facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 123
  •  
  • 2014/04/03(木) 21:04:53.85
>>122
ちょっと伺いたいのですが、批判で重要なのはタイミングや相手関係の問題では無くて中身だと思います。
例えば、私はTPP討論の時に水島社長と東谷さんの主張を比べて、水島社長が言っている事がおかしいとコメントしました。
さらには、犬伏さんは選挙の行い方について苦言を呈しています。

この様な意見にや批判や苦言についても、そんな事を言わずおかしな部分には目を瞑って
他を批判しろと言う必要が有るのでしょうか?
重要なのは、ここは批判するなあっちを批判しろでは無くて、批判の中身なのではないでしょうか。
批判がおかしければ反論すれば良いですし。

考え方が違えば、朝日を叩く前に桜を叩けよアホどもという意見の方も居るでしょう。
桜で有ろうが朝日で有ろうが、自民党で有ろうが民主党で有ろうが、おかしければおかしいと批判するのは自由です。
勿論、良い部分はフェアに称賛されるべきだと思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード