←←
> 390円として連絡 し、相手の方が定型外を希望されたので発送しました。
>内容重量に対して梱包のせいで送料が上がると怒る人もいるわけで・・・
>ちなみに梱包ダンボールは書籍梱包等用の、半分箱のような感じのものでした。
>また、品物は無事届いているそうなのですが、結果的には一番安い発送料金で
>落札者の方は品物を無事手に入れられているわけで、相手の側にメリットしかないのに
>この評価は・・・少し疑問です。ダンボールはすきまに波型ダンボールが使用されて
>いるものでした >書籍梱包等用の、半分箱のような感じのもの。
>異論もあるとは思いますが、参考まで。

この数年後だったか 定型外の指定重量ギリギリにしようと箱に詰め込んで中身が破損 というのもあるぞ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード