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  • 1
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  • 2015/01/01(木) 11:50:48.49
■前スレ
Hoot サウンドエミュレータ v0.05
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1352269136/

■関連サイト
▽Hoot公式
ttp://dmpsoft.s17.xrea.com/hoot/index.html

▽黒羽製作所
ttp://kurohane.net/

▽hoot化計画共同組合寄合所
ttp://home.att.ne.jp/wood/ryo_taka/hoot/hootmain.html

▽hoot arcade wiki
ttp://www19.atwiki.jp/hoot2ch/

ここまで見た
  • 353
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  • 2017/01/11(水) 22:42:21.32
メインのロムセットは暗号化されてるから鳴らんようになった
海賊版ならcodeとpcm指定してやれば鳴るぞ
オフセットは0でおk

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  • 354
  •  
  • 2017/01/11(水) 23:28:46.23
>>353
こちらの情報で無事聴くことができました。
本当に有り難う御座いました。

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  • 355
  •  
  • 2017/01/18(水) 22:43:14.49
良い加減ソースを開示してほしい。
ちゃんとコンパイル出来る奴を。

ここまで見た
  • 356
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  • 2017/01/18(水) 23:28:21.57
翻訳「手柄を全部くれ、ただで」

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  • 357
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  • 2017/01/19(木) 00:14:16.63
いまだににクローズドソースでメンテしてるなんて
今後を考えたらリスクが増えるだけだしオープンにした方がいいとは思う
まぁ作者的にはだた一人の神でいる居心地が欲しいのかもしれない

古い考え方だと理解できないと思うが
オープンにすることとオンリーで居ることは共存できるし
名の広まるツールをみていても大方は共存できてる

手柄が欲しくてソースよこせなんて今考えてる奴がいたらただの病気だよ

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  • 358
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  • 2017/01/19(木) 01:07:34.39
>ちゃんとコンパイル出来る奴を。
って言ってるからスキルなんて無いよ

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  • 359
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  • 2017/01/19(木) 06:07:57.98
>>357
おっと、山下をディスるのはそこまでだ

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  • 360
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  • 2017/01/19(木) 08:05:41.90
mameのライセンス問題は解決したはずなので今となってはクローズドで問題は無い

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  • 361
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  • 2017/01/19(木) 21:24:03.61
>>348
なんてこった!東亜プランのヴィマナが対応しているじゃないか!!

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  • 362
  • 田中&平林
  • 2017/01/19(木) 23:52:32.71
グーグル・クローム・ブラウザ使用とグーグル検索が基本です、本体も用意します。
*「 hoot_2014-05-19.7z 」これに入れ替える。同梱のiniファイルは使用しません起動できず。
xmlフォルダの中の該当するxmlファイルに、ここのレスのリストをコピペします。
*「 MAME 0.181 ROMs sooner (arcade + mess) 」ここに音声データのmirrorリンクあります。
romsフォルダを新規作成し、ダウンロードしたファイルを入れて起動するだけ。
*聴くときには、必ずLキー(LPF)を押します。基板から直録りしたようなクリア音質なります。
東亜MAME(更新日時を見ると2010年5月中旬になっている)から数年と思てたら7年も経っているなんて・・・

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  • 363
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  • 2017/01/22(日) 03:08:12.02
作者が急死したら完全終了

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  • 364
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  • 2017/01/22(日) 09:30:30.48
それ個人制作ソフトウェア全てに言えるよね

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  • 365
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  • 2017/01/22(日) 10:23:27.87
いいえ

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  • 366
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  • 2017/01/22(日) 11:24:16.01
わたしは

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  • 367
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  • 2017/01/22(日) 11:54:56.61
神ですよ

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  • 368
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  • 2017/01/23(月) 23:58:45.18
すいませーん、スマッシュT.V.のxmlはま〜だ時間かかりそうですかねぇ〜?

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  • 369
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  • 2017/01/24(火) 22:15:43.56
M1で聞きな

ここまで見た
  • 370
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  • 2017/01/25(水) 23:42:24.31
何版か知らんけどAC版はドライバリストにウイリアムスないから無理だな

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  • 371
  • 参考 341@AC版希望
  • 2017/01/28(土) 04:08:32.05
>>370
<!-- ================ M ================ -->
<list>xml/maesta7.xml</list>
    (中略)
<list>xml/microsoft.xml</list>
<list>xml/midway.xml</list>
<list>xml/millenium.xml</list>
※14/01/30版xml内ドライバリスト

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  • 372
  • 341
  • 2017/01/28(土) 04:12:02.84
>>370
>>371誤爆スマヌ

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  • 373
  •  
  • 2017/01/30(月) 18:18:11.21
何故かボイスだけしか鳴らない・・・・
麻雀学園と同じだから鳴るはずなんだけどなあ
ドライバ側に問題があるとか?
<game><name>スーパー○禁版</name>
<driver type="pang">mitchell</driver>
<options>
<option name="subtype" value="0x00"/>
</options>
<romlist archive="marukin">
<rom type="code" offset="0x00000">mg3-01.9d</rom>
<rom type="code" offset="0x10000">mg3-02.10d</rom>
<rom type="pcm" offset="0x00000">mg3-e.1d</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x00">STOP</title>
<range min="0x20" max="0x3c" extcode="0">BGM %0d</range>
<range min="0x81" max="0x90" extcode="0">VOICE %0d</range>
<range min="0x94" max="0x98" extcode="0">VOICE %0d</range>
<range min="0x9a" max="0xa6" extcode="0">VOICE %0d</range>
<range min="0xa8" max="0xd6" extcode="0">VOICE %0d</range>
</titlelist></game>

ここまで見た
  • 374
  •  
  • 2017/01/31(火) 18:44:31.92
pangはゲームによってsubtypeの値を変えないと正しく鳴りませんよ
マル禁は7で鳴ります

ここまで見た
  • 375
  •  
  • 2017/02/01(水) 01:21:28.55
>>372
そのリストの中身見たけど[PC/AT]T2: The Arcade GameでDOSのゲームだったよ
ドライバもadlib用だったし
少なくともアーケード用のゲームはそのリストにはない
drivers.xmlにない以上、隠し対応でもない限り無理じゃねえかな

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  • 376
  •  
  • 2017/02/01(水) 03:51:20.42
Rohga.cってあったから試しにやったら鳴った
<name>HANGZO</name>
<driver type="deco32">dataeast</driver>
<driveralias type="Arcade">HOT-B</driveralias>
<options>
<option name="opm_mix" value="0x100" />
<option name="pcm_mix" value="0x90" />
<option name="pcm_size" value="0x80000" />
</options>
<romlist archive="hangzo">
<rom type="code" offset="0x00000">SND.18P</rom>
<rom type="pcm1" offset="0x00000">PCM8K.15P</rom>
<rom type="pcm2" offset="0x00000">PCM16K.14P</rom>
</romlist>
<titlelist>
<range min="0xC1" max="0xD2" extcode="1">BGM %02x</range>
<range min="0x01" max="0x49" extcode="1">SE %02x</range>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 377
  •  
  • 2017/02/01(水) 04:00:12.48
ファイル名長かったから短くしたの忘れてた
<rom type="code" offset="0x00000">SND 12.18.18P.27C512</rom>
<rom type="pcm1" offset="0x00000">PCM8K 11.5.15P.27C020</rom>
<rom type="pcm2" offset="0x00000">PCM16K 11.5.14P.574000</rom>

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  • 378
  •  
  • 2017/02/01(水) 04:08:10.82
あとPで演奏停止しないんで止めたい人は下を追加してください

<title code="0xFF">BGM Stop</title>

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  • 379
  •  
  • 2017/02/01(水) 20:55:28.80
>>332
今はもう消えてるのね。残念。
どなたかもう一度アップ頂けないですか。。

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  • 380
  •  
  • 2017/02/01(水) 23:37:44.97
>>379
聞き専スレまとめwikiあぷろだに転載

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  • 381
  • 349
  • 2017/02/02(木) 00:44:51.83
>>380
早速の転載、ありがとうございます。

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  • 382
  •  
  • 2017/02/02(木) 20:38:04.72
>>374
遅レス失礼&ありがとう!

ここまで見た
  • 383
  •  
  • 2017/02/07(火) 17:18:33.49
ジャレコメガシス32ってまだ未対応なのか・・湾岸戦争ゥ

ここまで見た
  • 384
  •  
  • 2017/02/07(火) 22:33:52.55
ってまだYMF271のエミュレートの再現性が低いのね

ここまで見た
  • 385
  •  
  • 2017/03/05(日) 09:19:21.22
<game>
<name>[Fighting Hawk] Fighting Hawk (ファイティングホーク) (YM2203)</name>
<driver type="fhawk">taito</driver>
<driveralias type="Arcade">Taito</driveralias>
<romlist archive="fhawk">
<rom type="code" offset="0x00000">b70-09.ic31</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x05">Title</title>
<title code="0x43">Credit</title>
<title code="0x06">Hell Map Preview</title>
<title code="0x07">Opening Theme 〜 BGM 1 (Round 1, 3)</title>
<title code="0x10">Round 1, 3, 5 Clear</title>
<title code="0x08">BGM 2 (Round 2, 5)</title>
<title code="0x11">Round 2, 4 Clear</title>
<title code="0x09">BGM 3 (Round 4, 6)</title>
<title code="0x12">Ending</title>
<title code="0x13">Name Entry</title>
<title code="0x14">Continue</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 386
  •  
  • 2017/03/05(日) 16:21:44.42
<game>
<name>[大怪獣の逆襲] 大怪獣の逆襲 (YM2203+AY-3-8910)</name>
<driver type="daikaiju">taito</driver>
<driveralias type="Arcade">Taito</driveralias>
<romlist archive="daikaiju">
<rom type="code" offset="0x0000">a74_04.ic44</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x00">演奏停止</title>
<title code="0x26">クレジット</title>
<title code="0x01">スタート〜メインBGM(怪獣大戦争マーチ)</title>
<title code="0x02">メインBGM(怪獣大戦争マーチ)</title>
<title code="0x0e">ボスBGM(ゴジラの猛威)</title>
<title code="0x05">ボス登場〜ボスBGM(ゴジラの猛威)</title>
<title code="0x04">ステージクリア</title>
<title code="0x09">被害総額</title>
<title code="0x0b">次面スタート〜メインBGM(怪獣大戦争マーチ)</title>
<title code="0x07">残機なしスタート〜メインBGM(怪獣大戦争マーチ)</title>
<title code="0x0c">ゲームオーバー</title>
<title code="0x0a">ネームエントリー</title>
<title code="0x03">没BGM</title>
<title code="0x10">没BGM</title>
<title code="0x11">没BGM</title>
<title code="0x0f">没BGM</title>
<title code="0x0d">没BGM</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 387
  • 上げ直し
  • 2017/03/05(日) 20:49:09.66
>>385
<game>
<name>[Fighting Hawk] Fighting Hawk (ファイティングホーク) (YM2203)</name>
<driver type="fhawk">taito</driver>
<driveralias type="Arcade">Taito</driveralias>
<romlist archive="fhawk">
<rom type="code" offset="0x00000">b70-09.ic31</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x05">Title</title>
<title code="0x2b">Credit</title>
<title code="0x06">Hell Map Preview</title>
<title code="0x07">Opening Theme 〜 BGM 1 (Round 1, 3)</title>
<title code="0x0a">Round 1, 3, 5 Clear</title>
<title code="0x08">BGM 2 (Round 2, 5)</title>
<title code="0x0b">Round 2, 4 Clear</title>
<title code="0x09">BGM 3 (Round 4, 6)</title>
<title code="0x0c">Ending</title>
<title code="0x0d">Name Entry</title>
<title code="0x0e">Continue</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 388
  •  
  • 2017/03/14(火) 02:24:22.72
4年前、スレv0.04の965氏が公開した hootの対応ROMを一覧リスト化するExcel、
結構便利だったので、勝手改造版を作ってみた。
需要あるかわからないけど整備してアップ。よければお試しを。

ttps://www.axfc.net/u/3786218
DLキーワードは、我らがサウンドエミュレータの名前4文字。

本家からの主な追加機能は、
・Romシート追加。Romファイルの一覧と対応するXML定義を出力。
なので、紐づくXML定義が無い、宙に浮いたRomファイルがわかる。
・全体的な高速化
など。

ここまで見た
  • 389
  • 355
  • 2017/03/14(火) 02:24:58.98
使い方は本家と同じで、hootがあるフォルダにExcelファイル置いて開き、
マクロ有効化してCHECKボタンを押すだけ。
詳しい内容は同梱のテキスト参照。

VBAにロックは掛けてないので、不安な人はソース見てもらえれば。
各xml,hoot.iniの読み込み、zipファイルのリストアップ以外は何もしてません。

改造版と言いつつ、本家から引き継いだのはシートレイアウトだけで、
中の処理は一から作ってます。

ここまで見た
  • 390
  • 355
  • 2017/03/14(火) 02:50:55.84
あと同梱のテキストにも書いたけど、64bit版Excelだと、VBAの参照設定をやり直さないと
多分動かない。64bit版Office使ってる人どれくらいいるかわからないけど。

今回、複数ROMファイル指定してるXMLへの対応
(PC88のエメドラとか、fmpacを使いまわしてるやつとか)も
入れたせいで、処理が多少ゴチャゴチャしてるけど、ご容赦。

ここまで見た
  • 391
  •  
  • 2017/03/14(火) 23:15:32.53
いやーん、うち64bitだった

ここまで見た
  • 392
  • 355
  • 2017/03/15(水) 00:31:23.57
>>391
ですかー。
ではXMLパーサーの参照設定外しても動くよう、ちょい修正したものをアップ。
これで参照設定はExcelデフォルトのままなので、64bit版Excelでも動く・・・といいな。

ttps://www.axfc.net/u/3786499
DLキーワードは前と同じ、このスレのアプリ4文字(全部小文字)。

ここまで見た
  • 393
  •  
  • 2017/03/15(水) 14:28:09.55
CHECKクリックしても zipファイルのリストアップがされず、Romファイルがありません。と表示されます。
特にhoot.ini、データのフォルダの変更はしていません。

旧ver1.5は問題なくデータチェックできています。

ここまで見た
  • 394
  • 355
  • 2017/03/15(水) 16:30:34.94
>>393
報告ありがとうございます。
Xmlシートの全行に「Romファイルがありません。」とエラーメッセージが出て、Romシートにzipファイルが何も出ない状態と理解しました。

ちなみにRomシートの先頭行に、何かエラーのメッセージだけ出ていたりしませんか?

ここまで見た
  • 395
  • 355
  • 2017/03/15(水) 16:50:32.11
>>393
あとhoot.iniのdata_dirは、どんな感じで書いてますか?
例えば区切りのセミコロンとフォルダ名の間にスペース入れてるとか、、書き方のイメージがわかれば。

ver1.5はhoot.iniの設定は見てなくて、単純に全てのサブフォルダからzipを検索してました。
iniのRomフォルダ設定参照はMod版で追加したので、そこがまだ甘いんだと。

スレ汚しすんません。

ここまで見た
  • 396
  •  
  • 2017/03/16(木) 19:00:27.62
hoot.iniのdata_dirに、wドライブとか存在しないドライブが指定されてると
エラーが出るみたいなので、どっかで拾ってきた定義ファイル使ってる
人は見直すように。

ここまで見た
  • 397
  •  
  • 2017/03/17(金) 09:15:15.16
>>395
すっかり返事忘れてました。

hoot.iniは”data_dir=at;fm77;fmt;msx;pc88;pc98;x1;x68k”
データ場所はhoot-roms内でat,fm77,fmt,msx,pc88,pc98,x68kと各フォルダ切ってます。

xmlのシートでCHECKしても他のシート、rom、PreviousXml、PreviousRomのシートには何も反映されていません。

ところでCompareKeyはなんですか?
”xml13cm.xml[PC/AT] 夢の精pcatdosadlibyumenosi_at”な感じなデータが入ってます。

ここまで見た
  • 398
  • 355
  • 2017/03/17(金) 12:54:18.39
>>397
ありがとうございます。
帰ったらエラー検証用のExcel作ってみます。

>データ場所はhoot-roms内でat,fm77,fmt,msx,pc88,pc98,x68kと各フォルダ切ってます。

データ場所の「hoot-roms内」の意味が良くわからないですが、hoot.exeや、hoot.xml、hoot.ini、そしてこのExcelツールがある場所に、atフォルダやfm77フォルダがあるのとは違うのでしょうか?


>ところでCompareKeyはなんですか?

New!を出すかどうか、Previous〜シートにある前回結果と比較する時に使ってます。

確かver1.5では、XML Titleだけで見て前回結果シートになければNew!としてました。
でも例えば同Titleでもxml定義のドライバーやRomファイル名が変わったらそれは別定義として注意喚起した方が良いと思い、xmlの必須的な基本情報を連結したものを非表示のA列に入れておいて、前回シートに存在するかチェックする時に、この列を見てます。
予め比較キーを連結して入れてるのは、1列の比較で済ませた方がスピードが速いからです

ここまで見た
  • 399
  •  
  • 2017/03/18(土) 00:17:48.19
>>397
何度もすいません。
多分、hoot.exeと同じ場所にromsフォルダがあり、その下に
atフォルダ等があるんですね?
確かにver1.5は、hoot.exeと同じ場所の全サブフォルダ直下と、
romsフォルダ下の全サブフォルダ直下からzipチェックしてたので、
ver1.5でチェックできるのは理解しました。

ただ書かれたdata_dirの設定だと、肝心のhoot.exe本体が
romsフォルダ配下のzipを読み込めないような?(自分が試す限り)
とりあえずhoot.iniのdata_dirを
data_dir=roms/at;roms/fm77;roms/fmt;roms/msx;roms/pc88;roms/pc98;roms/x1;roms/x68k
とすれば、Mod版Excelでも、hoot.exe本体でも読み込めるはず。

それとは別に、hoot.iniのsearch_recursive=1の時に、data_dirのフォルダから
zipを再帰検索する機能がMod版Excelから抜けてたので、それは追加します。。

ここまで見た
  • 400
  • MSX版G2β
  • 2017/03/19(日) 01:20:53.85
https://www.axfc.net/u/3788167
<game>
<name>[MSX] Gradius 2 β版 (グラディウス2) (AY-3-8910+K051649)</name>
<driver type="kss">msx</driver>
<driveralias type="MSX">Konami</driveralias>
<options>
<option name="ay_mix" value="0x48"/>
<option name="sn_mix" value="0x100"/>
<option name="fmpac_mix" value="0x200"/>
<option name="fmunit_mix" value="0x200"/>
<option name="scc_mix" value="0xcc"/>
</options>
<romlist archive="G2β">
<rom type="code">G2β.kss</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x36">オープニング・テーマ</title>
<title code="0x44">空中戦闘のテーマ</title>
<title code="0x45">巨像惑星のテーマ[Stage 1, 15]</title>
<title code="0x3a">植物惑星のテーマ[Stage 2, 14]</title>
<title code="0x3b">古代惑星のテーマ[Stage 3, 13]</title>
<title code="0x3c">Synthetic Life [Stage 4, 12]</title>
<title code="0x3d">炎の惑星のテーマ[Stage 5, 11]</title>
<title code="0x3e">浮遊大陸のテーマ[Stage 6, 10]</title>
<title code="0x3f">生命惑星のテーマ[Stage 7, 9]</title>
<title code="0x40">要塞惑星のテーマ[Stage 8]</title>
<title code="0x30">大型母船ヴェノム艦のテーマ [Last Stage]</title>
<title code="0x47">ボスBGM</title>
<title code="0x31">ボス艦内BGM</title>
<title code="0x4e">ゲームオーバー!!</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 401
  • 367@367のpass:ぐらつう
  • 2017/03/19(日) 01:24:30.36
音が出ない

<game>
<name>[MD] Pac-Mania</name>
<driver type="pacmania">megadrive</driver>
<driveralias type="Megadrive">Tengen</driveralias>
<romlist archive="PMania">
<rom type="code" crc32="0xD789BB06">Pac-Mania (USA, Europe).bin</rom>
</romlist>
<titlelist>
<range min="0x00" max="0xff" extcode="1">BGM #%02x</range>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 402
  •  
  • 2017/03/19(日) 10:29:23.57
メガドラとかc系基板はcrcだったりsubだったりで鬼門

ここまで見た
>>399
パス直したら確認できました。

いやお恥ずかしい、パスが通ってなかったみたいです。

romシート便利ですね。
ファイル名の誤字がいろいろ見つかりました。

ありがとうございました。

お絵かきランド
フリックゾンビ
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