Hoot サウンドエミュレータ v0.06 [sc](★0)
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- 1
- 2015/01/01(木) 11:50:48.49
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■前スレ
Hoot サウンドエミュレータ v0.05
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1352269136/
■関連サイト
▽Hoot公式
ttp://dmpsoft.s17.xrea.com/hoot/index.html
▽黒羽製作所
ttp://kurohane.net/
▽hoot化計画共同組合寄合所
ttp://home.att.ne.jp/wood/ryo_taka/hoot/hootmain.html
▽hoot arcade wiki
ttp://www19.atwiki.jp/hoot2ch/
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- 382
- 2017/02/02(木) 20:38:04.72
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>>374
遅レス失礼&ありがとう!
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- 383
- 2017/02/07(火) 17:18:33.49
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ジャレコメガシス32ってまだ未対応なのか・・湾岸戦争ゥ
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- 384
- 2017/02/07(火) 22:33:52.55
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ってまだYMF271のエミュレートの再現性が低いのね
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- 385
- 2017/03/05(日) 09:19:21.22
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<game>
<name>[Fighting Hawk] Fighting Hawk (ファイティングホーク) (YM2203)</name>
<driver type="fhawk">taito</driver>
<driveralias type="Arcade">Taito</driveralias>
<romlist archive="fhawk">
<rom type="code" offset="0x00000">b70-09.ic31</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x05">Title</title>
<title code="0x43">Credit</title>
<title code="0x06">Hell Map Preview</title>
<title code="0x07">Opening Theme 〜 BGM 1 (Round 1, 3)</title>
<title code="0x10">Round 1, 3, 5 Clear</title>
<title code="0x08">BGM 2 (Round 2, 5)</title>
<title code="0x11">Round 2, 4 Clear</title>
<title code="0x09">BGM 3 (Round 4, 6)</title>
<title code="0x12">Ending</title>
<title code="0x13">Name Entry</title>
<title code="0x14">Continue</title>
</titlelist>
</game>
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- 386
- 2017/03/05(日) 16:21:44.42
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<game>
<name>[大怪獣の逆襲] 大怪獣の逆襲 (YM2203+AY-3-8910)</name>
<driver type="daikaiju">taito</driver>
<driveralias type="Arcade">Taito</driveralias>
<romlist archive="daikaiju">
<rom type="code" offset="0x0000">a74_04.ic44</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x00">演奏停止</title>
<title code="0x26">クレジット</title>
<title code="0x01">スタート〜メインBGM(怪獣大戦争マーチ)</title>
<title code="0x02">メインBGM(怪獣大戦争マーチ)</title>
<title code="0x0e">ボスBGM(ゴジラの猛威)</title>
<title code="0x05">ボス登場〜ボスBGM(ゴジラの猛威)</title>
<title code="0x04">ステージクリア</title>
<title code="0x09">被害総額</title>
<title code="0x0b">次面スタート〜メインBGM(怪獣大戦争マーチ)</title>
<title code="0x07">残機なしスタート〜メインBGM(怪獣大戦争マーチ)</title>
<title code="0x0c">ゲームオーバー</title>
<title code="0x0a">ネームエントリー</title>
<title code="0x03">没BGM</title>
<title code="0x10">没BGM</title>
<title code="0x11">没BGM</title>
<title code="0x0f">没BGM</title>
<title code="0x0d">没BGM</title>
</titlelist>
</game>
-
- 387
- 上げ直し
- 2017/03/05(日) 20:49:09.66
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>>385
<game>
<name>[Fighting Hawk] Fighting Hawk (ファイティングホーク) (YM2203)</name>
<driver type="fhawk">taito</driver>
<driveralias type="Arcade">Taito</driveralias>
<romlist archive="fhawk">
<rom type="code" offset="0x00000">b70-09.ic31</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x05">Title</title>
<title code="0x2b">Credit</title>
<title code="0x06">Hell Map Preview</title>
<title code="0x07">Opening Theme 〜 BGM 1 (Round 1, 3)</title>
<title code="0x0a">Round 1, 3, 5 Clear</title>
<title code="0x08">BGM 2 (Round 2, 5)</title>
<title code="0x0b">Round 2, 4 Clear</title>
<title code="0x09">BGM 3 (Round 4, 6)</title>
<title code="0x0c">Ending</title>
<title code="0x0d">Name Entry</title>
<title code="0x0e">Continue</title>
</titlelist>
</game>
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- 388
- 2017/03/14(火) 02:24:22.72
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4年前、スレv0.04の965氏が公開した hootの対応ROMを一覧リスト化するExcel、
結構便利だったので、勝手改造版を作ってみた。
需要あるかわからないけど整備してアップ。よければお試しを。
ttps://www.axfc.net/u/3786218
DLキーワードは、我らがサウンドエミュレータの名前4文字。
本家からの主な追加機能は、
・Romシート追加。Romファイルの一覧と対応するXML定義を出力。
なので、紐づくXML定義が無い、宙に浮いたRomファイルがわかる。
・全体的な高速化
など。
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- 389
- 355
- 2017/03/14(火) 02:24:58.98
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使い方は本家と同じで、hootがあるフォルダにExcelファイル置いて開き、
マクロ有効化してCHECKボタンを押すだけ。
詳しい内容は同梱のテキスト参照。
VBAにロックは掛けてないので、不安な人はソース見てもらえれば。
各xml,hoot.iniの読み込み、zipファイルのリストアップ以外は何もしてません。
改造版と言いつつ、本家から引き継いだのはシートレイアウトだけで、
中の処理は一から作ってます。
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- 390
- 355
- 2017/03/14(火) 02:50:55.84
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あと同梱のテキストにも書いたけど、64bit版Excelだと、VBAの参照設定をやり直さないと
多分動かない。64bit版Office使ってる人どれくらいいるかわからないけど。
今回、複数ROMファイル指定してるXMLへの対応
(PC88のエメドラとか、fmpacを使いまわしてるやつとか)も
入れたせいで、処理が多少ゴチャゴチャしてるけど、ご容赦。
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- 391
- 2017/03/14(火) 23:15:32.53
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いやーん、うち64bitだった
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- 392
- 355
- 2017/03/15(水) 00:31:23.57
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>>391
ですかー。
ではXMLパーサーの参照設定外しても動くよう、ちょい修正したものをアップ。
これで参照設定はExcelデフォルトのままなので、64bit版Excelでも動く・・・といいな。
ttps://www.axfc.net/u/3786499
DLキーワードは前と同じ、このスレのアプリ4文字(全部小文字)。
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- 393
- 2017/03/15(水) 14:28:09.55
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CHECKクリックしても zipファイルのリストアップがされず、Romファイルがありません。と表示されます。
特にhoot.ini、データのフォルダの変更はしていません。
旧ver1.5は問題なくデータチェックできています。
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- 396
- 2017/03/16(木) 19:00:27.62
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hoot.iniのdata_dirに、wドライブとか存在しないドライブが指定されてると
エラーが出るみたいなので、どっかで拾ってきた定義ファイル使ってる
人は見直すように。
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- 397
- 2017/03/17(金) 09:15:15.16
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>>395
すっかり返事忘れてました。
hoot.iniは”data_dir=at;fm77;fmt;msx;pc88;pc98;x1;x68k”
データ場所はhoot-roms内でat,fm77,fmt,msx,pc88,pc98,x68kと各フォルダ切ってます。
xmlのシートでCHECKしても他のシート、rom、PreviousXml、PreviousRomのシートには何も反映されていません。
ところでCompareKeyはなんですか?
”xml13cm.xml[PC/AT] 夢の精pcatdosadlibyumenosi_at”な感じなデータが入ってます。
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- 398
- 355
- 2017/03/17(金) 12:54:18.39
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>>397
ありがとうございます。
帰ったらエラー検証用のExcel作ってみます。
>データ場所はhoot-roms内でat,fm77,fmt,msx,pc88,pc98,x68kと各フォルダ切ってます。
データ場所の「hoot-roms内」の意味が良くわからないですが、hoot.exeや、hoot.xml、hoot.ini、そしてこのExcelツールがある場所に、atフォルダやfm77フォルダがあるのとは違うのでしょうか?
>ところでCompareKeyはなんですか?
New!を出すかどうか、Previous〜シートにある前回結果と比較する時に使ってます。
確かver1.5では、XML Titleだけで見て前回結果シートになければNew!としてました。
でも例えば同Titleでもxml定義のドライバーやRomファイル名が変わったらそれは別定義として注意喚起した方が良いと思い、xmlの必須的な基本情報を連結したものを非表示のA列に入れておいて、前回シートに存在するかチェックする時に、この列を見てます。
予め比較キーを連結して入れてるのは、1列の比較で済ませた方がスピードが速いからです
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- 399
- 2017/03/18(土) 00:17:48.19
-
>>397
何度もすいません。
多分、hoot.exeと同じ場所にromsフォルダがあり、その下に
atフォルダ等があるんですね?
確かにver1.5は、hoot.exeと同じ場所の全サブフォルダ直下と、
romsフォルダ下の全サブフォルダ直下からzipチェックしてたので、
ver1.5でチェックできるのは理解しました。
ただ書かれたdata_dirの設定だと、肝心のhoot.exe本体が
romsフォルダ配下のzipを読み込めないような?(自分が試す限り)
とりあえずhoot.iniのdata_dirを
data_dir=roms/at;roms/fm77;roms/fmt;roms/msx;roms/pc88;roms/pc98;roms/x1;roms/x68k
とすれば、Mod版Excelでも、hoot.exe本体でも読み込めるはず。
それとは別に、hoot.iniのsearch_recursive=1の時に、data_dirのフォルダから
zipを再帰検索する機能がMod版Excelから抜けてたので、それは追加します。。
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- 400
- MSX版G2β
- 2017/03/19(日) 01:20:53.85
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https://www.axfc.net/u/3788167
<game>
<name>[MSX] Gradius 2 β版 (グラディウス2) (AY-3-8910+K051649)</name>
<driver type="kss">msx</driver>
<driveralias type="MSX">Konami</driveralias>
<options>
<option name="ay_mix" value="0x48"/>
<option name="sn_mix" value="0x100"/>
<option name="fmpac_mix" value="0x200"/>
<option name="fmunit_mix" value="0x200"/>
<option name="scc_mix" value="0xcc"/>
</options>
<romlist archive="G2β">
<rom type="code">G2β.kss</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x36">オープニング・テーマ</title>
<title code="0x44">空中戦闘のテーマ</title>
<title code="0x45">巨像惑星のテーマ[Stage 1, 15]</title>
<title code="0x3a">植物惑星のテーマ[Stage 2, 14]</title>
<title code="0x3b">古代惑星のテーマ[Stage 3, 13]</title>
<title code="0x3c">Synthetic Life [Stage 4, 12]</title>
<title code="0x3d">炎の惑星のテーマ[Stage 5, 11]</title>
<title code="0x3e">浮遊大陸のテーマ[Stage 6, 10]</title>
<title code="0x3f">生命惑星のテーマ[Stage 7, 9]</title>
<title code="0x40">要塞惑星のテーマ[Stage 8]</title>
<title code="0x30">大型母船ヴェノム艦のテーマ [Last Stage]</title>
<title code="0x47">ボスBGM</title>
<title code="0x31">ボス艦内BGM</title>
<title code="0x4e">ゲームオーバー!!</title>
</titlelist>
</game>
-
- 401
- 367@367のpass:ぐらつう
- 2017/03/19(日) 01:24:30.36
-
音が出ない
<game>
<name>[MD] Pac-Mania</name>
<driver type="pacmania">megadrive</driver>
<driveralias type="Megadrive">Tengen</driveralias>
<romlist archive="PMania">
<rom type="code" crc32="0xD789BB06">Pac-Mania (USA, Europe).bin</rom>
</romlist>
<titlelist>
<range min="0x00" max="0xff" extcode="1">BGM #%02x</range>
</titlelist>
</game>
-
- 402
- 2017/03/19(日) 10:29:23.57
-
メガドラとかc系基板はcrcだったりsubだったりで鬼門
-
- 403
- 名無しさん@お腹いっぱい
- 2017/03/20(月) 13:48:50.86
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>>399
パス直したら確認できました。
いやお恥ずかしい、パスが通ってなかったみたいです。
romシート便利ですね。
ファイル名の誤字がいろいろ見つかりました。
ありがとうございました。
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- 404
- 2017/03/20(月) 14:11:14.53
-
ウチのはこれで鳴りますよ
<game>
<name>[Mega Drive] PAC-MANIA (Genesis) (YM2612+SN76496)</name>
<driver type="pacmania">megadrive</driver>
<driveralias type="Megadrive">SEGA</driveralias>
<romlist archive="Pac-Mania (USA)">
<rom type="code" crc32="74BBA09B">Pac-Mania (USA).md</rom>
</romlist>
<titlelist>
<range min="0x00" max="0x0c" extcode="1">BGM %02x</range>
</titlelist>
</game>
ちなみに, があるとROMを認識しません。
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- 406
- 的確なご指摘ありがとナス!
- 2017/03/21(火) 02:22:44.84
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>>404
お礼の曲名リスト
<titlelist>
<title code="0x04">Block Town (Title)</title>
<title code="0x05">Game Start</title>
<title code="0x00">Block Town (World 1)</title>
<title code="0x01">Pacman's Park (World 2)</title>
<title code="0x02">Sandbox Land (World 3)</title>
<title code="0x03">Jungly Steps (World 4)</title>
<title code="0x08">Pacman's Park (Intro)</title>
<title code="0x09">Sandbox Land (Intro)</title>
<title code="0x0a">Jungly Steps (Intro)</title>
<title code="0x0c">Ending</title>
<title code="0x05">All Clear</title>
<title code="0x07">Game Over</title>
<title code="0x0b">Pause</title>
<title code="0x06">Game Over(Unused)</title>
</titlelist>
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- 407
- >>373の<title code="0x05">はミスです
- 2017/03/21(火) 02:30:05.91
-
<game>
<name>[SEGA MARK ?] Gradius (グラディウス) (AY-3-8910)</name>
<driver type="sms">sega</driver>
<driveralias type="sms">Zemina</driveralias>
<romlist archive="Nemesis (Korea)">
<rom type="code">Nemesis (Korea).sms</rom>
</romlist>
<titlelist>
<range min="0x00" max="0xff" extcode="1">BGM #%02x</range>
</titlelist>
</game>
-
- 408
- 2017/03/23(木) 00:58:15.20
-
<game>
<name>[Mega Drive] Atomic Robo-kid (アトミックロボキッド) (YM2612+SN76489)</name>
<driver type="atomicrobo">megadrive</driver>
<driveralias type="Megadrive">Treco</driveralias>
<romlist archive="Atomic Robo-Kid (Japan)">
<rom type="code" crc32="0xE833067E">Atomic Robo-Kid (Japan).md</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x00">Main Theme (BGM A)</title>
<title code="0x08">Area Clear</title>
<title code="0x07">BGM B</title>
<title code="0x05">BGM C</title>
<title code="0x09">Boss</title>
<title code="0x04">BGM D</title>
<title code="0x03">BGM E</title>
<title code="0x01">Ending</title>
<title code="0x02">Name</title>
<title code="0x06">Unused Music (BGM E)</title>
</titlelist>
</game>
-
- 409
- 名無しさん@ネメシス‘90改のMIDI全部入りxml配布希望
- 2017/03/26(日) 02:34:39.84
-
<game>
<name>[Land Sea Air Squad] Land Sea Air Squad (陸海空 -最前線-) (YM2203+AY-3-8910)</name>
<driver type="lsasquad">taito</driver>
<driveralias type="Arcade">Taito</driveralias>
<romlist archive="lsasquad">
<rom type="code" offset="0x0000">a64-04.44</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x25">タイトル</title>
<title code="0x15">クレジット</title>
<title code="0x17">スタート</title>
<title code="0x18">メインBGM</title>
<title code="0x25">ミス〜メインBGM</title>
<title code="0x1a">ネームエントリー</title>
<title code="0x19">ゲームオーバー</title>
</titlelist>
</game>
-
- 410
- 355
- 2017/03/28(火) 02:23:41.81
-
hootのXML/RomファイルをリストアップするExcel
hootRomFileListerのMod版を更新。
いつものあぷろだが調子悪くてアップできなかったので、
白猫で。
ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1490635158.zip/attach
・hoot.iniのsearch_recursive設定(再帰検索)に対応
・「Check (inside archive)」ボタンで、Xmlのromlistにあって
Romのzipファイルの中に無いものがあれば、Xmlシートの
「Lack of File in Archive」列に出力。
※ただし、Windowsの圧縮フォルダ機能をレジストリいじって
無効にしていると使えません。
単にzipを圧縮解凍ソフトに関連付けしているだけなら
問題なし。
・その他色々。(同梱のテキスト参照)
Romのzip内ファイルのチェックなど、色々変えたのと、
上記のように環境によって動かない場合もあるかと。
もしお試しされた方は、よければ動作報告頂けると助かります。
-
- 411
- 2017/03/28(火) 21:50:37.83
-
オツオツ
ろだは>>380みたいに内蔵音源スレのを借りたら
いいんじゃないかな。
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- 412
- 2017/03/28(火) 22:46:00.36
-
素晴らしいツールありがとうございます。
hoot.iniでのdata_dirの指定が実際のフォルダの大文字小文字と一致してないと
アーカイブ内ファイル不足と判定されるようです。
-
- 413
- 355
- 2017/03/29(水) 00:33:52.33
-
>>411
助言ありがとうございます。今後はそちらを使うようにします。
>>412
的確な不具合報告ありがとうございます。
おかげですぐに再現できたので、修正版をアップしました。DLkeyはいつもの4文字。
hoot Rom File Lister Mod ver2.2.1
ttp://www29.atpages.jp/soundfile/index.php?m=dp&n=snd4
自分以外全く動かないということもなさそうなので、
過去のverはあぷろだから消しておきます。
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- 414
- 355
- 2017/03/29(水) 00:45:43.62
-
ついでに。
以前、自分で mt32sound.dll をビルドした時の手順を
メモ書きしたものをアップ。
dllはやはり新しいのを自分で作れるのがいいよね、ということで。
ttp://www29.atpages.jp/soundfile/src/snd5.txt
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- 415
- 2017/03/31(金) 23:08:45.43
-
>>388さん有難う
物凄く便利!
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- 417
- 2017/04/02(日) 00:34:30.05
-
あー、それぜひやってほしい。うちのhoot環境をUSBメモリに入れて、こっそり
会社のPCでexelで出力、ってことをやってたので。
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- 418
- 名無しさを@ネメシス‘90改のMIDI全部入りxml配布希望
- 2017/04/05(水) 09:51:47.75
-
バブルシステム風スキン
https://www.axfc.net/u/3794256
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- 419
- 2017/04/06(木) 22:52:04.72
-
火激のドライバ、タイトーからカネコに移動させて
ついでにPCM対応して欲しいです
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- 420
- 名無しさを@ネメシス‘90改のMIDI全部入りxml配布希望
- 2017/04/08(土) 15:17:33.37
-
<game>
<name>[SEGA MARK ?] SDI (SN76489)</name>
<driver type="sms">sega</driver>
<driveralias type="sms">Sega</driveralias>
<options>
<option name="disable_fm" value="0x1"/>
</options>
<romlist archive="SDI (Japan)">
<rom type="code" crc32="0x1DE2C2D0">SDI (Japan).sms</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x01">Demo</title>
<title code="0x0b">Start</title>
<title code="0x02">System Down (In-Game)</title>
<title code="0x0e">Perfect</title>
<title code="0x04">We are Desirous of Peace (Ending)</title>
<title code="0x03">Blue Moon (Game Over)</title>
</titlelist>
</game>
-
- 422
- 2017/04/16(日) 15:54:55.15
-
怒首領蜂などCAVEもの鳴らせたやつおる?
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- 423
- 2017/04/16(日) 16:26:41.24
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鳴ってるだろ
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- 424
- 2017/04/16(日) 21:31:44.69
-
申し訳ありませんでした
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- 425
- 2017/04/16(日) 22:07:37.22
-
ええんやで
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- 426
- 2017/04/17(月) 00:30:02.49
-
首領蜂のころのケイブは低音質のモノラルADPCMストリームだから
ぶっちゃげサントラで聞いた方がいいよw
まああれが味があっていいっていう人がいるかもしれないけど
PGM基板使い始めた大往生からmodで鳴らしてるからちょっと音質はマシになったけど
それでもモノラル出力だからサントラで聞いた方がいいという
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- 427
- 2017/04/18(火) 19:54:27.88
-
hootの今のソースが欲しいなあ。
-
- 428
- 2017/04/18(火) 20:52:24.49
-
>>422
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1305825494/195
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- 429
- 2017/04/18(火) 20:55:38.94
-
BGMにPCMチャンネル一個しか使わないから鍵盤表示させても何の意味もないけどな
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- 430
- 名無しさを@ネメシス‘90改のMIDI全部入りxml配布希望
- 2017/04/19(水) 01:05:20.18
-
<game>
<name>[Mega Drive] Twin Cobra (究極タイガー) (YM2612+SN76489)</name>
<driver type="kukyktiger">megadrive</driver>
<driveralias type="MegaDrive">Treco</driveralias>
<romlist archive="Kyuukyoku Tiger (Japan)">
<rom type="code" crc32="0x61276D21">Kyuukyoku Tiger (Japan).md</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x06">Challenge [Opening Theme] - Break A Leg! [BGM 1, 6]</title>
<title code="0x01">Break A Leg! [BGM 1, 6]</title>
<title code="0x02">Over The Sea [BGM 2, 7]</title>
<title code="0x0b">Extend Play</title>
<title code="0x03">Good Figure [BGM 3, 8]</title>
<title code="0x04">Tsugaru [BGM 4, 9]</title>
<title code="0x09">Next Dream [Continue Theme]</title>
<title code="0x05">Our Life [BGM 5, 10]</title>
<title code="0x07">I'm Victor [Landing Theme]</title>
<title code="0x15">Affection [Name Storage]</title>
<title code="0x08">The End [Game Over]</title>
</titlelist>
</game>
-
- 431
- 名無しさを@ネメシス‘90改のMIDI全部入りxml配布希望
- 2017/04/19(水) 01:07:39.26
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<name>[Mega Drive] XDR - X-Dazedly-Ray (YM2612+SN76489)</name>
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<title code="0x01">Main Theme・Round1</title>
<title code="0x04">Boss Theme</title>
<title code="0x02">Round2</title>
<title code="0x03">Round3</title>
<title code="0x05">Final Boss</title>
<title code="0x16">Stage Clear</title>
<title code="0x06">Ending Theme</title>
<title code="0x0e">Weapons Upgrade</title>
<title code="0x10">Extra Life</title>
<title code="0x11">Pause</title>
<title code="0x12">Unused Jingle</title>
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- 432
- 2017/04/19(水) 06:33:51.93
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>>429
ほんとこれ
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