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  • 2015/01/31(土) 21:03:15.39
前スレ
【アケゲーレトロ専用】レトロゲームの名前質問スレ Part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rarc/1392618806/


ちんこ

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  • 2015/11/25(水) 00:16:23.10
やっぱ分かる人いないか

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  • 2015/11/25(水) 00:33:49.66
>>854
苦胃頭だべ

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  • 2015/11/25(水) 13:35:38.26
QMAのレトロゲーム検定のスロットクイズで「苦胃頭」を答えさせる問題出たけど漢字間違えて自己最高獲り逃したのは苦い思い出
>>854と全く同じ間違いを犯した

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  • 2015/11/25(水) 15:04:24.96
にしてもスゴい当て字だ…

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  • 2015/11/25(水) 17:37:50.26
>>857
これかー
ttp://livedoor.blogimg.jp/gingerale_19/imgs/9/8/988d46e4.jpg

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  • 860
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  • 2015/11/25(水) 22:26:02.48
>>857
あったな、俺も間違えた。体の一部と覚えていたのになー。。

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  • 861
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  • 2015/11/26(木) 00:24:17.95
[1] 授業単元: アルゴリズム
[2] 問題文(含コード&リンク): 入力した数値によって次のように表示するプログラム
Enter : [3]
----+----1----+----2----+----3
__*
_***
*****

Enter : [5]
----+----1----+----2----+----3
____*
___***
__*****
_*******
*********

[3] 環境
 [3.1] OS: Windows7 64bit
 [3.2] コンパイラ名とバージョン: borland C
 [3.3] 言語: C言語
[4] 期限: 無期限
[5] その他の制限: printf, scanf, for, while等までしか習ってません
お願いします

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  • 862
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  • 2015/11/26(木) 11:21:16.53
>>861

#include <stdio.h>

int main(void) {

int loop = 1;

int x;

int y;

int z;

int kazu;

int scan;



while(loop){

printf("Enter : ");

scan = scanf("%d",&kazu);



if( scan == 1 ){

printf("----+----1----+----2----+----3\n");

for( x = 0; x < kazu; x++ ){

for( y = x + 1; y < kazu; y++ ){

printf("_");

}

for( z = 0; z < (x*2)+1; z++ ){

printf("*");

}

printf("\n");

}

}

else {

loop = 0;

}

}

// your code goes here

return 0;

}

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  • 863
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  • 2015/11/26(木) 18:43:13.56
なにスレだよここwwww

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  • 2015/11/26(木) 22:59:26.62
専学の課題を人に解かせるスレ

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  • 2015/11/27(金) 16:25:15.97
もう、終わりだね

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  • 866
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  • 2015/11/27(金) 17:58:13.15
君が、小さく見える

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  • 2015/11/29(日) 10:40:04.94
オフコースかよ

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  • 2015/12/06(日) 21:53:42.54
【筐体・画面】 テーブル
【ジャンル】 シューティング
【年代】 2000年前後
【スクロール方向、視点】 横スクロール
【その他気づいたこと】  ボタンは多分3つ 和風な感じでキャラクターを4人か3人の中から選択
女の子の武器が御札だったような 覚えてることが少ないですがよろしくお願いします!

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  • 869
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  • 2015/12/06(日) 23:05:47.57
戦国ブレード

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  • 2015/12/07(月) 04:39:00.96
彩京が戦国エースの次に出した奴だっけか

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  • 871
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  • 2015/12/07(月) 07:17:04.33
>>870
戦国エースの次はストライカーズ1945のはず。

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  • 872
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  • 2015/12/07(月) 08:31:30.50
そっちが先だったか
戦国エースとブレードでひとまとめのイメージあった

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  • 873
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  • 2015/12/07(月) 09:21:40.26
↑プレステかサターンでパックになったソフトがあったと思う

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  • 2015/12/07(月) 12:20:44.70
>>868
奇々怪々

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  • 2015/12/07(月) 15:27:07.25
>>868
忍者プリンセス

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  • 2015/12/07(月) 16:39:17.12
>>868
式神の城

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  • 2015/12/07(月) 18:15:11.36
戦国ブレードで合ってるだろw
ゲーム自体はつまらんが、家庭用はDISC2に「アインのときめき占い」というおまけがあってむしろそっちが人気

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  • 878
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  • 2015/12/07(月) 23:13:03.33
859です
戦国ブレードだったみたいです、ありがとうございました!
早速買ってきましたw

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  • 879
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  • 2015/12/08(火) 08:45:36.52
【筐体・画面】テーブル
【ジャンル】ACT
【年代】1990年代(?)
【スクロール方向、視点】横スクロール
【その他気づいたこと】
忍者(あるいはそれに近い職業)が右方向に動いて敵を倒すゲーム
1面に1回だけ画面内の敵を全滅させる忍術を使うことができます(面ごとに術は違う?
うろ覚えですがその際「ハイヤー」みたいな掛け声を出した気がします
ザ・スーパー忍 最後の忍道ではありませんでした

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  • 880
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  • 2015/12/08(火) 09:50:16.53
忍者ハットリくん(ハドソン)

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  • 2015/12/08(火) 10:51:23.98
シャドウダンサー(セガ/アケ、MD)
忍犬を使って進む
ボンバー(忍術)が>>879の通り

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  • 882
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  • 2015/12/08(火) 12:32:34.23
忍者コンバットかな

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  • 2015/12/08(火) 13:46:21.04
セガの「忍」とかいうローリングニンジャ

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  • 2015/12/08(火) 17:03:59.00
ニンジャコンバットか戦国伝承かな?

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  • 2015/12/08(火) 18:00:30.10
阿修羅ノ章

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  • 2015/12/08(火) 18:31:41.17
>>880
>>881
>>882
>>883
>>884
>>885
ありがとうございました
>>883さんの言われるただの忍のほうでした
ゲームカタログで操作方法の説明に
必殺技ボタンで上段、下段を問わず画面全体を攻撃する忍術を使用する。ステージによっては使用できる忍術に相違がある
とあり、YouTubeで確認したところ間違いないと確信しました
ザ・スーパー忍はメガドライブ用でした すみません

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  • 2015/12/08(火) 21:41:45.59
ローリングニンジャ言いたかっただけやのにwww

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  • 888
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  • 2015/12/09(水) 00:55:47.05
んーパパパパパパ
パーッ パ パ パパーラーパパラパー パー
パーッ パ パ パーラーパラララー… チャカポコチャカポコチャカポコ

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  • 889
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  • 2015/12/09(水) 10:02:22.38
ナンジヤコリャナンダーコリャナンダー
飲んだら吐いちゃうなー
とかいうやつがシャドーダンサーのほうだっけ?

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  • 890
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  • 2015/12/09(水) 19:24:12.69
【筐体・画面】アップライト筐体
【ジャンル】STG
【年代】80年台〜
【スクロール方向、視点】ギャラガ風 固定もしくは縦スクロール
【その他気づいたこと】
ギャラガ風のSTGなのですが、レバーをガチャガチャすると(条件あったのかも)
自機にしばらくバリアができて敵の攻撃を防げた気がします
情報少ないですがよろしくお願いします

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散々既出だよクイズ君、文体も昔のままコピペしやがって

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  • 893
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  • 2015/12/09(水) 22:30:26.81
>>890
黄金の城!

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  • 894
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  • 2015/12/10(木) 00:19:36.96
>>890
ハレーズコメット!

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  • 2015/12/10(木) 02:27:01.18
>>890
このスレはクイズや即答は禁止です
ボケ回答や雑談程度に控えてください

ここまで見た
  • 896
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  • 2015/12/10(木) 06:03:51.86
>>890
フェニックス!

ここまで見た
  • 897
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  • 2015/12/10(木) 07:38:57.29
>>895
つまんないから

ここまで見た
  • 898
  •  
  • 2015/12/10(木) 10:45:24.97
>>897
ここはお前の都合で存在するスレじゃねーんだよ

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  • 899
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  • 2015/12/10(木) 14:27:57.07
住人が皆進んで脱線するような板でクイズとか問題にもならない

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  • 900
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  • 2015/12/10(木) 16:55:28.80
>>898
何言ってるんだおまえ、つまんないとかく事と、板の定義と何の関係があるんだ?
バカかお前

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  • 901
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  • 2015/12/10(木) 17:01:59.00
ってか真面目に>>890が分からない

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  • 902
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  • 2015/12/10(木) 18:26:39.83
クイズ君はアスペこじらせ杉て「ボクが質問を続けないと、スレが落ちてしまう!」という
誰得な使命感に燃えているからな
クイズ君の保護者がPCスマホを破壊して障がい者向け職場にブチ込むまでこの流れ

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  • 903
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  • 2015/12/10(木) 18:28:50.07
>>900
「お前を楽しませるためのスレじゃない」って言ってるんだよ
自分がバカなのが分からないくらいバカなんだな

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  • 904
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  • 2015/12/10(木) 18:54:36.17
>>901
存在しないよ、>>896>>893要素がフュージョンしてる
問題はあからさまにクイズ君が適当コピペで常駐してる件 家ゲー板に追放したのに戻ってきた糞うぜえ

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  • 905
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  • 2015/12/10(木) 18:58:10.75
>>902
即答君は毎日スレの自動更新&食う寝るオナニー以外はMAME入り浸りの廃人だろ
当然ROMなんかコンプしてるだろうね
その上自己顕示欲の塊だから少しでも気に障るとクイズクイズ喚き出すし

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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