facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 472
  •  
報告やで? それ 以前 昔 同じ振る舞いを していたのいたわ

?褒め殺し かなんらなの意図があるのだろうか?
? そもそも得体の知れない【顔なし】【スニッチャーズフィーバー】に言われる筋合いもない

「そもそも 止めてください そのような言葉を向けてこないでください」 と言われて止めるのがまともな 人間

貴方方はまさしく それを他者に 要求してきたのではないの? どこから北人たちなの?

ゲシュタポ  褒め殺し 止めてくださいと 言っても止めない  なんらかの政治的おありですか?と聞いても

顔を隠す   大木こだま氏  矢野兵頭の 勝也氏  大島由香里氏の声音 

「アホや」 って言葉向けて来たらしい   誰が 「アホや」なの?  どのことが「アホや」なの?
成人しているのでしょ?

乞食のこっちですらが うすら寒い 感じ
こっち巻き込まれないように報告するだけですから    

それと 補足 ‘「熱いな〜  焼くわ」’‘「暑いな〜 嫉妬するわ」’ は 
【胸暑〜】 の意味で基地の隠喩ですって

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード