facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 495
  •  
アホですわ) なるほど  【他者をコケにしまくってきたのですって】 

その中谷美紀氏  浅野あつ子氏って誰? この偽装屋たち どこの国から来たの?

>>461 >>494 これ誰?世間に 告知して この人間たち誰か  ああなるほど これらの おかしな塁犯に社会 マスコミメディアも多少やられたのでありますね?

まず地域社会から?  人の 鬱憤 深層を 上手く 利用されたのだ?  爆笑 爆笑 

危ない 危ない  この危ない 何を狙っているの? 誰か外国の 人間の卵子でも狙っているの?

それでこちらのお墨付きを得体の?好かれたら ゴーサイン出そう? 君 土下座しないといけないわ 他者に 棘与えたから 

この意味 もうしばらく考えて 貴方様が思う以上に尋常ではないかもしれないから  参考に 以下

映画 「パールハーバー」(きつくないので見やすいよ   ハンナアーレントの記録映画 

あれ〜〜〜?  あんたらが一番ご存じかと  爆笑 もう一度 どこから来た人たち?

日刊基本条約    伊藤博文暗殺 

ああそうなの?  こっちがもういいの?  強盗に言われたんだ? 塁犯言われちゃったんだ?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード