facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 151
  •  
  • 2012/05/02(水) 23:40:12.18
そろそろこの流れに神宣
シーホースが出た事で新しく組んでみたんだけど見てもらいたい

モンスター(18枚)
電池メン−単四型×3枚、トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール×3枚、ダンディライオン
サンダー・シーホース×3枚、カードカー・D×3枚、エフェクト・ヴェーラー×2枚、ヴァイロン・プリズム×3枚

魔法(13枚)
貪欲な壺、月の書、強欲で謙虚な壺×3枚、ナイト・ショット×2枚、トゥーンのもくじ×3枚、トゥーン・ワールド×2枚、スケープ・ゴート

罠(9枚)
神の宣告、神の警告、スターライト・ロード、サンダー・ブレイク×2枚、ガガガシールド×3枚、アヌビスの裁き

エクストラデッキ
A・O・J カタストル、CNo.39 希望皇ホープレイ、No.39 希望皇ホープ、No.50 ブラック・コーン号
TG ハイパー・ライブラリアン、アーカナイト・マジシャン、インヴェルズ・ローチ、グラヴィティ・ウォリアー、スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン、ソードブレイカー、フォーミュラ・シンクロン、フォトン・ストリーク・バウンサー、マジマジ☆マジシャンギャル、氷結界の龍 ブリューナク

プリズムが安定してサーチ可能になった事でATK3000のダイレクトアタッカーとして運用できるようになった
3000ならば後は効果破壊を何とか避ければワンチャンスあると思う
欠点はシーホースでプリズム持って来ても即トゥーン召喚とはいかないところとたまに手札が増え過ぎることかな
電池メンはシーホースのサーチ先増やすために入れてんだけど微妙かも知れない
もっと妨害力(?)とかアップしたいんだが忌憚のない意見をいただきたいのデース

それにしてもエレキの強化かと思ったらトゥーンにも流用できるカードだったなんて、
アニメにトゥーンは出なかったけどなんだコナミっていい奴じゃん!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード