facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 621
  •  
  • 2014/03/25(火) 21:44:05.13
昨日、言われた言葉な。25歳も過ぎてアルバイトをしてる奴はクズだといわれました。 昨日、ある偉い方との話の中で、

「就職難だからといって何処にも採用されないのは、余程の無能か人としても魅力がない」からだそうです。

またこうも言われました。

「こういった輩は年長者に対しての口の聞き方すら知らないので、採用面接では必ずボロを出し見抜かれる」

「能力もないのに自分は凄い者だと勘違いし高望みし過ぎで、人生に1度しかない新卒採用期を逃がす、この事の重大さすら判らない馬鹿なので一生時給数百円でコキ使われる奴隷で終わる」

「連中に必要なのは、まず自分が企業に雇われないと生きていけない凡人だという自覚だ」

「我々の時代には、その年齢なら所帯を持って10代の若者を指導する立場だった、今は30代になっても子供気分の中年が多すぎる」

と言われました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード