facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 745
  •  
  • 2014/05/02(金) 20:34:12.05
>>744
さっきから書いてんでしょ。
今度新たに計約したプロバイダが、何故か書くと末尾が i になってI-PHONEで書いてるみたいでみっともないからこっちに換えたけど。
同和だったらもっと直接的な暴力で来るでしょう、過去の例を顧みてもね。過去に何人殺されたかわかんないくらいでしょうが。
心理戦みたいな七面倒なことはしないよ。

やれヘリが飛ぶ、電磁波がってさ。

そんなにエレキを駆使できるんなら、あなたを破滅させることなんか簡単でしょ。
LANに流れる情報を読みとっちゃえばいいんだから。
無線LANなんか暗号化(たしかオムロンが安価で良いの出してっけど)も無しにやってたら、丸見えだぜ。
クレジットは使う、預金はおろす、勝手にネットトレードしちゃう、寿司を二十人前頼むとかね。

俺はFTHのシールド線だから大丈夫、ったって、例えそうでもルータからPCまではワイアーでしょう、そこから漏れるんですよ。
現実にそうやって情報を盗む手法があるんですよ。

だから、大きな組織の電算室は鉛の壁で囲まれてんのな。で各端末には暗号化した信号でWANを組むのな。
あなたのワイアーのシールドは鉛ですか?

それからね、よくいわれる馬鹿学会によるストーカね。
宗教だの与党(一応与党の端っこに迷惑にも陣取ってっから)を目の敵にしている、日本共産党が追及したことある?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード