facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 656
  •  
  • 2015/09/23(水) 20:10:33.83
>>623
その書き込みを見て昔の懐かしい記憶が蘇り、確認の為13歳下のいとこ(当時13歳)の娘に聞いたら当時の日記に書いてあったと言うので教えて貰った

(日記内のいとこは俺のことね)
2001年4月15日(日)晴れ
 今日は3月27日にテアトルアカデミーから一次書類審査に受かった知らせがあったので、2次審査の実技面接に行く為にいとこに保護者になって貰い高崎駅から上野駅までと山手線乗り放題の切符を買って目黒まで行きました。
(中略)
 審査が終わって午後時間に余裕があったので、いとこが昔行った事があるサンシャイン60に行きたいと言うので行く事にしました。
 でっかいゴリラの絵が描いてあるゲーセン(初めてテトリスをしたのがここだって)に行きたかったらしいけど場所がよく分からないと言うので、一番上の展望台に行く事にしました。
エレベーターに乗るのに800円位(あいまい忘れた)お金が掛かったけど、薄暗くなって宇宙みたいになって凄い速さで登って行ったので驚いた!
展望台に着いて東京の景色を見たり、喫茶店みたいな所でカレーとソフトクリームを食べたり、友達へのおみやげにギャグ飴(バカになる飴)を買いました。
夕方になってそろそろ家に帰んなきゃと思ってた時、おみやげ屋さんの近くの通路の所にポツンと1つだけ私の好きなホラーゲームみたいなのがあったので、
いとこと黒いカーテンをくぐって二人掛けの部屋の中の椅子に座ったけど画面がなくてヘッドホンをして怖い話を聞くだけのやつでした。
 1人用でも2人用でも300円だったので、4つある話の中から心霊バスに乗る話を選びました。バスに女の子が乗ったら事故に遭ってしまってなんたらかんたら(後半はつまらなくて忘れちゃった)
(後略日記終わり)

おそらくこのゲーム機?みたいのが>>623の言っているやつだと思う
どこのメーカーが出していたとかは当時確認しなかったから分からないや

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード