facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 118
  •  
  • 2014/04/03(木) 20:20:30.75
>>104
ガイドラインと有りますが
1はいつも同じメンバーになりがちなのは、どうしても凸が掛かって来ないからです。
こちらから掛けようともするのですが(逆凸)相手が凸待ちしていない場合も有りますし
出てくれない場合も有ります。
貴方がこの人に掛けて欲しいと思えば、いつでも放送中に掛けますし
貴方が意見が違うと思えばコメントも凸も大歓迎です。
ただ、ニコ生で探すと所謂保守層が多いので、どうしても同じ考えになってしまいがちなのが悩みです。

2について聞きたいのですが、貴方が考えている保守のイメージはどの様なものですか?
私自身は、イメージと言えるかどうか分かりませんが、以前に書いた犬伏さんの御意見は同意する事が多いです。

3については、批判をしちゃいけないと言った事は有りません。
kazuyaさん辺りはNGを推奨したりしていますが、余程の事が無い限りしません。
自分と違う意見は受け入れない事も有りません。
以前も、言って無い事を言ったと貴方に言われた様に思います。

そして、戦後レジームとは引用でも良いので何か教えて頂けますか?
>まあ今のナパオンに必要なのは自分が嫌いな人、嫌いな著名人の
>作品、著作や講演を良く聞き、よく読む事だろうな。
と有りますが、国会でも意見の違う党の質疑も見ますし、著作でも藤巻氏の著作を読んだりもします。
講演においても、田中さんを聞いたり藤井さんを聞いたりもします。

ちょっと御意見が想像が多く、一方的の様な気がします。
ただ、批判は大歓迎ですので、良かったら放送に参加して頂ければ嬉しいです。
後、伝説は作るつもりは無いので、幕開けになる事は無いと思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード