facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 426
  •  
  • 2012/09/17(月) 15:14:47.07
424です。

>>425
ありがとうございます。相手方にはこちらの住所と名前を教えました。
IDを乗っ取られた犯人とは別人であると理解して頂く為に、こちらの名前と住所は
教えました。

訴状はまだ届いていません。
警察とのやりとりはこちらでは録音していませんが、それでも大丈夫でしょうか?
過去には乗っ取りの犯人が落札被害者として出品被害者に接触していた事例が
あったと聞いています。
今回は特に被害に遭ったと申告されてる方々の金額と、実際にこちらの口座に
振り込まれている金額が借りに手数料や送料を考慮したとしても数万ズレがあります。
だから慎重に行きなさいと…。
うかつにこっちの事情をベラベラ話すのも良くないとの事だったので、
どう連絡しようか迷っていてこちらの進度状況の報告が遅くなった事も相手を
怒らせる要因となってしまいました。

とりあえず訴状が届いてから、どうするかは心配すれば良いのですね。
ただ恐らく訴状が届いて、出廷するまでの間に通帳は再発行されますし…
個人的にはここで終わらせてしまいたいです…。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード