facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 471
  •  
  • 2011/02/13(日) 08:08:22
>>469
ありがとうですー
複数板の検索とっても便利です。

ところで要望なのですが。
起動時に「本文以外の検索項目が設定されています。検索オプションをクリックすると内容を確認できます。」ってメッセージが出ますね。
これを抑止するか、最初から検索オプションを開いた状態で起動(という設定を追加)することはできませんか?
本文以外で検索することも多く、起動時に毎回出てくるメッセージボックスが煩わしく・・・。

それと本文が空でもデフォルトで本文にチェックがついているため、本文検索でない場合都度クリックして無効にする必要があります。
本文が空白で有効だと怒られてしまいますよね。
空白だった場合にはデフォルトで無効にしておくようにできませんか?

あと、first.txtというファイルにより新規設定画面が出る仕様だと思うのですが「既存の設定を引き継ぐ」という選択肢を追加できませんでしょうか?
もしくは、設定画面を開くけど、既存の設定の状態を反映させた形で開くようにするとか。
展開後フォルダを丸コピーするとfirst.txtもコピーされますし、その状態で起動させると検索フォルダもリセットされインデックスも作成済みなのに未作成と表示されてしまいます。
(インデックスは実際には利用できるので問題ではありませんが)
first.txtをコピーしなければいいということでしたら・・・これからそうします。。。
(前回の更新時のときは設定が全部消えたのかと思いました。)

よろしくお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード