facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 617
  •  
>>615
履歴からスレを開く操作をした時か巡回した時にその瞬間の状態がファイルに保存されてるはずなんですよね
巡回だと更新も同時に行うので未読が出てくる場合も出てくるはずです
スクロールするなどして未読をなくした後に履歴から何処かのスレッドを開けばそれでファイルが更新されて
再起動後にも未読は残らなくなっているんじゃないでしょうか

>>616
そうですか・・・今のところ全く原因がわかりません 大変申し訳ございません

P2のソースコードを見てみたところ、「送るべきデータが送られていない」具体的に言えば
書き込み先の2ちゃんねるのサーバー名が送られているかを判定してサーバー名が送られていない場合
「引数の指定が変」というメッセージがでるようになっているようです

ただサーバー名が送られない状況というのが全く分からず手詰まりのような状況です
おそらくないとはおもうのですが、特別なプロバイダやルーターやファイアウォールを使用されているとかして
特定の情報だけ削除するような環境にあるとかそういった可能性はないでしょうか?

別のネット環境でためしてもらうようなことはできますでしょうか?
よろしくお願いいたします

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード