facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 905
  •  
  • 2014/06/18(水) 20:00:14.48
今年に入って自分も含め知ってる限りで5人は辞めてるし、年間通したら平均8人ぐらいは辞めてると思う。
単純に8×全国の施設数(160?)だから1000人ぐらいは辞めてるんでしょうね。
私は家族を養えないので辞めたけど。事業所たちあげて自分でやってみたら本当に毎日大変です。
仕事も職場もお客もあって給料ももらえるのに文句いうのはどうかと思います。
それが嫌ならみんなで団結して労働組合作ってストライキするぐらいの気持ちを見せてほしいです。
自分でやると暑い中自分で営業して客とって金かけて宣伝して新人育てて休みなんてないし、ベルトライフで働いてたときは本当に楽だったと思います。
会社がまともかどうかじゃなくて自分がまともかどうかじゃないですか。
腐ったらあなたが嫌いな上司と一緒な人間になりますよ。
私は悔しいから絶対成功して、まともな会社に育ててベストライフを見返してやりますよ。
お互いにがんばりましょう。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード