facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • 2013/03/01(金) 00:28:33.23
田んぼが始まりまぁす。
2013年2月26日12:14:44
忙しくなります。

田んぼ、真っ青の稲、綺麗ですよね。

作るのは、大変ですが、我が家のおコメ冷めても美味しいと言っていただけます。

何より、私自身がスーパーで一番高いおコメを買ってきて食べたら、びっくり。

え、これ?と。

やっぱり、天日干しだから甘味が違いますよねー。

ありがたい惠です。

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2024/08/08(木) 03:05:43.87
くどくないKずうけーくずくずいSけーしけーころしーコリアんーこーーPPP−^こかしけー美香もーおわ

くずよどおわーおかあさんといっしょこかいんーおすおわおわー大江みかんーおわしけー

みかしけーえーじーこかー生野サイババ覚醒剤オワ井上おわおわー
国民おわーしけー松原哲生蒟蒻のー重度オワめかねー部長こーいちーおわそいでおわーしけーおわころせーおわー
松原おーさかーおわーしんいちーにGはいー逃がすなーころせーおわーこかこかーよーおわーこかーおわー

まじじかーおわおわしけーまじじまーしけーえたよーじょーいおわー
おわ?まじこーしけー^こんにゃくオーナ
おわおわーオセロまじじかーしけーおわ直美SIKE-しけーころせー松原
ですよーおわのこかいんーおわおわしけーみなころしーやれよーわいーおわおわーしけー
しんちーばかすけーみんなー
サイババ覚醒剤オワ井上おわおわーしんいちー逃がすなこかよーいんどっさいけーさいばばーおわおわーむくふみーさん^オームの法則ころしーおーむにつくっよーわいーくず

おいめー親子ろしーおやころしーの?−60歳異常者ころしー?まつこ

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード