facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2012/08/30(木) 18:31:25.55
ヲチスレからの移転
ここは3Dカスタム少女、ユーザーに関する不満をぶちまけるスレです。
煽りたいだけの馬鹿に、釣られやすい馬鹿あき共が釣られまくってるせいでヲチスレが全く機能してないので最悪スレに移転。

ヲチ先の奴らがそのヲチスレの常連になってどうすんのよ。
元々昔はこっちだったしね。

何か言われたことに反論したいかもしれんがとりあえずふたば民、渋民は住処へ帰るといい。
ここで反論しても意味ない。
好きな奴が叩かれてるのが嫌なら最初から見なければいいのよ。

堪え切れない思いを思う存分ぶちまける、ここはそんな最悪なスレ。

あ、誰かを叩きたい最悪なふたば民、最悪な渋民、最悪な壷民なら大歓迎ですよ。

■前スレ
【渋】3Dカスタム少女ヲチスレpart10【ふたば】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1344955290/

ここまで見た
  • 452
  •  
ttps://twitter.com/3dpose/status/360571977938907139
ttps://twitter.com/3dpose/status/360577144532893696
このえがポーズ臭にカネゆすってたてマジか
朝鮮人って例えエロゲでだって謝罪と賠償を請求すんだなw

ここまで見た
  • 453
  •  
コロコロ変わるそいつの発言信じるならそうだろうな
てかマジなら普通に通報するだろ

ここまで見た
  • 454
  •  
>>452
>xx万請求とかされてもな。バッサリ断ったけど
>また金銭の請求とかされたら面倒じゃーん

逆に金品の恐喝を受けてたってのがデマならそれこそ通報されるな
デマッターとまで言われてるツールで拡散したんだし
ちゃんとこのえから送られたっていう文面を
ソースとして公開しなきゃガチの風評流布になっちゃってシャレにならんぞ

メールの文面ならこのえにSNSで勝手に晒されたことあるんだし
事実確認のために晒したところでいまさらお互い様だと思うがな

ここまで見た
  • 455
  •  
>>454
いやそのバカッター発言にはこのえっぽい書き方はしてるけど
このえと言ってないのでこれじゃ訴えれないだろ
なんでそう思わせるための狂言だろうな
メールなりSNSなりの文章ならそれこそ公開してるだろこいつらの争いなら

ここまで見た
  • 456
  •  
ttp://teihen.net/sns/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=29697
konoa 2013年 02月13日 02:31
さらに火を油に注ぐ、今回のPMX化に対して3Dポーズ集さんの騒いでまわるので、
これからMODはどうするの?クロ子さんは居酒屋閉鎖したほうがいいんじゃない?と言われました。
MMD界のごくごく一部の人が火をつけたので、MMD対カス子の対立をあおっているように見えます。
放火に失敗したので逃げたんじゃないかと思います。こういう人がどっちのコミュニティでも、悪質だと思います。

これだっけかメールさらさらされちゃったの
しかしこの時点でクロ子姉さんから居酒屋閉鎖しろ言われたのに
カス子界隈に火を油に注ぐためだけに続けてんだな
このmod探してますスレの件はいくらなんでも糞すぎだろ
油どころか水にまで穏便に沈静化しようかって時に
火ダルマになってすべりこんできてまで放火するて・・・

ここまで見た
  • 457
  •  
>このmod探してますスレの件
例の126氏の書き込みを何度読んでも運営への反発どころか擁護の意味にしか取れないし
スレ違いの指摘されたのに、という根拠にしても
警告直後に書き込んだpikoとかいうやつに対してサポートスレに移動しましょうと
促してもいる
これでおきまりの謝罪と排除を求めるって、どこをどう曲解すればこういう解釈に
なるのか意味がさっぱりわからん

ここまで見た
  • 458
  •  
>>457
> これでおきまりの謝罪と排除を求めるって、どこをどう曲解すればこういう解釈になるのか意味がさっぱりわからん

このえ本人に聞いたところで説明なんてできないぞ。ファビョったふりしてるだけの嫌がらせだからな
もう一年以上まえか、居酒屋から職人がいっせいに離れた事件のときからいわれてる
「場を荒らすこと自体が目的だから、ワザとわけわからんキレ方して暴れてる」ってな

そのやり方がどんどん雑になってきてる。ないあ〜る氏事件のときも異常な行動とってた
話し合いで紳士的解決の一歩手前ってとこで突然豹変、曲解と暴言はいてぶち壊した
今回もまったく同じパターン。このままじゃ円満に解決してしまうって思ったんだろな
大将が「住人の自治に任せる」っていったの見て、これはマズイと直後キレ芸荒らしを開始

つうか何が運営への反発って、大将の決定を食い気味に否定してブチ壊したこのえの行動こそ
運営への最大の反逆なんだけどな。トップに逆らってまで荒らすの優先すんのもう何度目だよ

ここまで見た
  • 459
  •  
インペリアルガードさんはもうカス子になんの興味も無いのにね
どうして面倒くさがってるスレの管理なんかにわざわざしゃしゃりでるのか
もうmmdにすら関係ない事柄まで首つっこんでかきまわすとか
どんだけカス子が憎いんだか

ここまで見た
  • 460
  •  
>>458
>大将の決定を食い気味に否定してブチ壊したこのえの行動こそ運営への最大の反逆なんだけどな。
居酒屋民にとって運営といえば『大将+朝鮮奴隷』なんだけど
このえにとって運営といったら『このえの1人朝鮮王朝』ってことなんだろw
半島猿なんかに日本人の調停なんて交渉ができるわけないんだから
朝鮮慰安夫にふさわしいシステム雑用とかの労役にだけ就かせるべき

自分の名前だけNGワードにして利用者からガードしてるのも
『このえを解任してください』系の嘆願を握り潰すためだから念入りだw

ここまで見た
  • 461
  •  
実際的なハナシ、居酒屋の利用者は運営に何かを陳情するときは
運営と呼びかけずに大将個人だけを名指しして訴えかければいいやね。

ひたすらこのえの頭ごしに運営側と遣り取りすればOK。
とにかく問題に関わらせる口実を与えないようにすれば良い。
現にダンバインの人が潰された事件でもクロ子氏は即このえだけをアク禁にしたね。
とことん彼の存在を無視したおかげで議論はいたずらに荒らされることなく進んだ。

でもないあーる氏がMMDに無断配布未遂されそうになった事件じゃ
必ず荒らしに来ることが予想されたにもかかわらず、このえ立ち入り禁止と明言しなかった。
以前の扱いを学習したこのえは、放火するためにまず匿名でもぐりこみ
次にさらに匿名の別人になりすまして見事めちゃくちゃに荒らすことに成功させてしまった。

ここまで見た
  • 462
  •  
>ないあーる氏がMMDに無断配布未遂されそうになった事件
そういやひなわずが渋で公開したドレスがMMDで無断移植配布されてて
しかもダサいドレス呼ばわりされてたのにはワロタ

ここまで見た
  • 463
  •  
>>460
> 居酒屋民にとって運営といえば『大将+朝鮮奴隷』なんだけど
> このえにとって運営といったら『このえの1人朝鮮王朝』ってことなんだろw

じっさい本人もそう思ってるんじゃないかなと
ロダのHDDもこのえさん所有の物だし。居酒屋の心臓を握られてる状態だよ
大将のことも楽してアフィ稼ぎに便乗してるだけで目障りと考えてるかも
そんくらいの意識じゃなきゃあそこまで大将の面目潰すような発言できなくない?

ここまで見た
  • 464
  •  
そもそも大将だってロクな人間じゃないしなぁ
カス子以外でもよそに首突っ込んだ挙句に引っ掻き回した過去があるし
結局彼ら自身が馬鹿にする「なんでもかんでもヲチ民のしわざ」みたいなレッテルは
運営がやった赤っ恥行為への最大限の皮肉みたいなもんだ
まぁ実際に2chの住人なんだから、間違いってわけでもないが

ここまで見た
  • 465
  •  
MOD探してますスレ2の暫定ルールに「ヲチスレ化厳禁」ってのがあんのがバカすぎるw
「どこ?」→「ここ」→「?」以上のやりとりはそもそもスレチだったってのにな
前科者にとっては当たり前なんだろうけどヲチスレを一般名詞みたいに言ってんなよと
まともなコミュでまともなユーザーの口からはあそこの存在を認知したり吹聴するようなことなんてねぇのに
やましい前科があるような奴に限って過敏なんだよなぁ・・他9割のユーザーが無言の配慮してやってても意味ねぇ

裏新宿の狼がその典型で最もヲチスレを監視活用してる半面で必要以上に過剰反応してたっけ
あそこで後ろ指刺されるような奴があそこ利用して責任逃れするか、邪魔な奴を叩いてた
逃亡中の指名手配犯だけなんだよw 手配書を破ろうとしたり別の手配書を上貼りすんのって

あそこに載らない人はそんなことする必要ない、つかふだんから意識もしてないだろ
やましさなんて謝って更生するだけで消えるってのに
手配書の前に張り付いて更新内容に青くなったり赤くなったりするのは市民じゃなくて逃亡犯のほう

ここまで見た
  • 466
  •  
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=7596210
「ヌルフフ上げ直し」 2013年8月6日 14:50
メタセコ標準レンダラー(光源x2)出力画像
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37596043

復活早々さんざんおちょくられた渋民に
怒りの爆撃されまくってソッコーで投稿削除デスカwww

ここまで見た
  • 467
  •  
Nehalemから厄介なアプローチをかけられる前に↓でブロックして解決
http://www.pixiv.net/user_infomsg.php?id=7596210
(↑渋の特定ユーザーの通報・アクセスブロックページ)

ちなみにNehalemは特定ユーザー通報理由の一覧にある

・不適切な作品投稿を行っている
・不適切なプロフィールを掲載している
・嫌がらせ・荒らし行為を行っている

過去この3つもの違反行為を行った悪質ユーザーです
「これらの行為を伴った意味不明な退会と入会を繰り返す不審者」と
情報提供欄に記載し、運営に注意を呼び掛けるのも大切な一報となります

ここまで見た
  • 468
  •  
インペリアルガードさん渋退会か。いいニュースが続くなあ

ここまで見た
  • 469
  •  
……夜逃げした理由が渋で
無断転載してたのがバレたから、ってのがもうね〜…
これを機にMOD探してますスレだけじゃなくて
MOD作成依頼スレの方針も改めて汚名返上するべきだよ

カス子ミュMODの無断転載抑止のために
他界隈の画像無断転載も抑止してモラル遵守に努めたら
界隈健全化へ繋がるし他界隈からの防衛もできるようになる

画像の無断転載って貼ることが既に配布と同じ
だからそんなスレを許容してたら
ロダにあるMODが無断配布されても何もいえない…
置き引き推奨みたいなサイトじゃ結果だれもうpらなくなる

ここまで見た
  • 470
  •  
相変わらずのナチュラルクズw

ここまで見た
  • 471
  •  
>……夜逃げした理由が渋で無断転載してたのがバレたから、ってのがもうね〜…
居酒屋の中だろうが外だろうが、キチガイ全開の俺ルールふりかざすよなあ
そんで周りから指摘うけたら絶対頭下げずに逃亡。朝鮮人そのものだわ

ここまで見た
  • 472
  •  
>>471

ヲチスレいってみwwwww
その朝鮮人がコミュ障丸出しで妄言垂れ流してるぞww

ここまで見た
  • 473
  •  
これはひどいw

ここまで見た
  • 474
  •  
アレなりすまし確定したみてーだぞ
本物ならtwitterでそうだとつぶやいてみろ言われて黙りやがったw
はったり用にトリップつけてのらりくらり
当たり障りねーこと書くならどこの馬の骨でもできるわなw

ここまで見た
  • 475
  •  
アスペであることを認めたりしつつで素直に答えてるようで
実際のところ打算が透けてみえるってのが
肝心なところでレス自体が薄くなる理由なんだろうな
確かにヲチ対象の筆頭に君臨し続けるのも納得

ここまで見た
  • 476
  •  
重度のアスペ疑惑が自供によって事実になったのか
「ぼくはほんとうにあたまがおかしいんですっ!」といったころで
すべての免罪符になるわけじゃないからな

というかそんなマジでヤバイ障碍者にあらゆる管理権限持たせるて・・
まともな組織じゃありえないんですけど

企業の障碍者枠もまかせる仕事や権限はきっちり区別されてるぞ

ここまで見た
  • 477
  •  
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37839355

カス子のチャットタグも付けずにぼっちが密室絵チャで描いたラクガキ
完璧カス子無関係なもんにまでカス子タグつけて絵心ありますアピールですか
O.C.のに続いてSapaもだし嫌ってる人間ほど絵が描けるからまた対抗心もやしちゃったか

ここまで見た
  • 478
  •  
>>477
ヲチ民の31105がマイピクになってるw
ネハの煽り芸はコメしてるような隠れヲチ民に好かれてるな
本音は煽り晒しの生臭が大好きなユーザーが援護にきてる

ここまで見た
  • 479
  •  
これ31105のほうからマイピク申請してるぞ
呼ばれてもないのに率先してSapa事件の内情を降臨してまで暴露したり
渋で『規約違反』タグ荒らしが問題になったときも、1人だけ不自然に面白がって
タグロックの晒し上げやったりと最近は黒さを隠さなくなってきとる

クロ子派閥の正体がわかってあの白々しさにうんざりしたのか
彼らのヒンシュク買ったとしてもNehalemとつるむほうが楽しいのかも

ここまで見た
  • 480
  •  
>>479
どちらがマイピク申請したのか解るのか
調べ方おしえてくれ

ここまで見た
  • 481
  •  
>>480
ごめん一行目最後たぶんってつけたほうがいかったね
31105だけがきな臭いネタにNehalemと同じくらい食いついてた

それプラス,ぶっちゃけるとウチとある人には申請がこなかったから
頻繁に投稿消したり退会したりする人のマイピクになるのはバカらしい
許可するだけで同類に思われたくないので,ウチとその人はスルーする予定でいたんよ
むしろ他の人にちょっかい出すつもりないのなら御の字かなって

ここまで見た
  • 482
  •  
>>481
なんだ作り話か

ここまで見た
  • 483
  •  
「カス子事変2013」テスト動画(動画改編・自由配布可)
http://fast-uploader.com/file/6932420215255/

カス子ユーザーまとめ wiki(仮)
http://www55.atwiki.jp/3dsyoujo/

ここまで見た
  • 484
  •  
>>483
動画はyoutubeやニコ動にあげてくれた方がありがたいぞ

ここまで見た
  • 485
  •  
このえ氏本人によって公開された3Dポーズ集氏とのやりとり
http://www1.axfc.net/uploader/so/2996443.zip

件名:3Dポーズ集です  3Dポーズ集@2013/01/24 21:12
 お疲れ様です。3Dポーズ集です。 特に急ぎの用事はありませんが、よろしお願いします。
 巫女さんから自分の意見はお受け取りいただけましたでしょうか? 
自分はkonoaさんとやりとりしたいわけではなく、居酒屋の管理人でもあり、
MMDの元コミュ主でもあるkonoaさんにお仕事をしていただきたいだけであります。

件名:Re: 3Dポーズ集です  このえ@2013/01/24 21:23
ご連絡ありがとうございます。まず、現状を説明します。

MMDアップローダーを設置・管理しているのは大将であり私ではありません。
無断転載が行われた、という情報が私に入ってきたときにはどのファイルが
無断転載なのか判る情報がありませんでした(該当者の統合動画は全部チェックしたつもりですが)。
あと、カス子をMMDで使えるように許可を栗原社長に直接とったのは私ですがtso2pmxの開発・メンテしているのは私ではありません。
ニコニコ動画ではkonoaのアカウントは削除しています。ほかの人が作成したモデルの動画や獣音シリーズは別アカウントでやっています。

この状況につきまして、私にどのような対応をとればよろしいのでしょうか?
削除してほしいファイルが判るのであれば削除します。問題となった人のIPが特定できるならアクセス禁止します。
しかし、現状それらを特定する情報が手元にありません。

ここまで見た
  • 486
  •  
件名:お返事ありがとうございます  3Dポーズ集@2013/01/24 21:31
お返事ありがとうございます。そういうお考えなのでしたら、もう自分からいえる事はありません。

お疲れ様でした。

件名:Re: 3Dポーズ集です  このえ@2013/02/03 7:31
まいぬぽ限定でありますが、これがわたしの「俺々ルール」です。このルールを他人に押し付けたり、
規約として勝手に主張しようとはおもっていませ ん。3Dポーズ職人さんから見て、どう思われるでしょうか?

konoaの日記(マイぬぽまで公開)2013年02月01日03:49
言い訳がましいのでここに書きますがいまさら、ないあ〜るさんのブログに書いても、
何をいまさらと言い訳にしか聞こえないので、マイぬぽ限定のチラシの裏に書きます。

・誰も勝手にPMXにしていいわけではない
これは大前提であるので、まったく書きませんでしたが、規約にもある通り作者に注意を払った上で、XP所有ユーザーのみ
許諾されている事です。PMX化するなら、使用するMODの作者全員に許可をもらった上で変換して動画化するべきだと考えているし、
そもそも動画の公開自体もMODの作者さんに許可が要る と思うのですが。CCにすればいい、と言った時に
MODをですか?と聞かれた時、きっぱりと動画ですと答えた筈なんですが・・・。

・著作隣接権であって著作権じゃない
なんか途中で話がすり替わってしまった気がするんですが、周りの勢いにのみこまれてしまいましたが、ブログでコメントした通り、
テッ クの著作物の部分は、 リグ・ボーン・ウエイトの所で、ここに勝手に著作「隣接」権を設定する事は出来ないという事です。
Blenderでも使って、ここも新規で起こしてしまった人には全く関係のない話です。
ボーン名も変換の際に完全に消え失せるので、のこされる情報は完全にオリジナルになる筈です。

ここまで見た
  • 487
  •  
テックの規約のドキュメントにはこの二つを書き加える事はできないです。あれはテックから許諾された部分の話になります。
ユーザー MODの場合における注意事項として新規にドキュメントを起こして添付するべきかな?と考えています。
なお、テックの著作権が留保されてしまう部分は、tdcgsav.pngファイルの、#0番のtsoのヘッダーです
(カス子で作った データであればボディ に該当します)。ここのデータがPMXに流用され、ボーンや物理やウエイトに関する基礎情報が
構築されます。Copyrrightの テンプレートにテック アーツの文言が必ず挿入されるのはデータを流用するからです。

偶然の一致であるか、それともテンプレートとなるリグが存在したのか、カス子のリグと、あにまさ式ミクのリグは1対1で
基本的な構造 が対応します(まだ一 般的ではない上半身2や上半身3まで存在します)。だから、ボーン対応表のテキストファイルでは
カス子のボーンとあにまさ式ミクの ボーンが1対1で対応付 けられています。

自分でボーンやリグを作るならtsobone editorやBlenderで作り直したボディを用意するといいでしょう。
それを適用したボディがあれば、Copyrightの文言からテックアーツの 1文を消し去っても何も問題ありません。また、このデータは
ポーズエディタでF2を押してボーンをリセットする時以外使われません。
通常は、このデータを 無視してtmoファイルにあるボーン座標がつかわれ、カス子の通常の動作には全く影響を与えない筈です。

ちょっとテクニカルな話になって済みませんが、件の騒ぎで私が話した事の根拠はこんな感じです。誰しもできる事ではないし、
流用する事も栗原社長から許可をもらっているので、この作業を義務付ける気はありませんし、必要もない筈です。

ここまで見た
  • 488
  •  
件名:お答えする気になれません  3Dポーズ集@2013/02/03 8:45
まず「3Dポーズ職人」って誰ですか。一応うちの看板なのでちゃんと呼ばない方にはお答えしたくありません。

件名:Re: お答えする気になれません  このえ@2013/02/03 8:51
それは大変失礼しました。修正のうえ、改めて送らせていただきます。

件名:  3Dポーズ集@2013/02/03 9:24
自分の感覚での話ですが、やや行動がずれていると感じます。
今後の問題は、再発をどう防いで行くかが重要であると考えます。
konoaさんの名誉の為の言い訳は、今されても前にも後ろにも進みません。
言い方は悪いと思いますが、お送り頂いた日記は負け犬の遠吠え以外の何物でもないです。
それは再発防止の為に重要な事ではないというのが自分の感想です。

件名:Re:   このえ@2013/02/03 9:40
なるほど。わかりました。言葉が悪い事はおきになさらないでください。
ゲンドウは人格ををあらわし、それを否定する事は人格を否定する事です。
では、私の仕事は「再発防止」であるのですね?なかなか、その意図が汲み取るのが遅くなってすいません。
具体的にはどのようなお仕事なのでしょうか?

3Dポーズ集様は、一言一句重いどおりの物でなければ、納得されない方と見受けましたので具体的に、
たとえばreadmの「この条文をこの様にかいてほしい」と指示をお願いします。

ここまで見た
  • 489
  •  
件名:  3Dポーズ集@2013/02/03 9:59
それはご自身でお考えになって、行動されて下さい。
自分はkonoaさんの上司ではありませんし、居酒屋の出資者でもありません。
指示を出す権利も、責任を取る義務もありません。
要望は先日居酒屋に書き込みましたので、そちらをご参照下さい。

一点だけ、一応対外文書ですので、誤字脱字はもう少し見直して下さい。

件名:請求書   このえ@2013/02/14 4:01
>お疲れ様です。3Dポーズ集です。特に急ぎの用事はありませんが、よろしお願いします。
>巫女さんから自分の意見はお受け取りいただけましたでしょうか? 
>自分はkonoaさんとやりとりしたいわけではなく、居酒屋の管理人でもあり、
>MMDの元コミュ主でもあるkonoaさんにお仕事をしていただきたいだけであります。

こちらのメール全文のとおり、「仕事」ですから、業務の依頼であると判断しております。
作業時間は1月24日から2月24までの25営業日、私の月単価390000、
月営業日25日となりますので、全額¥39000となります。

もうちょっと紳士的なお話ができればボランティアとしても良かったおですが、
罵詈雑言を寄せるなど、その考えはまったくないようですので、こちらも事務的に対応させてもらいます。

お支払いは今月末日、お支払い方法は銀行振り込みでお願いいたします。

ここまで見た
  • 490
  •  
件名:Re: 請求書  3Dポーズ集@2013/02/15 13:26
3Dポーズ集です。まずはお返事が遅れましたことお詫び申しあげます。

さて、頂戴いたしましたご請求の件ですが、本日弁護士に相談いたしましたところ
「当方に支払いの義務はない」との結論をいただきました。
また自分もお支払いする意思はございません。

以上です。

件名:Re:請求書   このえ@2013/02/15 14:49
了解しました。
今後TDCGプロジェクト全般について、ご意見を承りかねますので御慮賞ください。

ここまで見た
  • 491
  •  
TDCGプロジェクトって何?

ここまで見た
  • 492
  •  
このえは公正に判断してもらおうとここまで情報開示したのに
ポーズ臭はなんのリアクションもなし
このえが降臨する前はバカッターで煽りまくってたのにおかしいな〜?
大好きなこのえの動向について不自然なくらいまったく触れてないゾ〜?

ここまで見た
  • 493
  •  
で、ポーズ集って今までなんか貢献してきたのかよ
揉め事あると顔出してくるけど、に単なる叩き屋だよなあ
人に見せる気が全く感じないプロフィールアイコン
つかw3Dポーズ集って名前自体ダサ過ぎw

ここまで見た
  • 494
  •  
このえ・・・・・・松明

ポーズ集・・・・・・ガソリン

クロ子・・・・・・必ず遅刻してくる消防士

ここまで見た
  • 495
  •  
本スレはSSまで貼って煽る奴がでてきたか
ギスギスした空気を保つための隠れ蓑にされる娘さんが可愛そうだな
SSで荒らしたからって免罪符になるわけじゃないのに

なんかあの手この手を使ってくる悪質な地上げに耐える姿は、昭和の連続テレビ小説を思い出す

ここまで見た
  • 496
  •  
にゃんこ@伊藤明弘 2chにヲチスレが2本も立っている事、どうにかならないかなぁ。
ttps://twitter.com/nyanko3d/status/371475380231622656
にゃんこ@伊藤明弘 2chのヲチすれ何とかならないかな、と思ってたら●の課金情報が盛大に漏れて、2ch存亡の危機らしい
ttps://twitter.com/nyanko3d/status/372015235495763968

このえがヲチスレで本当にキチガイったことを白状したのは知ってる。
それふまえてもどの口でこんなことを言い出せるんだ。
スレに降臨してヲチ民といっしょにキャッキャッやりながら個人を叩く、
人様との私信のやりとりをzipで上げてまで晒し行為をする、
ヲチクズでもここまでして粘着やれるヤツなんているかよ。
オマエのキチガイぶりはヲチクズ以下だよ。どうかしてるのはオマエの頭だ。

ここまで見た
  • 497
  •  
ある事無い事書かれ放題への反論としてやり取りの記録を
zipであげる事で事態の明確化を図って反論を封じたのは見事だと思ったけどな〜

ここまで見た
  • 498
  •  
>>496
穴あきの小汚いハゲになったんだし
十分報いは受けてると思うけど…彼の頭

ここまで見た
  • 499
  •  
本スレなんかあったの?
2ch自体が無くなりそうって話ならさっき見たけど

ここまで見た
  • 500
  •  
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38150243
そんなもん運営としててめえの居酒屋かブログに貼れ
渋がイラストか3Dモデルの「作品」を投稿するSNSだとまだ理解してないのか
しかもご丁寧に「オリジナル」タグまでつけてアスペは死ななきゃ直らんな
無断転載バレて無言で退会したくせに即出戻ってカス子グループに擦り寄ってくんなよ
恥知らずのアスペの集団と思われて迷惑なんだよキチガイが

ここまで見た
  • 501
  •  
そういうのはpixivのスレで言えばいいんじゃね

ここまで見た
  • 502
  •  
前アカでも他人のイラストの無断転載やってたからな
2chのpixiv関連スレに真性ガイキチと晒しあげてやりゃいんじゃね

できればカス子界隈での言動も添えてw

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード