facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 860
  •  
  • 2014/05/11(日) 03:39:31.76
>>857
ほんと、馬鹿は頭が腐ってるな。
俺の書いている文章をよーーーーーく読んで見な。
ツイッターと鳩ろだの区別がついていない、2ちゃんねるでIDがあることを知らない、って言うのはな、「単なる事実の指摘」です。
頭沸いてるだろ。
ここでは、本人が書き込んた厳然たる事実を指摘したら、「見下している」事になるんかい?
俺の書き込みを見て、当該書き込みをした人物を、「そんな間抜けなことをする奴=見下されて当然の奴」と考えたのは、俺ではなく、『おまえだ!』

あー、こんなレペルだから、QPと全く本質が変わらない玉を有難がってるんだろうな。

一つ言っておいてやる。
俺の玉批判に反論したいなら、せめて、論拠を提示して反論してこい。

他人が金品森うのは乞食だと罵り、自分が貰うのは支援だと言ってのける玉を弁護してみろ。

QPの犯罪がー、とあれだけ大騒ぎしながら、結局、証拠も何も提示できず、活動費をよろしくお願いしますとリスナーにお願いして、最後はだんまり決め込んで消えた玉を擁護してみろ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email