facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 640
  •  
サムネイル表示は早めにやりたいですね
グロ、とか死ねでモザイクをかける機能も面白いのでやってみたいですがモザイクをかける処理能力の余裕が有るか怪しいです

画像は新バージョンであまりガクガクにならずに読み込めるようにはなったんですが
もともと1MB超えた画像はブラウザに飛ぶようになってるんですよね
ただ読み込みが遅いとガクガクが長く続いてたんですけどまあ大丈夫になってるんじゃないかと思います
メモ機能の間隔は新バージョンで広げてみました
赤レス抽出は一応抽出の一番上の黒いところを長押ししたメニューにあります
オートリロード&スクロールはそのうちやりたいですね

新着に飛ぶ・・・っていうのが
現在は更新を押すと既読レスの一番最後に飛ぶようになってるんですが
一番下まで読んでない場合新着レスっていう区切りはほとんど意味がないですよね

なので↓を推した時に既読レスの一番最後(他の専ブラでいうここまで読んだ)に飛ぶ、そこからもう一度↓を押すと末尾に飛ぶ
っていう感じになるんじゃないかと思うんですけど
どうするのがいいのかちょっと良く分かってないですね
更新を押すだけで飛ぶのはちょっとやり過ぎかもしれないと思っているんですが

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード