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  • 2015/01/01(木) 11:50:48.49
■前スレ
Hoot サウンドエミュレータ v0.05
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1352269136/

■関連サイト
▽Hoot公式
ttp://dmpsoft.s17.xrea.com/hoot/index.html

▽黒羽製作所
ttp://kurohane.net/

▽hoot化計画共同組合寄合所
ttp://home.att.ne.jp/wood/ryo_taka/hoot/hootmain.html

▽hoot arcade wiki
ttp://www19.atwiki.jp/hoot2ch/

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  • 301
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  • 2016/06/20(月) 13:26:39.82
解析はありがたいけど
メガドラはVGMで大体網羅されちゃってるからなぁ…

ここまで見た
  • 302
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  • 2016/07/01(金) 22:54:38.23
http://www1.axfc.net/u/3685999

ここまで見た
  • 303
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  • 2016/07/04(月) 06:08:01.71
https://www.youtube.com/watch?v=tOWbS3h36do

X68版のテレネットミュージックボックスは対応できないのかな?
聴いた感じすでに対応してるX68版デスブリンガーとミュージックボックスに入ってる
デスブリンガーは同じデータとドライバ使ってそうだけど

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  • 304
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  • 2016/07/06(水) 18:04:28.44
2016/05/15バージョンでX68000版QUATHが鳴らなくなってた(- Invalid driver -)
2015/12/31バージョンに戻すとOK。
他にもX68000関係でいつの間にか死んでるのがある模様。
スコルピウス(無音)とかニューラルギアのMT-32版(- Invalid driver -)とか。
こっちは2015/12/31でもNG。

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  • 305
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  • 2016/07/06(水) 20:48:25.56
名前が出たやつどれも鳴るのでおま環てやつかな

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  • 306
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  • 2016/07/06(水) 21:21:35.74
新しいバージョンで鳴らなくなるとかよくありすぎたので
古いバージョン取っておいてる

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  • 307
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  • 2016/07/07(木) 15:30:37.80
鳴らなくなったらとりあえずdrivers.xmlを見よう!
シスGX、ギャラストやF3タイトルが
リバーブ関係の更新のせいかやたら重くなったので
仕方なく旧版で聞いてる

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  • 308
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  • 2016/07/12(火) 10:54:16.75
<game>
<name>Psyvariar: Medium Unit</name>
<driver type=

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  • 309
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  • 2016/07/12(火) 10:55:04.11
<game>
<name>Psyvariar: Medium Unit</name>
<driver type="gnet">taito</driver>
<driveralias type="Arcade">Success</driveralias>
<romlist archive = "psyvaria">
<rom type = "code" offset = "0x080000">pgmflash</rom>
<rom type = "pcm" offset = "0x000000">sndflash0</rom>
<rom type = "pcm" offset = "0x200000">sndflash1</rom>
<rom type = "pcm" offset = "0x400000">sndflash2</rom>
</romlist>
<options>
<option name="pcm_mix" value="0x100"/>
<option name="pcm_size" value="0x600000"/>
</options>

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  • 310
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  • 2016/07/12(火) 10:55:24.69
<titlelist>
<title code="0x01">Stop</title>
<title code="0x15">Opening [Mediumunit ver]</title>
<title code="0x03">Select [Complete Edition ver]</title>
<title code="0x04">Erath</title>
<title code="0x09">Forest</title>
<title code="0x0a">Valley</title>
<title code="0x0b">Desert</title>
<title code="0x12">Volcano [Mediumunit ver]</title>
<title code="0x0f">Asteroid</title>
<title code="0x05">Boss#01</title>
<title code="0x0c">Cludbank</title>
<title code="0x06">Colony</title>
<title code="0x14">Zero-Space</title>
<title code="0x02">City</title>
<title code="0x11">Factory [Mediumunit ver]</title>
<title code="0x0d">Boss#02</title>
<title code="0x07">Clear</title>
<title code="0x10">Photon [Mediumunit ver]</title>
<title code="0x13">Graviton [Mediumunit ver]</title>
<title code="0x16">Weakboson</title>
<title code="0x19">Gluon [Mediumunit ver]</title>
<title code="0x17">LastBoss [Mediumunit ver]</title>
<title code="0x18">Ending</title>
<title code="0x08">NameEntry</title>
<title code="0x0e">Gameover</title>
</titlelist>
</game>

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  • 2016/07/12(火) 10:55:53.63
<game>
<name>Psyvariar: Revision</name>
<driver type="gnet">taito</driver>
<driveralias type="Arcade">Success</driveralias>
<romlist archive = "psyvarrv">
<rom type = "code" offset = "0x080000">pgmflash</rom>
<rom type = "pcm" offset = "0x000000">sndflash0</rom>
<rom type = "pcm" offset = "0x200000">sndflash1</rom>
<rom type = "pcm" offset = "0x400000">sndflash2</rom>
</romlist>
<options>
<option name="pcm_mix" value="0x100"/>
<option name="pcm_size" value="0x600000"/>
</options>

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  • 312
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  • 2016/07/12(火) 10:56:11.02
<titlelist>
<title code="0x01">Stop</title>
<title code="0x15">Opening [Revision ver]</title>
<title code="0x03">ModeSelect [Revision ver]</title>
<title code="0x04">Erath</title>
<title code="0x09">Forest</title>
<title code="0x0a">Valley</title>
<title code="0x0b">Desert</title>
<title code="0x12">Volcano [Revision ver]</title>
<title code="0x0f">Asteroid</title>
<title code="0x05">Boss#01</title>
<title code="0x0c">Cludbank</title>
<title code="0x06">Colony</title>
<title code="0x14">Zero-Space</title>
<title code="0x02">City</title>
<title code="0x11">Factory [Revision ver]</title>
<title code="0x0d">Boss#02</title>
<title code="0x07">Clear</title>
<title code="0x10">Photon [Revision ver]</title>
<title code="0x13">Graviton [Revision ver]</title>
<title code="0x16">Weakboson</title>
<title code="0x19">Gluon_re [Revision ver]</title>
<title code="0x17">LastBoss [Revision ver]</title>
<title code="0x18">Ending</title>
<title code="0x08">NameEntry</title>
<title code="0x0e">Gameover</title>
</titlelist>
</game>

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  • 313
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  • 2016/07/24(日) 21:07:07.95
急降下爆撃隊、SN76489だけど既存ドライバじゃ無理っぽい

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  • 2016/07/25(月) 03:05:52.58
豆ではe060に01〜0bとf8とかその辺だった

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  • 2016/07/25(月) 15:44:59.16
>>304
X68000 QUARTH が- Invalid driver -なのは、私が羽さんとこに修正願いだしてxmlが修正されたのが原因です。

X68000 QUARTH
SPACEBOMB.PCM 新ファイル名

X68k ニューラルギアがエラーなのは、 ”NEURALGEAR.X”のファイル名が違いました。データコンバート中に気づきました。
あと、x68k めぞん一刻もエラーの場合はファイル名が違います。

ちなみに- Invalid driver -は、ファイル名が違うとかファイル自体が足らない場合にでますので、現行のxmlと対象ZIPファイルの中身を確認するとよろしいかと。

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  • 2016/07/26(火) 07:39:08.19
>>315
ありがとう!
後でhootを新バージョンにしてZIPファイル修正してみるかな。

ここまで見た
  • 317
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  • 2016/09/13(火) 23:03:03.57
ハックロムだが、Sonic TetrisをMDドライバで鳴らせる人は居ないだろうか
大幅な改造+アレンジBGMのせいか、元のsonic1ドライバでは無理だった

ここまで見た
  • 318
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  • 2016/09/17(土) 14:41:09.13
めんどくさくて修正してなくて
普段起動するhootの右上見たら2010だった

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  • 319
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  • 2016/09/28(水) 22:36:10.09
<game>
<name>[My Vision] Tsumeshougi (ツメショウギ) (AY-3-8910)</name>
<driver type="myvision">nichibutsu</driver>
<driveralias type="My Vision">11AA</driveralias>
<romlist archive="tsumesho_mv">
<rom type="code" offset="0x0000" crc32="0xbc4ae5b2">s1</rom>
<rom type="code" offset="0x2000" crc32="0x348b0074">s2</rom>
<rom type="code" offset="0x4000" crc32="0xd927a49d">s3</rom>
</romlist>
<titlelist>
<range min="0x01" max="0x02" extcode="1">BGM #%02X</range>
<range min="0x05" max="0x06" extcode="1">BGM #%02X</range>
<range min="0x0d" max="0x0f" extcode="1">BGM #%02X</range>
<range min="0x03" max="0x04" extcode="1">SFX #%02X</range>
<range min="0x07" max="0x0c" extcode="1">SFX #%02X</range>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
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  • 2016/09/28(水) 22:39:28.08
<game>
<name>[My Vision] Gomoku Narabe Renju (五目ならべ 連珠) (AY-3-8910)</name>
<driver type="myvision">nichibutsu</driver>
<driveralias type="My Vision">Nichibutsu</driveralias>
<romlist archive="gomoku_mv">
<rom type="code" offset="0x0000" crc32="0xfa3df109">rj1</rom>
<rom type="code" offset="0x2000" crc32="0xeae282e3">rj2</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x01">BGM #01</title>
<range min="0x04" max="0x06" extcode="1">BGM #%02X</range>
<title code="0x08">BGM #08</title>
<range min="0x02" max="0x03" extcode="1">SFX #%02X</range>
<title code="0x09">SFX #09</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
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  • 2016/09/28(水) 22:40:01.36
<game>
<name>[My Vision] Hanafuda (ハナフダ) (AY-3-8910)</name>
<driver type="myvision">nichibutsu</driver>
<driveralias type="My Vision">11AA</driveralias>
<romlist archive="hanafuda_mv">
<rom type="code" offset="0x0000" crc32="0x31f662c8">f1</rom>
<rom type="code" offset="0x2000" crc32="0x0e9fb68b">f2</rom>
<rom type="code" offset="0x4000" crc32="0x057cc785">f3</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x01">BGM #01</title>
<range min="0x05" max="0x07" extcode="1">BGM #%02X</range>
<range min="0x09" max="0x0a" extcode="1">BGM #%02X</range>
<range min="0x02" max="0x04" extcode="1">SFX #%02X</range>
<title code="0x08">SFX #08</title>
<title code="0x0b">SFX #0B</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 322
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  • 2016/09/28(水) 22:40:26.39
<game>
<name>[My Vision] Mahjong (マージャン) (AY-3-8910)</name>
<driver type="myvision">nichibutsu</driver>
<driveralias type="My Vision">Nichibutsu</driveralias>
<romlist archive="mahjong_mv">
<rom type="code" offset="0x0000" crc32="0xf7dff3c3">mj1</rom>
<rom type="code" offset="0x2000" crc32="0x0b75671c">mj2</rom>
<rom type="code" offset="0x4000" crc32="0xb476c2c1">mj3</rom>
</romlist>
<titlelist>
<range min="0x01" max="0x03" extcode="1">BGM #%02X</range>
<range min="0x08" max="0x0b" extcode="1">BGM #%02X</range>
<title code="0x0d">BGM #0D</title>
<range min="0x04" max="0x07" extcode="1">SFX #%02X</range>
<title code="0x0c">SFX #0C</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 323
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  • 2016/09/28(水) 22:45:09.26
>321
>319
<driveralias type="My Vision">Nichibutsu</driveralias>
orz

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  • 2016/10/19(水) 13:14:25.91
x68kのイメージファイルxdf、dimを2hdに変換するやり方知ってたら教えてください。

実機死亡中なのでfddから吸えないのでよろしくです。

ここまで見た
  • 325
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  • 2016/10/24(月) 00:12:27.93
最新verでマーキュリーザプライムマスターの曲がならない、x68版の方

ここまで見た
  • 326
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  • 2016/10/24(月) 01:04:54.68
いつのまにかhootでfmtownsも聞けなくなってるのは辛いな、解決策があればよいのだが

ここまで見た
  • 327
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  • 2016/10/24(月) 01:25:33.41
・パッチが更新されてアーカイブが変更された
・ドライバが更新されてオプションやファイルの指定方法が変更された

だいたいこの辺

ここまで見た
  • 328
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  • 2016/10/24(月) 02:51:26.64
>>327
有難う御座います、自己解決しましたが、旧verで聞くのが一番手っ取り早いですね。
勉強不足で申し訳ございません。

ここまで見た
  • 329
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  • 2016/10/24(月) 23:31:05.78
やっぱりそうなるよなw
PCゲームの音楽聴く分には古くても差し支えないし

ここまで見た
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  • 2016/10/25(火) 12:19:21.37
個人的には旧版で満足しててアップデートしたくないから
変な期限つけるのやめてほしいわ

ここまで見た
  • 331
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  • 2016/10/26(水) 08:43:53.99
それは別にアップデート関係なくね

ここまで見た
  • 332
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  • 2016/10/26(水) 22:45:36.01
Munt 2.0.0ベースのmt32sound.dll
libmt32emu_SHARED=OFFとなるようMakefileいじっただけ

http://fast-uploader.com/file/7033044724515/

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  • 2016/12/11(日) 17:19:13.11
あと20日!

ここまで見た
  • 334
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  • 2016/12/11(日) 22:31:29.20
要望はなくなりはしないだろうが、
そろそろアップデート止まってもフシギじゃない頃だな

ここまで見た
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  • 2016/12/12(月) 05:30:13.31
C352のコアを新しくしておいてほしいな

ここまで見た
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  • 2016/12/22(木) 13:35:52.76
今年中に出るかな

ここまで見た
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  • 2016/12/22(木) 18:28:56.36
紅白やってる頃とか

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  • 2016/12/23(金) 09:44:26.98
鮫!鮫!鮫!とヴィマナとテキパキ鳴るようになったんで
次のリリースのMAMEのコアにしてほしい

ここまで見た
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  • 2016/12/31(土) 21:42:36.07
コネー

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  • 2016/12/31(土) 22:15:09.32
キター

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  • 2016/12/31(土) 22:50:11.28
toaplan新ドライバ対応してるぞー

ここまで見た
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  • 2017/01/01(日) 00:24:36.42
あけおめ
早速リスト書いてみた
同じ弓削氏作曲のえんま大王は対応無かったので次回に期待

<game>
<name>[Toaplan 1(HD647180)]鮫!鮫!鮫!/FIRE SHARK</name>
<driver type="fireshrk">toaplan</driver>
<options>
</options>
<romlist archive="fireshrk">
<rom type="code" offset="0x0000">hd647180.017</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x28">Credit</title>
<title code="0x01">Fire Shark (Stage 1)</title>
<title code="0x07">In the blue sky (Landing Theme)</title>
<title code="0x02">Give me your heart (Stage 2)</title>
<title code="0x03">Vice in Tokyo (Stage 3)</title>
<title code="0x04">Sadness in your eyes (Stage 4)</title>
<title code="0x05">From the sun to me (Stage 5)</title>
<title code="0x06">Long happiness (Ending Theme)</title>
<title code="0x1e">Gleam (Game Over)</title>
<title code="0x22">仄かな期待と限りない努力 (Name Register Theme)</title>
<title code="0x1f">Last Chance (Continue Theme)</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 343
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  • 2017/01/01(日) 02:55:49.83
残りの追加

<game>
<name>[Toaplan 1(HD647180)]ヴィマナ/VIMANA</name>
<driver type="vimana">toaplan</driver>
<options>
</options>
<romlist archive="vimana">
<rom type="code" offset="0x0000">hd647180.019</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x25">Credit</title>
<title code="0x1d">Opening~Space High (Stage 1)</title>
<title code="0x02">The Power of Darkness (Stage 2)</title>
<title code="0x03">Max. Power Up (Stage 3)</title>
<title code="0x04">Hyper Voltage Wars (Stage 4)</title>
<title code="0x05">Bit Man (Stage 5)</title>
<title code="0x06">烈火の如く (Stage 6)</title>
<title code="0x07">Back to The Earth (Ending)</title>
<title code="0x22">Continue</title>
<title code="0x1e">Game Over</title>
<title code="0x1f">Name Entry</title>
<title code="0x01">Space High (Stage 1) Type-B</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 344
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  • 2017/01/01(日) 02:59:52.00
寝るのでこれでおしまい

<game>
<name>[Toaplan 1(HD647180)]洗脳ゲーム TEKI・PAKI/BRAIN WASHING GAME TEKI・PAKI</name>
<driver type="tekipaki">toaplan</driver>
<options>
</options>
<romlist archive="tekipaki">
<rom type="code" offset="0x0000">hd647180.020</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x15">COIN</title>
<title code="0x01">G.E.A.R.</title>
<title code="0x02">Higher</title>
<title code="0x03">Quick, Junk, Seaquence</title>
<title code="0x04">Epiloque</title>
<title code="0x14">Le-VEL</title>
<title code="0x05">MECHATROPOLIS</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 345
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  • 2017/01/01(日) 03:24:18.34
あと急降下も対応してたの忘れてた(仮リスト)
もうおやすみ

<game>
<name>[Konami GX840]急降下爆撃隊/GAIA</name>
<driver type="divebomb">konami</driver>
<options>
</options>
<romlist archive="divebomb">
<rom type="code" offset="0x0000">U20.27256</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x06">COIN</title>
<title code="0x01">BGM #01</title>
<title code="0x02">BGM #02</title>
<title code="0x03">BGM #03</title>
<title code="0x04">BGM #04</title>
<title code="0x05">BGM #05</title>
<title code="0x08">BGM #08</title>
<title code="0x09">BGM #09</title>
<title code="0x0a">BGM #0a</title>
<title code="0x0b">BGM #0b</title>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
  • 346
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  • 2017/01/01(日) 09:56:54.66
ヴィマナとか鮫!鮫!鮫!を早速hootで聴いてるとこだけど、懐かしくて泣きそう。

ここまで見た
  • 347
  •  
  • 2017/01/01(日) 15:17:10.01
曲冒頭の音声とSEは曲データに含まれている模様
<game>
<name>[AC] WING FORCE</name>
<driver type="wingforc">atlus</driver>
<options>
<option name="opm_mix" value="0x80"/>
<option name="pcm_mix" value="0x80"/>
</options>
<romlist archive="wingforc">
<rom type="code" offset="0x00000">s-drv_2.22.u45</rom>
<rom type="pcm" offset="0x00000">pcm.u5</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x01">BGM Stop</title>
<range min="0x08" max="0x1b" extcode="1">BGM %02x</range>
<range min="0x02" max="0x07" extcode="1">SE %02x</range>
<title code="0x1C">SE 1C</title>
<range min="0x40" max="0xFF" extcode="1">SE %02x</range>
</titlelist>
</game>

ここまで見た
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  • 2017/01/01(日) 17:42:54.05
<name>VIMANA</name>
<driver type="vimana">toaplan</driver>
<options>
<option name="opl_mix" value="0x80"/>
</options>
<romlist archive="vimana">
<rom type="code" offset="0x0000">hd647180.019</rom>
</romlist>
<titlelist>
<title code="0x00">[P]で演奏停止</title>
<title code="0x25">COIN</title>
<title code="0x1d">OPENING〜SPACE HIGH</title>
<!-- <title code="0x01">SPACE HIGH</title>-->
<title code="0x02">THE POWER OF DARKNESS</title>
<title code="0x03">MAX. POWER UP</title>
<title code="0x04">HYPER VOLTAGE WARS</title>
<title code="0x05">BIT MAN</title>
<title code="0x06">烈火の如く</title>
<title code="0x07">BACK TO THE EARTH</title>
<title code="0x1e">GAME OVER</title>
<title code="0x1f">NAME ENTRY</title>
<title code="0x22">CONTINUE</title>
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</game>

ここまで見た
  • 349
  •  
  • 2017/01/03(火) 15:21:09.25
<name>鮫!鮫!鮫! (Fire Shark)</name>
<driver type="fireshrk">toaplan</driver>
<driveralias type="Arcade">Toaplan</driveralias>
<romlist archive="samesame">
<rom type="code" offset="0x00000">hd647180.017</rom>
</romlist>
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<title code="0x00">[P]で演奏停止</title>
<title code="0x01">Fire Shark (Stage 1,6)</title>
<title code="0x07">In the Blue Sky (Landing Theme)</title>
<title code="0x02">Give me Your Heart (Stage 2,7)</title>
<title code="0x03">Vice in Tokyo (Stage 3,8)</title>
<title code="0x04">Sadness in Your Eyes (Stage 4,9)</title>
<title code="0x05">From the Sun to Me (Stage 5,10)</title>
<title code="0x06">Long Happiness (Ending)</title>
<title code="0x1e">Gleam (Game Over)</title>
<title code="0x22">仄かな期待と限りない努力 (Name Regist)</title>
<title code="0x1f">Last Chance (Continue)</title>
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  • 350
  •  
  • 2017/01/03(火) 17:14:39.22
サントラや実機(sm10747686)に比べて音程が高いと思われる
多分鮫やヴィマナ同じクロック(3.5Mhz)にしているせいだと思われる
テキパキのクロックは3.375Mhz(MAMEの情報)だそうです
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<name>[AC] 洗脳ゲーム TEKI・PAKI</name>
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<title code="0x00">[P]で演奏停止</title>
<title code="0x15">COIN</title>
<title code="0x01">G.E.A.R.</title>
<title code="0x02">HIGHER</title>
<title code="0x03">Quick, Junk, Seaquence</title>
<title code="0x04">Epiloque</title>
<title code="0x14">Le-VEL</title>
<title code="0x05">MECHATROPOLIS</title>
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  • 351
  •  
  • 2017/01/03(火) 19:30:03.92
微妙曲だなあw

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<name>急降下爆撃隊</name>
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<title code="0x07">STOP</title>
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砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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