facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 922
  •  
  • 2014/03/25(火) 19:29:47.75
>>921
なんだこれ

お詫び
2014/03/25 15:53

返信は不要とはいただきましたが、大切なことだと考えたのでお返しいたします

確かに、誰でも見られるような場所で他人を批判するような発言をした、迂闊な私の責任です
呟きの方は削除させていただきました
本当に申し訳ありませんでした

けれど皆様にも言っておきますが、私は本当に普通のどこにでもいる人間です
とくにTwitterというのは自分の一人言を呟く場です
小説の文章やイラスト類からどのような人間像を想像されているかはわかりませんが、もちろん悪口や愚痴もいいます
とくに私は頭が悪いので、思ったことを直接的にポンポン呟きます。口はかなり悪い方だと思います
けれど、そのようなことを吐き出せる場所に、TwitterというSNSなどがあると私は考えています
迂闊な発言をしたのはもちろん100%私が悪いのですが、??にも書いてある通りあちらのTwitterの呟き内容は日常のことばかりです
そういった発言も、汚い言葉で多々しております
夢の発言はほとんどしておりませんし、むしろあれは生存確認とかそのように考えていただけると嬉しいです
もちろん、苦手な方は見ないほうが幸せだとおもいます

逆ギレしているような内容になってしまって申し訳ありません…しかしそういったことはなく、ほんとうに真剣に反省しながら受け止めさせていただいています

それでもとにかく、Twitterではほんとうに見ている人のことなんてほとんど考えていないので、実に心苦しいのですが「嫌なら見ない」という方針をとっていただけると嬉しいです

コメントを送ってくださった方にとっては本意の返事ではないと思いますがご了承ください

最後に、ほんとうに申し訳ありませんでした

梅津メイジ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード