facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 704
  •  
  • 2020/06/20(土) 18:57:42
>>703
ドルアーガの名前を目にするだけで発狂するキチガイの事だね
クイズが出題されれば平日日中でも数分で回答して利用者に不審がられたり
間違った情報を否定されたら引っ込みがつかなくなってMr.Du!の残機が100になる基板を所有しているなどと小学生のような嘘を吐いたり
定期オフ板では出会い厨をやっていたり、あるいは他の出会い厨を利用して詐欺を働いていたり
ハングル板等では「在日ネカマン」などという造語を連呼し朝鮮ヘイトを繰り返していたり
ろおすchan画像を見せつけてグロゴブリンと名付けられてしまったり
ウーマンラッシュアワー村本大輔と面識のある芸人だと自慢話を始めるので追及したらまずいことに気づいたのかだんまりを決め込んでしまったり
自慢の転売品を晒したら砂壁が映り込んでいたり
ニンニク牛丼まだかな?うな丼まだかな?と催促したりと、好き勝手やっているキチガイの事か

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード