facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 214
  •  
  • 2011/07/04(月) 23:27:42.08
いきなりケンカ腰でつっかかられても困るんですが。

>試して懺悔待ってるぉ

具体的にバージョン番号がはっきりしてるならまだしも、前の前なんて曖昧な話では
貴方の為に過去バージョンに遡って1つずつ試すつもりはありませんよ。

それに、普通に考えて、探しても見つかる可能性は低そうで無駄骨に終わりそうですしね。
普段は使ってませんが、MM3を日本語訳した際には当方環境で試せる機能は出来る限り
試しました。MM3のBetaから3.0.1の頃にはそんな機能はなかったと断言できます。
そして、それ以降の change log にそれらしい変更は無いようですね。
また、>>198氏の2番目の判断は当方も妥当なものだと思います。
更に、仮にそういう機能を一旦搭載したとして、後からそれを削除するのも不自然です。
(まあ、ソニーの某ソフトのように、そういう事を気軽にやるところもありますが)

可能性としては、なんらかのバグで、特定バージョンにおいてGold版の「自動ファイル体系化」
機能がフリー版で動作してしまっていた(そして、秘密裏に次バージョンで修正?)、みたいな事が
あるんですかね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード