facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 367
  •  
  • 2014/04/03(木) 10:11:33.93
>>359
じゃあゲーム製作者にとってゲーム実況者のどこがマイナスなんだ?
さっきも言ったが俺も金稼ぎをしている実況者は屑だと思う、ただその1部のゲームを金稼ぎに利用する奴だけを見て実況者とその視聴者は屑だとジャンルごと馬鹿にするのは明らかな偏見

言ってしまえば製作者から見ても実況者だって自分の作ったものをプレイする利用者となんら変わりない
ここまで来たら価値観で違うんだろうけど少なくとも俺がゲームを作ったらそれを楽しく遊んでくれてたくさんの人に広めてくれてるんだから嬉しいことだと思うよ、まあ金稼ぎにゲームを利用する実況者以外はだけど

しかも極端に言ってしまえば実況者なんて1度視聴者をつけてしまえば何をやったって見てもらえて金が入ってくるんだから正論かもしれんがゲームを利用するなと言ってもな、、
実際最近では人気になった実況者がゲームとか関係無しの動画でも再生数を稼げてるし

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード