facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 222
  •  
  • 2014/01/20(月) 23:40:05.72
SONY VAIO を購入しました。
初めてのWindows8です。
「Windowsの初期設定」を終えてスタートパネル・メトロを乗り越えデスクトップまでは辿りつきました。
そこでユーザー名を変更して、フォルダを見てみたところ、
変更前のユーザー名のフォルダが各種作成されておりしかもアクセスは拒否られるという事態に。
面倒なことになったと思い、初期設定の状態からやりなおそうと、

PC設定→全般→すべてを削除してWindowsを再インストールする→PCを初期状態に戻す→ドライブを完全にクリーンアップする

を実行しています。

ところが、今になって気付いたのですが、VAIOは初期化を行うには「VAIO Care」というのから行わなければならないとか。

当方の取っている方法だと、VAIOのアプリやプリインストールソフト(アンチウィルスソフトなど)は消えてしまうのでしょうか?
ご指南いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード